2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼんbesa me mucho!

月初に買ったヲタショのBDカードの提出期限が今日なんで、義務感で銀座から渋谷のヲタショへ。 いくらDDを生業としてるからと言って、毎月書いてるわけではなくて、あいぼん以外にはのんとさゆだけですね。 キャメイキャメイ言ってるけど、いつまで続くのや…

南セントレア市以前に…

両方の町の住民投票で反対が多数(^_^;) あわせて行われた新市名の投票結果を楽しみにしてたのに… にしても、この投票結果は予想通りかしら? とりあえず、新市名アンケートの結果を拾ってきた。 1 南知多市 みなみちたし 10,296 2 美浜市 みはまし …

元レイラー≠プランタン?

どのカテゴリーに入れるか悩むけど(笑)MAXの玲奈さんがブランドを立ち上げたらしく、今日までプランタン銀座に置いてあると中ノ森BAND目的で有料会員になってるVISIONの携帯サイトに書いてありました。 今プランタンから歩いて5分くらいの店で長崎皿うどん…

昨日のイベントで…

TT

BEAT MOTIONを見てから行ったけど、中ノ森BANDのトークがTOMOEが辞めたいって思ったことがあるってことで、握手でどう使うか悩んでやめました(^_^;)もう心配はいらないと思うけど、一番若いんだし他のメンバーに思いっきり甘えれば良い。 見返してやるって事…

今月のまとめ4(3)

TV収録 1(0) POP JAM 1(0) ラジオ 1(1) fmFUJI 1(1) 中ノ森BAND@代々木VIVID リリースイベント2(2) 中ノ森BAND 2(2)ラフォーレ原宿、ユニバーサルシティ

今月のまとめ16(6)

ツアータイトル 今年の累計(今月) ハロプロ 12(5) ハロプロ紅 1(0) ハロプロ白 2(0) ハロプロ乱舞 4(0) なちみレビュー 1(1) メロンレビュー 3(3) あやや 春 1(1) 対バン(目的のバンドを記載)4(1) 中ノ森BAND 3(1)…

デビューイベント@ユニバーサルシティ

BEAT MOTIONを連れの家で見てから向かったんで、1345くらいに会場に到着しました。 ジャスト、メンバーがステージの準備に現れたタイミングで、バッチリやと思ったわけで(笑)ほんでTOMOEはというと、BGMで流れてるラズベリーパイを口ずさんでました。 昨日…

リアル226

美貴様誕生日れす。 写真集発売ってことで、スポーツ紙(ウェブ含む)に水着写真出てたが、美貴様がんばってるなw

16『松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜』

ぁゃゃ初日れす。 平日なのに昼公演があるのもなんですが、仕事終わりに必死に向かったのは、マサオこと大谷雅恵の誕生日だからなわけで(笑)開演に間に合わず3曲目から入ったけど、とりあえずセットリスト良いれす。すんごく満足しました。暴れまくって疲…

ラジオ

TT

中ノ森BANDのレギュラーラジオ。普段ラジオは忘れがちなのに、これだけは一度も忘れずw 今回は日曜のデビューイベントのバックヤードでの収録ってことで、全員出てて非常に良い。 会場で配ってたアンケートを使ったコーナーでは、TOMOE仕切りで進んだのが聞…

@代々木VIVID

TOMOEちゃんいなかった_| ̄|○以上 なんてね(笑) イベントというか、ラジオの生放送に中ノ森BANDが出るということで、一度家に帰ってから出直しました。 家に帰った一番の目的は髪を切ることやったけど、いつも行く店は木曜定休(^_^;)あそこのスタジオに行…

正直なところ

中ノ森BAND『ラズベリーパイ』(シングル) フライング発売日なんで店頭に並んでたけど、TOMOEちゃん始めメンバーはどんな気分で眺めているのでしょう。 自分がラズベリーパイを予約に行った時は、入荷するのかすらわからないレベルの扱いだったんで、タイア…

PV

TT

以前CSで流れたのを、もらってるような気はするんだけど… とりあえず、今日のKiss×Kissで自力で確保しました。ラズベリーパイのPVしか見ないと、TOMOEのキャラがわからんやんって改めて感じましたね。どーでもいいが、インペリアルにあるデビューイベント…

ワイドショーちぇっく

TT

昨日のスポーツ紙買うの忘れた(^_^;) ウェブを見ると、サンスポとスポニチには写真付きやったけど。今朝のワイドショーは、めざまししか録ってなくて他は確認出来てないけど、7時代の芸能コーナーで流れたのを確認しました。 あやしく動く自分も確認できたが…

Hello!Days Vol.1

自分では買ってないけど見せてもらいました。 ぁゃゃ、カントリー、メロンのFCイベント。(ひとつとして行ってないw)と美勇伝のファンの集い&写真集撮影が取り上げられてました。 評判が良いので、楽しみにしてたんですが、期待は裏切らない出来かと。こ…

14,15『メロン記念日日本青年館公演 '05レビュー&コンサート〜むらたさん、ごきっ?〜』

とりあえず、ファイナルです。 2月11日のなちみ復帰公演から今日まで、レビュー部分の基本は同じだったけど、結構アドリブやらで内容は変わっていったんでしょうね。とりあえず、ファイナルのことを少しばかし書きますね。ダンスグランプリの2次の曲は、2パ…

中ノ森BANDデビューイベント

16時に田町のボーリング場集合なのに、15時ラフォーレ原宿とかありえませんから(笑) 店頭にステージって聞いてたんで、最悪途中で抜ける前提だったのに、いつもの最前TOMOEポジション(^_^;) さすがに、途中で抜けるのは難しい感じになって、時計をチラチラ…

Win娘。ドキュメント2005

2000年8月7日(月)に鹿児島市民文化ホール第一で行われた娘。コンの前日?に行った遊園地を訪ねてますね。 ライブは昼夜見てるけど、前日だとするとメロンイベントが福岡であったんで、鹿児島に自分は行ってません(笑) #でも、遊園地で遭遇したって話は、他…

オリコン

TT

表紙を開いたところに2ページぶち抜きのラズベリーパイの広告とかありえませんから(笑)明日天気が微妙なのが、屋外なだけに心配ではあるけど、普段中ノ森BANDのライブに来ないような人間が集まると良いなぁ。 AYAKOちゃん的には“男の子”って呼べるような世…

セントレア開港

昨日開港した中部国際空港(セントレア)ですが、日経を見る限り大きな扱いではないですね。 東京から名古屋行くのに飛行機って選択肢はないし、仕方ないのかもしれませんが(^_^;)関空に国内線が全部移動しなかったのと比べると、名古屋空港からほとんど移動…

のどの痛みがとれないので、病院に行ったら扁桃腺がはれてるって(^_^;; 熱い飲食物があたってつらい。

13『メロン記念日日本青年館公演 '05レビュー&コンサート〜むらたさん、ごきっ?〜』

終わった瞬間に関係者しかいない2階を見て、舞波と桃子を確認_| ̄|○ 後2人くらいキッズが居たけど確認できず(^_^;) あれでメロンバージョンと言い切るみゅんは、さすがだw 確かに微妙に違う部分はあったけど(^_^;) ♯つか、違うって思ったの1箇所しかないん…

あえて、中ノ森BAND

TT

昨日のライブの後、家に帰ったらすごい疲れてました。 なんもする気力がなくて爆睡してしまい、3時過ぎにベッドに移動しましたw踊りすとって、体力使ってないのかなぁ。 TOMOEちゃんのそばにいるだけで、どきどきしてるんだろうなぁ(^_^;;名古屋か大阪のど…

12『安倍なつみ '05レビュー&コンサート〜むらたさん、ごきっ?〜』

あれをレビューとして金を取るのかと小一時間w メロンの方は3回行くけど、あれやとツラい(^_^;)コンサートの方はセットリストが2パターンあるらしいけど、涙止まらない放課後をなちみがそつなく歌ってるのを見て、あれは音痴3やから良いんやなと感じたw今日…

11『ピーターのチョコっとだけよ』

今日のTomoeはインペリテリのツアーTを着ていて、セクシーモードと一線を画す感じでなかなか良かったですね(笑) Tシャツが新鮮って言った時に、後ろ側のプリントを見せてくれたTomoeちゃん良かったです。 今日はほんの少しやけど話せたけど、カバンにさ…

明日は2/14

ハロモニ。でも話題になってたけど… 自分は、チョコ大嫌いで匂いだけで気分悪くなる人間なんでwハロプロのFCで買った、バレンタインチョコレートが届いたけど、開封しただけで強烈なチョコの匂いがw ののとさゆで7Kかかって、写真2枚だけが残る罠w #チョ…

ハロモニ。

リニューアル3週目かな? かおりん卒業で11人になった娘。ですが、2でも3でも4でも6でも割れる12人と違って、11は素数やからチームわけはしにくいですよね。 ゲームとかしてる方が、メンバーの素とかがわかるから楽しいんですけどねぇ。娘。にパワーがなくな…

夕食の時しか外出してないし、ネタ無いなぁw

すとりーとらいぶ

TT

ヴィジョンの携帯向け有料サイトにある魅惑のベールというコーナーに、ストリートライブをやってる中ノ森BANDの写真が載ってました。 月2回のライブハウスのライブだけでは足りないだろうと思っているんで、そういうことをしてること自体は必要やと思います。…

のん@スポニチ

隔週でスポニチ(関西地区除く)で連載されているハロプロの記事にようやくのんの順番が回ってきました。 なんと言っても、ここのタイトル通り辻希美あってのDDなんで、先々週に次回がのんってわかってから本当に待ったぁって感じです。かなり前にあいぼんが…