2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーマイオニー

ハリポタなんて見ないんで、↑の役名が正しいのかわからんけど、来日中のエマ・ワトソンかわいいれすね。 アイドルとして、まじピンホイントwローティーンが守備範囲のヲタはがっついてると思うんだが。

デュオU&U

いまさら感はあるけど(^_^;)やっぱり良いなと。 全曲カバーやけど、つんく♂の影響か無駄にヲタヲタしい選曲w 30代以上じゃないと着いていけないという話はあるものの、今でもBGMとして流れているってのは、自分的に奇跡に近いw一番のポイントは原曲を知っ…

夢ライブ

初日に書かなかったけど、夢の中島麻未ちゃんもかなり(・∀・)イイ というわけで、土曜日にライブに行ってきました。ほとんど麻未ちゃんしか見てなかったけど、麻未ちゃんが遠くにいるときは阿部絵里恵ちゃんみてました。 デビュー初日の時以来で、絵里恵ちゃ…

メロン記念日新曲リリースパーティー

昨日新木場のスタジオコーストで行われた握手有りのリリースパーティーに行ってきました。ライブハウスなんかで、非公式なイベントとして、爆音やあややナイトが行われていることは認識してたけど、事務所公認でこんなことするとはって感じです。 新曲のイベ…

パシフィコ横浜

でのなっちコン行けなくなったけど、チケが紙切れにならなかったんで良かった。 ただ、FCチケのなっちかわいかったんで、手元に残らないのは残念かな。

のの

辻希美をののとしてリンクさせるためには「のの」と「」をつけないといけないらしいので、若干修正(^^;;

二人ゴト

ミキティとあなたを挟んで、さゆみんとあなたが戻ってきました。 赤いフリージアを歌ったわけですが、歌の前後はすごく恥ずかしがってるのに、始まったら堂々と歌ってましたね。 うまくなった?とやたらと気にしてたけど、うまくなってると声はかけにくいか…

恋バカ円盤

最近、フライング発売日にちゃんとCD・DVDを買ってたのに、予約してたDVDをフライング日に買い損ねたのがWって結構ショック(^^;; そのうえ寝落ちが続いてて、ようやく初めて見てたりする。Dance Shot ver.使えそう(笑) ののを完コピして、あいぼ…

ぎょっちん新曲

『横浜蜃気楼』Mステで見ました。 つんく♂の作詞なんで、関西弁ってありやと思うけど、ぎょっちんに「うち」とか「あんた」といわれても萌えません。 関西弁を忘れかけてる(既に忘れた?)ぁゃゃでも違和感あるのか? どーせなら、あいぼんあたりでいかが…

松浦亜弥

ぁゃゃの好きなところは、なんといってもバグw ライブをそつなくこなしたりしたら、すんごく鬱だったりする。最近は、日付とか会場名を間違えることこそ減ってきたけど、歌詞飛ばしはあいかわらず。 みんなが歌えるような、シングル曲『桃色♡片思い』とかで…

「のの」のあこがれの

ぁゃゃこと松浦亜弥の誕生日ですね。 来年は土曜なんで、ぁゃゃ自身は地元でライブをしたいらしいですね。明らかに関西でのライブはテンションが違うぁゃゃですから、誕生日&地元って凄いことになりそう(笑) 既にスケジュールは空けてます。 ♯冷静な考え…

ちなみに

IDの由来は、元カントリーのりんね(戸田鈴音)からきてます。 21は、2002年ワールドカップの時の日本代表の戸田の背番号から来てたりw

好きなものって?

アイドルと旅かなぁ 後は、収集癖ありますw基本的に、上から好きな順かなアイドル1.ハロプロW(辻希美・加護亜依) 娘。(道重さゆみ・石川梨華・田中れいな) メロン(大谷雅恵・柴田あゆみ) 後藤真希・松浦亜弥 Berryz(菅谷梨沙子・嗣永桃子)2.びーは…

すたーとにあたって(笑)

コンセプトは自分のページに書けないことを書くってこと。 なんで、自分のページへのリンクも、自分のページからのリンクはしません(笑)