2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定。

当然、辻加護卒業のハロプロコンなんだけど…明日は仕事なんで、仕事終了後ヲタショのトレカサイズ写真確保に動いて、それから代々木で限定グッズを買うことになるかと。連れが午前中にトレカサイズ写真を確保してくれれば、代々木のグッズに専念できるんで、…

大安吉日

年3回、それも1回10枚しか買わない宝くじやけど、無駄にこだわり(げんかつぎ)があります(笑) 第一に大安吉日に買うことと、行列のできる特定の売り場で買うこと。 現在は、有名な西銀座チャンスセンターで2番目に行列のできる7番窓口に並んでます(^_^;) …

道重さゆみバースデーカード。

さゆの15歳の誕生日から2週間たちました。 ヲタショのグッズで、本人へのメッセージカードが付いてるんですけど、まだ出してません。 「のの」の時も月末30日に持ってったけど、その二の舞の予感。とりあえず、今日中にメッセージは完成させようかと。

卒業カウントダウン

「のの」と「あいぼん」の卒業まであと5日となりました。 夏のハロプロは、アリーナツアーで東名阪だけなんですけど、初日の娘。のところをみた時点で、きっと最終日も同じセットリストなんだなぁと思わせる内容(^_^;)その選曲については文句はないけど、卒…

54『Hello!Project2004 Summer〜夏のドーン!〜』

ジャンル ハロプロ 今まで当たり前と思ってたパターンをかなり変えてきたなってのはありますね。 ネタばれになりそうなことは1日以降と思うけど、卒業モードでそんなことを書くことは無いでしょう。

ネタばれOK? (Y/N)

ネタばれ嫌なヤシもいるし、こっちではやめておこうかと。 ただ、えりかキタ━━(゜∀゜)━━!! って感じでキッズの梅田えりか(制服w)にはまりそうなヨカーンw

52,53『Hello!Project2004 Summer〜夏のドーン!〜』

ジャンル ハロプロ ♪あさみ祭♪カントリーのあさみの誕生日ということもあって名古屋へ。 ネタばれ大っ嫌いなんで、初日行くのはデフォなんだけど(笑)ネタばれ大っ嫌いな以上あんまり書かないけど、今回はキッズヲタ養成プログラムだなとw

ツジラ・カゴラ@京葉線

明日から開催の「驚異の大恐竜展」(幕張メッセ)の車体広告電車が京葉線を走ってるらしい。 ♯さゆの誕生日に、さゆのキーワードで引っかかったダイアリーを見て、知ったわけだが(笑)見に行っても良いなぁと思うけど、会社帰りはどうかと思うんで、休みの…

道重さゆみ

今日はさゆみんの15歳の誕生日れす。 なんで、さゆみんについて書いてみようかと。 第一印象 歌ヘタッ でも、ボイトレで結構変わるんやな。(割り箸をくわえて歌う姿は強烈やったw) 推しきっかけ 去年の夏コン(多分娘。コン)で、舞台下手の矢口から上手の…

「MAX」インストアイベ

関西のイベントしか行ってないと言われるかもしれないが、そのとおりです(自爆) だったら目的は何?って言われれば、自分の好きな芸能人が分かれば分かるって答えるかもw上記のBuzyイベントが14時から鶴見はなぽーとブロッサムというアウトレットモール、M…

Buzyイベント

週末はBuzy新曲「一人一途」のリリースイベントを大阪・東京とハシゴして、その合間にMAXのインストアイベント(トーク&握手会)とゲスト出演したクラブをハシゴ(^_^;)ちょっと無理なスケジュールだったのもあって、木曜からの鼻風邪が本格化(>_ 握手がゆっく…

予約特典は…

今日買ったCD,DVD Berryz工房「1st超ベリーズ」PKCP-5043 全員プレゼントは直筆サイン色紙らしいです。 サイン色紙ばら撒きすぎな感じだけど、申し込みます。 #切手560円分必要なので、買ってきたらしい(笑) 新星堂で予約したので、特製Pause他色々もらった…

ギリシャキタ━━(゜∀゜)━━!!

開幕戦と同じカードとなったサッカーのユーロ2004の決勝は、1-0でギリシャが勝ちましたね。 CKからヘディング一発で決勝点、後半に決めたこのシュートがこの日の2本目のシュートらしく、決定力の高さを感じますね。勝ち続けていても、ダークホース扱いだった…

50,51『dream party 2』

ジャンル その他 とりあえず昼夜行ったので、先週を含めて全3公演全て行ったことに。 前から2,3列目あたりには行ったけど、それ以上がっつくこともなく。 麻未推しらしく、麻未が近くに来ればがっついてたけど。彩ちゃんの誕生日ネタの時に、もうちょっとオ…

49『ソニンコンサートツアー2004 うた』

ジャンル その他 先週夢を見に行ってなかったら行ってなかったと思う(笑) 一番前のブロックには行ってたけど、楽に見るつもりだったけど、前のほうが動き出すとついつい体が動いて前進。 前をはがしてまで前進するタイプでもないけど、ソロを見る以上真ん中…

48『HONEY ENTERTAINMENT presents Sing Revue Vol.6〜真夏まで待てないぞっ!〜』

ジャンル 対バン風 出演者 Funny Stones http://www.bfp54.com/funny/ AKIKOとMAROのセクシーコスプレユニットらしいw ハキューンで有名なきこうでんみさ譲がコスチュームプロデューサーらしい。 TXの秋葉系の深夜番組で気になってたきこうでんみさを見れた…

半年間を振り返って

去年入場料の必要なライブ・ミュージカルが100公演だったわけですが、今年前半を振り返ってみようかと(笑)[合計47公演w] ハロプロ【小計43】 正月ハロプロ 6(1/3[中野]、1/10夜,11昼夜[大阪]、1/25昼夜[横浜] 松浦ミュージカル 2(2/6,8夜[メルパ…