2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泉彩世子[いずみさよこ](15)岡山県出身

つんく♂コメント有 歌ってるところより、コメントを言ってる時がかわいいし、表情も良いですね。 つんく♂コメントのある子のほうが良く見えるけど… ASAYANなんかを考えても、コメントがある子の方が残る気がする。

吉岡梓[よしおかあずさ](15)大阪府出身

個人的に、歌は良い感じ。

町田エリカ[まちだえりか](17)兵庫県出身

イマイチ得意なタイプではない(^_^;;

長谷川里紗[はせがわりさ](15)大阪府出身

つんく♂コメント有 センターってことじゃなくて、今までの娘。のオーディションだったら、こんなこの方が本命なのかも。

嶋田歩[しまだあゆみ](19)大阪府出身

歌ってるシーンは、けっこうかわいいと思ったんだけど、物まねの時は少しひいた。2002のオーディションの国民投票1位の2436なのね…

小部家未央[こべやみお](15)兵庫県出身

ラストのピースはイマイチ。 小動物系なちっちゃい感じは良いかも。

辻本はるか[つじもとはるか](17)滋賀県出身

つんく♂コメント有 7人の中では、本命か? アップの映像がかわいいし、ぎょっちんになります。の発言も(・∀・)イイ #昨日のから騒ぎに出てたってことは、素人じゃない?

大阪オーディション。

ハロモニ。本編は、さゆみんの生脚しかみてへんけど、ラッキー7オーディションの二次審査突破の女の子が紹介されたので、取り上げてみる。

86『Ex-Girls Style』

コメントは後追いで AN-NA. Juicy Flavor 以前見に行ったことがあるけど、今回は連れを待つために見れず。 チケットに書いてある並び順の反対で出てくると予想してたんで。 Negicco(ねぎっこ) JA新潟のキャンペーンユニット? いわゆるローカルアイドルに…

道重さゆみ写真集♪

月曜あたりから本屋を毎日巡回して、ようやくゲットしました。帰るまで待ちきれずに電車の中で見てたけど、顔が火照った感じだったんで、周りから見ると顔が真っ赤だったかもwお気に入りのショットは、41ページ(懐中時計を0ページとした場合)のさゆが黒い…

85『VISION FESTA vol.4』

前回に続いての参戦れす。 はっちんを見に行った前回と比べて今回は完全に中ノ森バンド目的といっても過言では無い。 八反安未果 今日は新曲含めて4曲歌ってくれたのかな。 んで、なんといっても髪型の強烈さが一番印象に残ってたりするわけだが。新曲のリリ…

さゆの水着キタ━━(゜∀゜)━━!!w

UP TO BOYの表紙が6期3人ということで、早速買ってきました。 さすが6期唯一のナイスバディな「さゆ」だけあって、水着なかなか良かったですね。30日発売の写真集が一段と楽しみになりました。 頑張って一日も早く買いたいものだw

84『中ノ森バンド』

渋谷のライブハウスCHELSEA HOTELでのライブでした。 19:40出演予定ってわかっていたんで、ある程度安心して行きました。とりあえず、キーボードのしなもんさんに書いてもらったセットリスト1 ダッツマンネラー 2 恋愛エクスプレス 3 磁石 4 New world・・ 5…

82,83『Wスタンバイ W&Berryz工房』

8月10日に市原で始まったWベリのファーストコンサートツアーは、無事ファイナルを迎えました(^o^)/最初どうなることかと思ったWのMCも、あいぼんがうまくのんを操縦したからか、無難にこなしてたし、(スタッフから巻きが入るくらいしゃべってたのもし…

三連休パス 二日目

★くりはら田園鉄道(石越−細倉マインパーク前)これに乗るために、一関に泊まったような物w★日立電鉄(鮎川−常北太田)廃止が決まったとか見てしまったんで。 日立駅から鮎川まで無駄に歩こうかなと思ったら2時間に1本のバスがあった。 #平日はもっと本数多…

三連休パス初日

★今回初めて乗った区間3月に楓に行って、隠れていた乗り鉄モードが顔を出すようになりました。 3連休の最終日にしかライブがないのを良いことに、東北へ。三連休パスを使ってるけど、無駄にグリーン車タイプw グリーン車乗るのヒサブリだったけど、寝心地最…

今週のリリース

今日がのんとあいぼん卒業式のハロコンDVDと、後浦なつみのシングルの発売日なんで、DVDの方は昨日フライングで買ってきました(^o^)/ もっとも、途中で『魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝』を見たりしてて、最後まで見てないがwもっとも、途中でDVDの…

81『モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN Summer-Autumn'04』

待ち合わせに間に合わず(^_^;) 休みだからってそんなんじゃいかんわけだが。今日の注目は、昨日披露されて以来賛否両論入り乱れている新曲「涙が止まらない放課後」を聞くことですね。 なにしろセンターが梨華ちゃんと美貴様、それにさゆとこんこんというチ…

dream「777」「dream party2」発売記念トーク・握手会

朝足がつって眼が覚めたわけだが、歩いてても、右足に力を入れるといまだにヤバい(^_^;) そのうえ、足の余りの痛さに起きあがれなくて、二度寝してしまい、家を出る時間に起きなおす体たらく…それなりに忙しい状況で、仕事を定時には上がれんかったけど、集…