2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

_| ̄|○

あいかわらず、遅刻すれすれで出勤してました。 今朝見つからなかった携帯充電器を購入して、コンビニを飛び出した直後、バランスを崩し転倒… 手に持ってたカバンを1m近く吹っ飛ばしました(^_^;)人通りが多くてはずすぎるわけだが、幸いに手のひらに切り傷く…

リリースってわけじゃないけど(^_^;)

昨日はいつもの新星堂でぁゃゃむwithエコハムズの新曲と美少女クラブ31のDVDを勢いで買ったわけだが、今日は一転して全く違う路線の物を購入w 今日のところは、何を買ったかはシークレットにしとくけど、こんな買い方は玲奈の影響でガンズを買った時以来かと…

テストマッチ VSウェールズ

今朝4時頃からラグビー日本代表のヨーロッパ遠征最終戦であるウェールズ戦が生中継されてました。 今日は仕事やったんで、普段起きる7時から逆算して5時頃起きて、X3に録画したまつを追っかけ再生という計画。仕事やとすれすれにしか起きないくせに、こーい…

今日のサンスポ

ガッタス紹介の記事でようやくコレティの紹介になりました。 得意なスポーツにセパタクローって見て、びっくりしたけど、だったらサッカーボールの扱い位は楽勝なのかも(笑) にしてもセパタクローやってるコレティは見てみたいwガッタスはスタメンにコレキ…

人の振り見て我が振り直せ?

昨日見に行った中ノ森バンドのライブで、「磁石」というゆったりめの曲の時に、前の前のバンドのウッドベースとギターが場を読まずに裸で踊りだすハプニング(^_^;) 自分を含め最前必死系wが最前をキープしてたものの、2列目で好き勝手やられてました。 二人…

94『オキャンティック・セニョリータ』

Tomoeちゃん曰わく「親がTomoeファンのページがある」って見つけたらしいですが、これまで通り好きにDD全開で書いていきますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m ruA スピーカーの前にいたせいか、ボーカルほとんど聞こえず(^_^;) 情熱的?な歌い方だったし、…

ライブ前からハイテンション♪

某所に自分に教えたいページって書いてあったんで、仕事中やったけど見に行ったわけだが、見てからちょっとハイテンション。諸事情があり、教えられたページへのリンクは削除しましたm(_ _)m その事情を鑑み、ここのアンテナに入れておいたのも、削除しまし…

93『J LEAGUE 横浜F・マリノス VS アルビレックス新潟』

当然の事だが目的は前座のガッタスのフットサル(笑) それも一推しののんちゃんではなく、コレキャワの二人なわけだがw試合は、一回しか合同練習してないマリノスサポーターチーム相手なんで、負けるわけ無い。 んで、確かに負けなかったけど、2試合とも先…

懐かしい感じ。

大津の駅前で飯を食べてから帰途についたんですが、京都駅のホームで平天うどんってメニューにひかれ、うどんを食べることに。 スープもおいしかったし、平天も福岡でいう丸天うどんを長方形にした感じでめちゃくちゃ良い(^o^)/ また京都で食べる機会があっ…

昨日のVISION FESTA(中ノ森バンド)

行かなかったわけだが…コンタクトの調子が悪かったらしく、眼鏡でステージに上がったTomoeちゃんの事は気になるけど、行かなかった以上仕方ないわけで(^_^;)リリースの話も出たみたいで少し取り残された気分もあり…

92『モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN Summer-Autumn'04』

娘。コンでファイナルの内容を変えるなんてありえないと思ってたんだけど、良い意味で裏切られた感じ(^_^;)やっぱりアンコール出てきた時に、「たんぽぽ」のオケが流れて圭織に歌わせたり(圭織含めて誰も知らない感じやった)、追い出し曲が「愛の種」やった…

91『六本木秋の陣!!』

中ノ森バンドの出演予定が21:15からということで、六本木ヒルズを散歩しながら時間をつぶして、ちぃバスで会場入り(笑) 中ノ森バンド 曲のタイトルに自信が無いけど、 前回と1,2曲目が逆だったような気がする… だとすると、セットリストはこういう感じになる…

左手の必要性

利き手は右手なんで問題ないと思ってたけど、そんなに甘く無かったですね。 意識してなくても、左手で物を押さえたりしてて、その度に痛みに顔を歪ませる始末(^_^;) 一番面倒なのは自動改札で定期を出し入れすることかも。何分時間に追われるから(^_^;) 改め…

涙とまらない放課後w

仕事中に昨日の映画のワンシーンを思い出すと、マジで泣いてしまいそうです(^_^;) さて、昨日ロード88を見た後にすぐそばにあるブックファーストという本屋に行ったところから悲劇がw 4階にぴあがあるんでチラシを見てたら、本屋宛に一本の電話が。 それが娘…

『ロード88』

自分にとってのいとしのエリーであるBOYSTYLEの村川絵梨の初主演映画をようやく見にいきました。 四国での先行公開はともかくも、渋谷初日の舞台挨拶の時すらなちみコンに行ってて見れてないし(^_^;)ストーリーは口で説明しても仕方ないけど、ロープウェイの…

90『Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2004 in TOYOTA STADIUM〜ニッポンのなでしこは体育と音楽です!!〜』

コレキャワとガッタス 個人的には、コレキャワの二人を見に行ったと言っても過言では無いんで、二人のゴールを見れたので満足はしてます。 PK対決でなでしこジャパンの山郷さん相手で、外してそそくさとさがっていくコレティと、ゴールを決めて歓喜の声を…

福岡オーディションの感想書いてない… 明日のハロモニ。を見た勢いでw

88,89『モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN Summer-Autumn'04』

松本に行って良かったのは、かしまし座談会でさゆ司会の回を見れたことれすね。 これまで4回見て、絵里3回れいな1回でことごとく外れてたし…他の2人以上に司会はできてへんかったけど、さゆがやってるって事実だけで十分w 後は浪漫で転倒して、周りをキョロ…

87『安倍なつみコンサートツアー2004」〜あなた色プレミアム〜』

なちみがやってるぁゃゃコンとは良い得て妙なんだが、ぁゃゃコンをぁゃゃがやってるぎょっちんコンって方がしっくりくる。六日のことを「むよか」と呼ぶというMCが一番印象に残っていて、一番盛り上がったのが姐さんの「DO MY BEST」ってどーよw

今朝のおはスタ

メロン記念日出てましたね。 おはスタの本来の対象の小中学生に、メロンが受け入れられるかは微妙な気はするんで、登場にはびっくり。無駄に毎日録ってた甲斐があったが、おはスタの直前にシャワーに行って、終わる直前にシャワーから帰ってきたので、生では…

涙が止まらない放課後

娘。の新曲。 無駄に、CDの初回盤。通常盤の初回出荷。DVDの3点セットで購入(^_^;;横アリではじめて聞いた時に、マイクを持ってるのが、さゆ・こんこん・梨華ちゃん・美貴様の4人だけでかなりの衝撃を受けたw 世間の人はテレビを見て気にもしないんだろうけ…

年賀状発売開始。

11/1から、来年の官製年賀はがきが発売開始に。 拡販のポスターに、あややがいてるのは知ってたんだけど、初日の東京中央郵便局での発売開始のイベントにWまで駆り出されるとは予想外(^_^;;1日なら逆立ちしても休めない日なんで、あきらめはつくけど、ハロ…