2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音箱登龍門

TT

演奏中全然笑わないギターの方と突っ込まれるTomoeちゃん(・∀・)イイ 演奏を見てからMCなら当然突っ込まれるやろうけどwラズベリーパイは、中ノ森BANDの曲でもかなりおとなしめの曲やと思うので、 興味を持ったらぜひライブにも来て欲しいなぁとは思いま…

今月のまとめ1(1)

TV収録 1(1) POP JAM 1(1) W,メロン記念日他

今月のまとめ10(10)

ツアータイトル 今年の累計(今月) ハロプロ 7(7) ハロプロ紅 1(1) ハロプロ白 2(2) ハロプロ乱舞 4(4) 対バン(目的のバンドを記載)3(3) 中ノ森BAND 2(2) TAO(田口理恵)1(1)

音箱登龍門を見て、ここにたどりついた方もかなりいらっしゃるようで…

9,10『Hello!Project 2005 WINTER オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜』

セットリストは基本的に紅白と同じやけど、Wと美勇伝は両方ともあって、美勇伝だけ新曲。 アンコール明けが卒業式用にマンパワーから「夢の中」に変わり、マンパワーはWの前に移動してバックにキッズとエッグw あぁ!が裏あぁ!になった以外は全曲紅+白っ…

7,8『Hello!Project 2005 WINTER オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜』

キャメイのショートキャワ。 以上。

ファミマCM

TT

おはスタ直前に、ファミリーマート「包み仕立て弁当」のCM流れてましたね。 画面にはっきりと「ラズベリーパイ」と「中ノ森BAND」の文字が。ここまで曲のタイトルが表記されてるCMもめずらしいかも(笑)

所詮NHK

解任ではなく辞任したエビ様ですが、退職金を辞退しないだけでもさすがといったところ。 さらに辞任三兄弟揃って顧問就任とは、世間の常識なんてものは存在しないことが明らかになったなと。今日の昼のニュースでも、視聴者の目をそらすため必死に朝日新聞と…

涙止まらないわ〜

ヒサぶりにやってもうた(T_T) ライブに行ってのがわかってるのに、次の日に寝坊… ラジオにTomoe出てたし、自分のメールが読まれてハイになったりはしたけど、全て言い訳です(-_-)バリバリ若くはないんで、自分でうまくやらないといけないのも確かやね…

中ノ森BANDのラジオ

TT

眠いので明日に感想と思ったけど、Tomoeの声が聞こえてきて目が覚めたw 1週交代でゲストが変わると思ってたんで、まさか2週連続とは(笑)オープニングで、自分のメールが読まれたのはTomoeちゃんの引きとか妄想してみたり。 おみくじをひきに行くというロケ(…

6『六本木新春SHOW』

冒険団feateringひろこ&ユキ 橋本ひろしと冒険団っての自体がワケワカなんだが(^_^;) ひろこさんはかわいらしかったですね。とりあえず、SHOP99で売られるというCDは気になるかもw つーか、SHOP99を経営してるキョウデングループの会長橋本浩氏が結成したグ…

松浦亜弥25歳

昨日発表の日本ベストジュエリードレッサー賞の10代部門でぁゃゃが受賞しました。 その受賞式のコメントで、新聞なんかに取り上げられてたのは、これで10代が証明できてうれしいといった類の言葉。 今の会社のカラオケで、ぁゃゃの歌を振りつきで歌ったこと…

中ノ森BAND情報(笑)

TT

LIVE 明日27日六本木のmorphでライブですね。 おそらく21時過ぎ出演と思われますが、自分はライブ自体の開演である19時にはいてるでしょう(笑) タイアップ? んで、ファミリーマートにあるファミポート(情報端末)で、某ライブのチケットを買ってたら、「ラズ…

5『PLUM creative union presents FLOWER』

朝から小雪が舞っていて、帰りライブやから邪魔やなぁと思いながら傘を持って会社へ。 雪はやんだんで、傘は会社に放置(^_^;)座席が並んでたけど、最前の一番下手の座席に座って最初から最後まで見てました。 TAO まず来週発売予定のミニアルバム発売延期ら…

Buzy新曲&ぎょっちんDVD

明日発売分のフライングゲットれす。 Buzyのは予約特典があったんで予約しといたけど、タワレコ渋谷のポラロイドってのは欲しかったなぁとは思う。 どうせ売り切れと思いながら足を運んで、ヲタショで散財というパターンw予約はいつもの新星堂やったけど、自…

POP JAM

とりあえず、恋のフーガ踊りすと的にはキターって感じだが、キモヲタ二人で踊るのは酷wんでメロンはタイトルにEROSって入ってるだけあって、みゅんには背伸びな振りw 正面どアップの腰振りは要チェックやなと。

中ノ森BAND初テレビインタビュー

TT

というBS2の番組を見せてもらったけど、演奏シーンにはいてるTomoeがいなーい(^_^;; AYAKOしかしゃべらないとはいえ、Tomoeはいずこ〜?Tomoeの赤のタンクトップ(・∀・)イイ

アロハロ!モーニング娘。

友人の日記を見てて、今日のハロモニ。の感想でアロハロの組み分けなんて言葉が出てるのを見て、そーいえば見てないなということで見てみました。 やっぱり、飯田チームのリーダーの圭織ががんばって、さゆと愛ちゃんは返事だけ良いってのがチームとしておも…

サニックストップリーグ昇格オメ!

一応中学まで福岡でラグビーをしてたこともあり、九州からトップリーグのチームがなくなったのが、すごく気になってました。 九州で1位になっても自動昇格できないシステムなんで、今年も厳しいのかなと思ってたんですけど、先週のセコム戦で快勝してて、こ…

スポフェスさいたま@721

フジテレビ721で放送されてましたね。 チューナーからX3につないでるコードが調子悪いのか、録画途中で青い画面に… テレビに直接つないでる方はちゃんと映ってるみたいやけど(^_^;;とりあえず、一番良かったのは、豊田でのキャワティのゴールがはっきりと確…

\(^O^)/Tomoe出演\(^O^)/

TT

昨日は一段と雑音がヒドくて、ラズベリーパイが流れてラジオが始まったのはわかったけど、AYAKOが何を言ってるか把握出来ず… 後半Tomoeちゃんが出てるのは、愛があるんで雰囲気でわかったけど、何を言ってるかは聞き取れず_| ̄|○いつもどおりデータをもらっ…

去年のライブ数

105らしいです。http://d.hatena.ne.jp/toda21/20041231#p3 に後追いでアップしてるんで、見てやってください。寝落ちしてTomoeちゃんが出てるラジオ(中ノ森BAND)を4時から聞き直しながら更新してました。ラジオのことは明日書くけど、Tomoeはいつもどおりや…

ICカード公衆電話廃止

なんだかなぁ… 今まで一度もICカードのテレカって使ったこと無いけど、遊びで買ってみようかなぁw #携帯を使うようになって、公衆電話ってほとんど使ってないけど。http://www.ntt-east.co.jp/release/0501/050120.html2,3台公衆電話が並んでると1台くら…

最近のNHKって

昨日ニュース10をめずらしく見てたら、政治家によって内容が変わった件についての内部調査が長々と放送してました。 とりあえず、内部調査とはいえ、自分たちの言い分を言ってるだけで、こないだの海老様の言い訳番組と同等な感じ。 告発が正しいかは別とし…

気分転換

とりあえず、スタイルシートを変えてみました。 青系統の方が、基本好きなんでイメチェンw

ヲタ運グッズ

会場で買えなかったスポフェスの応援スティックとキッズ(ガッタスユース)の写真。 会場で買ったら全て里田まいだった、ネックストラップが届いたわけですが、 くじ引き気分で買ったものの、やはり推しメンは出ないものでw応援スティック写真のうち、れいな…

新BIS規制

新聞を見てて気になったんで、格付けとの絡みで調べたけど、 不良債権問題で、銀行の自己資本比率8%以上とかいわれてるのが、今のBIS規制だということがわかったくらいで、新になったら実際どうなるのかはイマイチわからず… 2006年末くらいから、今の規…

THEマンパワー!!!

CDの初回盤とDVDを買ったわけだが、結局PVをリプレイしてた。 さゆみんキャワと、さゆみんばっかり追ってましたが、何か問題でもw10数回リピートしたけど、小さく映っててもさゆみしか見えない。

ぁゃゃベストアルバム

今さら感はあるけどこの話題を無視するのも何なんで。ネットで投票ってのもどうかと思うけど、話題性がありきとは思うけど… さしあたって、曲名を眺めてみて気付いたのは、踊りすと的にはびみょーやけど、ファーストアルバムに入ってる静かな曲のイメージが…

阪神大震災10年

もう10年も経つんですね。 自分のまわりに被災した人がほとんどいないんで、テレビの向こうの出来事的な印象しかないのは確か(^_^;) 5時46分に起きて、黙祷するという友人に影響を受けたのか、その時間に目が覚めたりしたけど…とりあえず、初動の遅れ云々を…