2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

64,65『メロン記念日CONCERT TOUR 2004 SUMMER〜極上メロン〜』

去年はほとんど行ったし、今年も6月のボーナスには全部行ったんだけど… 夏は、見事にWのツアーとかぶったんで最終日の今日が最初で最後。行けば行ったで、他のハロ系のライブとは違った意味で楽しいわけだが。ソロで歌った曲が自分の曲なのに、二人ずつで歌…

ニコモノ

TV

大阪でハロモニ。の後に流れてる番組ですね。 大阪でのメロンライブ前に見てみました。先週まで、オープニングとエンディングでBaBeの歌う「Give me Up!」と「I Don't Know」が流れていたらしいけど、今週から本人たちの歌う曲に変わったみたい(^_^;;本人た…

マラソン

金オメ! 取れなかったら、また変な論争がおきるところだったと思うし。応援してた坂本選手が笑顔だったから、よしとします。

63『2004年夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房」』

待つわは今日も聞けたけど… 昼公演は、ヲタのボードに反応して「白い色は恋人の色」を歌ったらしい… やっぱり負け組かぁ(T_T)

62『2004年夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房」』

とりあえず、「待つわ」(・∀・)イイ

61『モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN Summer-Autumn'04』

依頼していた連れが2列目センターブロック引いてくれましたw これで本格的にさゆヲタか? って思ったんだけど、結論としてはのんがいない娘。はつまらないってことですね。さゆを真剣に見たのは初めてに近いけど、きめポーズがほとんどピースだということを…

Mステ

のんが出てた堂本兄弟のことを書けって言われそうだがw毎週デフォで確保してるMステに元ジュディマリのYUKIちゃんが出てました。 ♯「じゅて」って入れたら「ジュディマリ」と「JUDY AND MARY」が出てくるのねw<W11Hの予測変換 なっちも出てて「ピロリン」…

連続真夏日

いきなり途切れましたね。 帰省して東京にいなかったけど、すれすれで届かないんじゃなく、午前0時が最高気温で昼間は21℃いってないということで、昨日は相当涼しかったんでしょうね。もっとも日中外にでないんで、それほど暑い日が続いてる実感はないかも。

ガッタス・ブリリャンチスH.P.

新聞によると初日のみ出場予定ののんは体調不良で欠場… その意味でも行かなくて良かったかなと。んで、結果発表の記事でフットサル要員の二人の写真を見たわけですが 川島幸たん(・∀・)イイwフットサル要員のうち1人はフットサル専任とか書いてあったのを見…

曜日感覚ずれた(^^;;

何事も無くハロプロのチケット申し込みをしようとしたら、終了してた。 今日まで会社休みにしてたので、なんとなくまだ日曜の気分になってたみたい。ま、ヲタ運動会やからチケットが手に入らないことは無いとは思うが… それもSSAやしね。

大谷雅恵

メロン記念日夏ツアー中です。 去年は、ほとんどのライブを見てたけど、今年はWとかぶったこともあり、自称「のの」マジヲタとしてはWに行くしかなくwうわさによると夏ツアーの雅男君はかなりキャワらしいので、唯一行ける最終日大阪を楽しみにしたいと思…

二人ゴト

あいぼんとこんこんが仲良く話してるのを見てると、のんヲタ的には複雑です。なにしろ、東京に家族がいるのんといない他のメンバーとが常に一緒にいるとは思えないので。 のんが常に一緒にいるとは思ってないけどね。それでもなんかジェラシーを感じるのがマ…

帰省中。

本来はライブに動き回りたい週末だったりするけど、福岡に帰ってきています…

59,60『2004年夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ」』

1時間30分くらいかぁ。 もうちょっとやってほしかったけど、仕方ないかな…とりあえず、アンコール前のあの曲をやるくらいならもう1曲アルバムの曲を歌ってほしかったかも。でも、Berryzと一緒にやってるということを考えると、 辻・菅谷・石村の「じゃんけん…

58『神宮外苑花火大会 松浦・W・Berryz工房のはなび♂む』

ジャンル ハロプロ Wが6曲?と予想以上に歌ってくれた。 かぎかっことかセンチメンタルボーイはキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! って感じですね。WとBerryzのツアーが始まってしまうんで感想は多分書かない。席はステージから遠かったけど、トイレに行って席…

57『ふたり』

ジャンル その他 久々にハロプロじゃない舞台みました。 とはいえ、目的はいつもどおりで出演の女の子ですがw キャストは違うけど、去年もやってたミュージカルで、去年の時点から主演の竹田侑美ちゃんは知ってたし、去年も同じ役をしてたけど、当時はBEE-HI…

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)・W(ダブルユー) 14.カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)「シャイニング 愛しき貴方」まさに、藤本美貴にカントリー娘。と紺野って感じw みうなのパートはぁ?って感じ。15.W「サウスポー」 16. 「あ…

松浦亜弥・メロン記念日 1.松浦亜弥「GOOD BYE 夏男」 2. 「YOUR SONG〜青春宣誓〜」 3. 「奇跡の香りダンス。」 4.メロン記念日「さあ、早速盛り上げて いこか〜!!」 5. 「涙の太陽」これまで後半に歌うことが多かった二組が、最初とその次でした。 もっと…

辻加護卒業式

今日のスポーツ新聞は6紙買いました。 大量に買ったのは、1月の卒業発表以来(^_^;) のんとあいぼんが娘。から卒業していきました。ある意味頑固一家に凝縮されていた4期の美しいカルテットも、崩壊したことになります。実際のモーニング娘。は、ミキティ・梨…

[LIVE]55,56『Hello!Project2004 Summer〜夏のドーン!〜』

感想やレポは2日付で書きます。 とりあえず泣きました(爆)