2004-01-01から1年間の記事一覧

今年の集計(1/21 5:00更新)

有料だけで105らしいれすw DDはしゃーないとして、ハロプロ系、各ツアー1回は行ってそうなのが、自分らしいなw ハロプロ【小計83】 正月ハロプロ 6(1/3[中野]、1/10夜,11昼夜[大阪]、1/25昼夜[横浜] 松浦ミュージカル 2(2/6,8夜[メルパルク東京]) 安…

年の瀬

今年も終わりが近づいてきました。今年一年お会いした皆様、このブログを見てくださっている皆様、本当にお世話になりましたm(_ _)m振り返ってみると、正月のハロプロで辻加護の卒業が発表され、Wとしてデビューで一段とののヲタを実感した一年でした。 ハ…

年越しは…

鹿児島の指宿にいます。福岡に帰ってから鹿児島へ移動してます。 初めて九州新幹線に乗ったけど、あっという間に通り過ぎた感じ。基本的にはマターリとした旅なんで、特に目的もなく、のんびりしています。

帰省なのれす

さしあたって今年の仕事を終え、福岡に帰ってきました。昨日寝落ちして準備ができてなくて、慌てて準備して飛び出して会社に向かいました。 会社に着いてコンタクトを探したら入ってないし、携帯の充電ケーブルもないしで、会社からの方が空港に近いのに、1…

105『Blreach!! 〜Round24』

TAO(田口理恵) マジ久々に見たって感じです。 丁寧なしゃべり方と歌声は変わってないなって感じましたね。最初はバーステージで、細長い会場で席がほとんど空いてなくてどーしようって思ったんだけど、ステージに一番近い最前のカウンターだけ空いてたんで…

中ノ森BAND

TT

#リリースに当たってバンド→BANDになるみたいなんで、今日以降の日記は、BANDを使います。今日の移動中に、はてなダイアリーのキーワードにある中ノ森バンドをチェックしてたら、来年2月23日リリースの新曲「ラズベリーパイ」の情報(アマゾン)がリンクさ…

104『メロン記念日コンサートツアー2004冬〜ザ・メロンショー〜』

メロンのファイナルでした。さも当たり前のように名古屋へ遠征したんですが、無駄に18で行ったりしてて(^_^;) 夜しか無いのに、昼が食べられるくらい早く名古屋に着いてるしw3,4パターンしかない名古屋での昼食やけど、今回は味噌煮込みうどんをセレクト。 …

月曜のライブ

12/06の日記に書いた田口理恵のライブですが、出演が1830かららしいんで、安心して参戦します。 サブステージらしいけど、近くで見れそうやから良いかな。 http://d.hatena.ne.jp/toda21/20041206

103『中澤裕子コンサートツアー 私が思うクリスマス』

言葉ではうまく表せないけど、良いライブやった。 MCから全て自分で考えてるんやなぁって感があふれてるし、突っ込みに応じて微調整しながら進めるMCは安心してみてられるなと。 ハローには裕ちゃんみたいに安心して見てられるMCは無いから(^_^;)歳の事ばっ…

102『dream Chiristmas Party 2004』

dreamのクリスマスイベントライブに行ってきました。何よりも、大さん橋ホールは駅から遠くて不便やし、寒かったんで最悪。 ホールの中はフラットなんで見にくいし…とりあえず、アンコールに佳奈が東京プリンと歌ってる曲を歌ってる時に、麻未と彩がプリンを…

W21CA

機種変しました。 新し物好きなんで、高かったけどこれにしちゃった…料金変更が翌月からなんで、PCサイトビューアーは年明けから試します。 #一応ヨドバシでは、少し使ってみたけどw

101『ROPPONGI GIRL's POP VOL.2』

なによりも、次回の中ノ森バンドライブ 1月13日キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! なんつってもTomoeちゃんの誕生日やし、Tomoeファンとしてなんか考えないとなぁ(笑) Three Dew 姉姉弟の3人組バンドらしいが、一人来てなくて二人+サポートメンバーでした。 ギタ…

紅白曲目発表

後藤真希(2)&松浦亜弥 (4) 「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」 モーニング娘。 (7)W (初) “「2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル」” ノーコメントw

FC先行予約結果。

辻加護ミュージカル。 自分の枠で3公演。 自分が会費を払ってる枠で3公演。その他友人に依頼した5枠で6公演。とりあえず、12公演確保できてしまいました。返事がきてないのが1枠分あるけど、これが当たってれば初日と千秋楽が確保できて完璧です♪なんだ…

明日は久々の中ノ森バンド♪

週末コタツで寝落ちして、若干風邪気味(^_^;; #それも、スイッチ入れてなかったしw明日に備えるという意味では、仕事の方も今日のうちにある程度区切りつけたし、早々に会場に行けるはず。 なんて書くと残業な罠って気もするが。

100『34丁目の奇跡〜Here's Love〜』

あなたはサンタクロースを信じますか? そんなわけないやんって言うのは簡単だけど、もっと何でも信じられた時に戻れたら…ここをみてる人なら、ストーリーなんて目的じゃない事はわかってるだろうけどw ハロプロDD的には、鈴木愛理ちゃんと岡井千聖ちゃんを…

三度目の正直w

ようやくミッション完了(^_^;) 土曜の渋谷、昨日の新宿を経て、会社の先輩(年下)を引っ張り出して、有楽町で完了したわけだがwとりあえず週末までに決着がついて良かった。後はカードかぁ…#しっかし、部屋に不釣合いなバックw

98,99『メロン記念日コンサートツアー2004冬〜ザ・メロンショー〜』

今日の夜は最前でした。 とりあえず一番下手やったけど、最前ってイイ。 開演前に最前のところで、ここにコメントを書いている誰かさんとあったのにはびっくりしたがw内容は基本的に3公演とも一緒やったけど、ラストは最前やった以外にひとみんの涙と、マサ…

97『メロン記念日コンサートツアー2004冬〜ザ・メロンショー〜』

開始前の2ベルがなった後にエコモニ。のVが流れ、「えへっ」なんてやってたらいきなり始まるライブ(^_^;) とりあえず2階最前やったんで、すごく見やすかった(笑)ボンボンやスティックステッキを使ったり、楽しんでましたね。 一番キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━…

なんつーか…

ライブ前に買いたい物があって、渋谷某所の3階にある店の前に行ったけど買えなかった(^_^;) 接客される店苦手やし、自分が使うようなもの売ってないし… #そりゃ売ってたらある意味困るわけだがw

96『六本木大爆発!!〜是を聞かないで冬を越せるのか…否!〜』

ウラニーノ ギターの弾き方がシンプルで良かったですね。 MoNiCA なんとなく見たことあると思ったら、おはスタ出てたのねw それを見てたってのがある意味大問題かとw ドクターポリエステルハカセ オープニングで、仮面みたいのをかぶるのは呆然。 たまたま…

年3回のお約束w

今日は大安吉日です。 大学時代から日本にいる時は欠かさず買ってる年末ジャンボ宝くじ。 最近は大安吉日に西銀座チャンスセンターの7番窓口に30分くらい並んで買うのが、自分のルール。 ドリーム・サマー・年末の3回、それも連番10枚ずつしか買わないけど、…

引退してるわけじゃないのね…

W目的でSMAP×SMAPを見てたら、流れてるCMで聞き覚えのある声が聞こえ、パッと顔を見たらたぐっつぁんでした。 娘。ヲタになる直接のきっかけかもしれないSay a Little Prayerのたぐっつぁんこと田口理恵。 てっきり引退してると思い込んでたんだけど、そ…

95『Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004 in SAITAMA SUPER ARINA』

会場で万歩計無くした(T_T)一番のポイントは跳び箱や騎馬戦の時に所在なさげにベンチにすわるキャワティかもwフットサルに関しては、CXのアナウンサー達はガッタスの敵では無かった(^_^;) あんなチームならコレキャワ無しもやむを得ないかと。コレティは少…

100回目の辻希美

そのまんまですが、何か問題でもw

U+U=W

このブログのタイトルではののって書いてるけど、最近はのんって書いたり呼んだりしてます。 音の響きも良いけど、なんといってものん自身が一人称として使ってるからね。 ♯なっちのことをなちみって呼ぶのも、のんの影響やけどwんでもって昨日買えなかった…

なちみについて

ちなみに辻加護のフォトエッセイ見つからず(T_T)昨日のFNS歌謡祭で、本来後浦なつみで並ぶはずだったところに、ごまっとうになってたのが、すんごく複雑。 美貴様じゃなくて、他のメンバーにすれば良かったのに…さて今回の事件はかなり前から2chのスレタイに…

寝る前に

巡回したら、Wのフォトエッセイ買ってないことに気付く。 2日発売なら店頭に並んでるかもしれないのに、探しても無い自分<_| ̄|○さゆみんの写真集のときは、1週間近く前から毎日本屋行ってたのに(^_^;;

28:00すぎになりました。(このページは5時から29時を一日としてますw)

27:00すぎに目が覚めたんで、↑に一項目追加しました。 きっと原稿用紙1枚もならないくらいなんだけど、考えながら書いてたら1時間過ぎてた。 ここで1時間かかるってことは、もしそのページに書くとするともっと悩みそうやし考えたけど、書けなかった(^_^;;実…

私人or公人

昨日と今日で過去の日記とアンテナを多少修正しました。今日はFNS歌謡祭があったんで、ハロプロ系の方をはじめいろんな人がたどりつく人と思うけど、安定してたどりつくキーワードなんかを考えると、アンテナに残しておく=このページから飛べるところに…