2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

95『ハロプロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜』

最初原町がファイナルな感じでスケジュールが発表された時には、その日のうちに東京に帰れんやんと思いつつも当然のように昼夜申し込み。昼しか当たらずに夜どうしようと思ってるうちに追加が発表されて少しラッキーw それで遠征を取りやめられれば勝ち組に…

ほんのすこしの未乗区間

酒田から原町へ移動するときいくつかのパターンがあると思うけど、鉄ヲタとして乗りつぶしを考えるとこのルートしか無かった。目覚ましかけ忘れたが、ちゃんと起きたしw 陸羽西線(酒田−)余目−新庄,陸羽東線 新庄−小牛田 古川−小牛田という短い未乗区間をつ…

スピリッツオブガッタス

発売日から本屋探しまわって1度もお目にかかれなかった本をツアーグッズ売り場で発見。楽天ブックスで申し込んでるけど、早く見たいので迷わず購入しました。 真っ先にコレティを見ようと思ったけど、目次を見たら背番号順だったんで、最初にあるのんから読…

94『ハロプロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜』

前にキャプテン公演行ったの何時か確認したら初日の9月3日以来らしいw その翌日に大阪でアレグリア&ハイタッチ会でWの二人には触ったけど、そんなに行ってなかったんやね。 その間に娘。は香港行ったし、ライブも4ヶ所6公演行ったもんな。さゆマジヲタも当…

飯山線経由酒田まで

ハロプロパーティーネオのスケジュールが発表された時酒田なら土日きっぷで行けるなと思ったんで、夜公演にあわせて行くならと考えたのがこのルートです。 長野新幹線も初めてやけど、眠いしまた機会もあるだろうと飯山線に照準を。 飯山線(長野−)豊野−越…

92,93『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

長野はえびす講とかお祭りらしく、夜の開場時刻18時からえびす講煙火大会(花火ね)始まって、ヲタがなかなか中に入らないプレイw しかし寒い中で見る花火も悪くない(きっと空気も澄んでる)けど、寒さだけはいかんともしがたいな。 ヲタも40分すぎたあたり…

大都市交通センサス

やってました。 乗換の時に配っていたんでもらいたかったけど、朝の通勤は猛烈にダッシュするんで、バイト君は自分に渡してくれなかった_| ̄|○ 出す出さないは別として、どんな設問あるのか見てみたかったですね。

Angels

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 159回この商品を含むブログ (140件) を見る まだ、写真がアップされてないな<amazon とりあ…

ハロモニ。

また、プレゼントクイズ応募してないな。どーせ当たらない気もするから良いけど。 エリックのコーナーで、さゆがレギュラーってのは、チャーミー時代にラブリーがレギュラーだったりしたのと同じ流れと考えると自然なのかな。エリックの相方であるさゆの中学…

91『美勇伝ライブツアー2005〜美勇伝説Ⅱ〜』

ステラボール初めてだったけど、どこに並んでいいのかがわからず出遅れ(^_^;; セットリストすら知らずに行ったけど、岡πを見るには上手の階段前あたりに位置したのは間違いじゃなかったかも。 スタートでは8列目やったけど、後ろから押されてるうちに3,4列目…

まさに苦行w

今年の3月に始まった東京メトロ誕生1周年記念イベント「チャレンジ東京メトロ全駅スタンプラリー」ですが、開始から半年を過ぎて未だに1線もクリアしてない状況に危機感を抱き、一念発起して一日乗車券を前日に買ってがんばることに。 一応南千住に出来たTSU…

カレンダー

今日一気に4つのカレンダーを予約しました_| ̄|○ FCでの抽選でサイン入りのカレンダーが当たるってのに申し込み忘れたんで、ヲタショで予約するかなと思ったけど、カード使えんのでポストカードがもらえるらしいローソンに移動して予約しました。 ハロで4つ…

フライング日あげいんw

本当に娘。のシングルの発売がやってきました。初回限定と通常盤をそれぞれ渋谷のTSUTAYAで予約してたんで受け取ってきました。 2枚応募した握手会は見事に外したんで、2枚だけ応募って怖い気もするけどレジで「2枚だけでよろしいですか?」って聞かれると… …

歯医者

仕事中キャンディを舐めてたら、かぶせてあった銀歯が外れる罠w 仕方ないんで仕事終わりに近くの歯医者に行ったら、外れた銀歯を使って処置されました。外れたのを再利用されたのは初めてで、エコの波がこんなところにも?単に先生が若くなったからかもしれ…

小松彩夏2006年カレンダー発売記念握手会

夜公演とっとけば良かったとか言いながら、厚生年金会館から連れと一緒に新宿サブナードに飯を食べに。ふと福家書店の前を通るとイベント列が。よく見ると小松彩夏の文字があって、これは運命やなと思って連れをおいて握手会へ。 彩夏ちゃんを初めて意識した…

90『安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜』

℃-uteまたキタ━━(゜∀゜)━━!!w 舞美ちゃんいきなり「後藤真希さんのステージをお借りして」って、そんなぁって感じ。 ヲタに「えーって」言われても気づいてなかったっぽいけど、気づいたときの表情は見てみたかったなぁ。さすがに2階の後ろから2列目じゃよ…

予約

ヲタショにれいなのバースデイカードを買いに行くのに合わせて、渋谷のTSUTAYAでBuzyの新曲「パシオン」を予約してきました。今や連続テレビ小説のヒロインとなった絵梨目的で見に行った映画「恋文日和」で気になった小松彩夏ちゃんがPVに出るとか言われると…

コレティ生誕祭\(^o^)/

ガッタスのスーパーヒロイン是永美記様ハタチの誕生日です。 去年夏のお台場に突然現れた時は帰省してて見れなかったけど、今やガッタスに行くモチベーションは間違いなく美記様の存在だと言えます。 ハロヲタでもガッタスに行かないと是永誰?ってことにな…

星咲美由

DVD買ってきた。まだ見てないので、見たら感想書きますw

カレンダー

ハロプロ系のオフィシャルカレンダーを2,3買うつもりやけど、先日書泉ブックタワーに行ったときにサイン入りを買った清浦夏実以外は買ってませんでした。 んで、今日書泉グランデに行ったら、中ノ森BANDを売ってて表紙が5人やったから一応買ってきた。中の6…

サイン入りレモン

最近さゆさゆつぶやいている自分に連れが雑誌のキャプを見せてくれたけど、それがザテレビジョンの一部でした。 内容的にはさゆがピアスを開けたことにリアクションすべき?個人的には何か問題でもって感じで取り立てて気にすることではないと思います。 そ…

逃した魚はおいしいぞ!

昨日帰り道でフライング発売で買うものないはずと思いこんでスルーしたんですが、今日ポケモー見たら娘。の特設ページ出来てて直感2の発売日だと気づいたw しかし、購入者特典とかある時の娘。のCDはなかなか買えないんで、明日外出する帰り道にでも探すしか…