2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

80『Nakies LIVE』

ジャンル 対バン 中ノ森バンド(仮) こないだのVISION FESTAでは、仮のバンド名が「カムスタ」に決まったと言ってたけど、結局ボツったらしく改めて募集中になった(^_^;)六本木で1830開演なら普段間に合わないことはないけど、月末で仕事終わらず…出演順は知…

78,79『松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松クリスタル〜 代々木スペシャル』

ぁゃゃ一人での代々木体育館って無謀かなと思ってたけど、意外に人が入ってて人気あるなぁと思ったらしい。んで、会場に入ると、アリーナを囲むようにステージ(通路)が出来ていて、娘。でこのステージにしようよとは思った(^_^;) 内容は座間で見たのとほと…

76,77『Wスタンバイ W&Berryz工房』

ライブだけ行くなら早起きしなくて良かったんだが、無駄に朝5時半起きwとりあえずライブの事を書くと、昼は一番前のブロックの後ろで踊りまくり、新曲「ロボキッス」も初めて見たのに、必死に踊ってたしw スタンディングなんで、3°隊には厳しい部分もあった…

74,75『後藤真希コンサートツアー2004秋 あゝ真希の調べ』

9月23日です。 ぎょっちんの誕生日ということで、浜松まで遠征しましたwあんまり好きじゃないけど、夜公演のアンコールでサイリウムでの祭りがあり、今日は青のサイリウムでした。 その流れの中で、ヲタがハッピーバースデイを歌い、それを一緒にうたえたの…

73『Buzy Tonight Party Vol.1〜ライブイチズ〜』

久々に定時ダッシュを決行w 開場に間に合うように、渋谷へ。開演前に、「ボイスタが来てる」って声でそっちのほうを見てみたら、ステージ前のヲタが集まってるところより一段高いスペースの最前辺りに、BOYSTYLEの村川絵梨・田野あさ美・川田由起奈、さらに…

Passol“Earth Conscious Holiday”in ODAIBA

家を出た時点ではSweetSだけ見て家に帰ろうかなと思ってたんで、今日はコンタクトをはめずに出かけていたんだが… TシャツもWの納涼Tシャツやったし(^_^;;↑のSweetSのイベントを終わって、文京シビックホールの展望ホールに登ってみたり、のんびりと飯を食…

SweetS Special LIVE vol.3 〜Up to the "Sky"〜

せっかく東京にいてるのに、全然イベントに行けて無かった(^_^;) あれだけハロプロに追われていたらしゃーないけど(^_^;)そんな中、昨日のVISION FESTAに上京してたDDの話に触発されて、SweetSを見にラクーアへ。 本当に行くべきか悩んでいて、決断したの…

逝かずに後悔するなら、逝って後悔すべし!

↑DDなら鉄則ですね(笑)泊まってた連れが朝帰っていった関係で一度起きたものの、すぐまた寝に入ったけど、スウィングガールズの生出演と言うテレビからの声にすぐ起きる羽目に陥ったDDw別に誰が好みってわけじゃないんだが。

72『VISION FESTA vol.3』

HAV 沖縄出身の嘉数由全を中心に結成されたロックバンドらしい… ボーカル20歳らしいが、もっと若く見えたかも。 カムスタ(中ノ森バンド) 映画「スターライト」にも出演してた女の子らしい<中ノ森文子 ステージ上では、ギターしか見てなかったけど、終演後チ…

71『松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松クリスタル〜』

初日の第一公演って行きたかったんだが、来週休むために今週はお仕事してたので、夜公演のみの参戦でした。一言で言うと、ぎょっちんのライブみたいって感じ。 トークより、歌とダンスって感じの構成で、あややらしくないけど、そーいう個人的にはあややもあ…

マイプラザてどこやねんって思っていたが、今日の日経の記事で地図が乗ってたwTIFFANYなんかに興味はないながらも、一通り歩いてみたが、もう行かないだろうな。 4階にホールがあるからか(オフィスエレベーター兼用やから?)、バカにでかいシースルーエレ…

うさんくさい日経

毎朝サラリーマンらしく日経を読みながら通勤してます。 んで、一昨日から今日までオリックスの強さを特集した連載が載ってました。今日は宮内さんのコメントが載ってたけど、この時期にオリックスの記事を載せたのはプロ野球再編を正当化する彼の意見を載せ…

丸の内Oazo

オアゾってアルファベットで書くとOazoなんか、OAZOなんか、oazoなんか気になりますw報道されると行きたくなるんで行ってみたものの、所詮オフィスビルの低床部をレストラン等にしただけで、丸善が大きな店を出してるくらいで、たいしたことなかった。 丸善…

バレなきゃOK?

月曜は珍しく社外の説明会に出てたんでNRでした。早いタイミングで東京駅に出れたんで、来週の浜松やら仙台やらへ行くチケを確保しました。 今週末は遠征が珍しくないけど(爆)木曜土曜と立て続けて遠征なのは_| ̄|○んで、東京駅から丸の内線で新宿へ向…

とりあえず、月曜から今日までに考えたことを適当に…

69,70『モーニング娘。コンサートツアー The BEST of JAPAN Summer-Autumn'04』

初日を見て萌えなかったとか行っておきながら、予定通り倉敷に行きました(^_^;; ツートップ卒業後は、さゆみんこと道重さゆみを見に行ってるわけです。 前回は前過ぎて、さゆみんに専念できなかったけど、今回は専念できました。 前回と違ってやっぱりさゆみ…

時間つぶし

いろんなものがあるんだろうけど、映画のチケットをもらってたんで、スイングガールスを見に行こうかと思ったけど、ちょうど始まったところだったのでやめた(^_^;; なんで、ヲタらしく、バスの新規路線(都市高速の新規開通区間)に乗ってみたり(笑)

68『2004年夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房」』

自分の地元福岡公演れしたぁ。 地元の連れに取ってもらったんだが、座間でいい席を引いたヤシだったんで、22列という糞席で、結局ヤフオクのお世話になることに(^_^;;やっぱり2列センターなんかで見てしまうと、後ろで見るのは我慢できないわけで、それも愛…

夏休み最終日

一応5日間とれるらしい夏休みの最終消化日が今日でした。なんでかというと、妹に彼氏にあってほしいと言われたからで… 一緒に夕食を食べたらしい。かといって、何か聞きたいわけではないし。

福岡プッチ

平日午前中とはいえ、人少なすぎ(^^;; わざわざ開店にあわせて行った自分にw久々に地元で昼間にマターリ出来たのだが、ほとんど立ち読みで終わったらしい。

66,67『2004年夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ ダブルユー&ベリーズ工房」』

同じ2列目センターでもこんなに違うもんかとw 物理的な意味ではなくて心理的にですが(^_^;)W(Berryz工房もだが)をひたすら踊るのが今回の目的だったんで、連れと野郎二人でひたすら踊りまくり(笑) 夜は2列目センターでひたすら踊りまくってたんで、ステ…

正月ハロプロ

Hello組(仮)とProject組(仮)の二組に分かれるらしい。 ダブルキャストならぬ、二組制(^_^;;Hの方が、娘。松浦、メロン、カントリー、美勇伝、キッズ(Berryz除く) Pの方が、姐さん、なっち、ぎょっちん、W、ココナッツ、圭ちゃん、稲葉、前田有紀個人的には…

青封筒が届きだしてると思います。 月曜発送なのに、いまのところ届いてません。