2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーコジャパン

昨日はキャラメルに行ってた関係で、終演後まっすぐ家に帰ったけど、オウンゴールで先制した直後でした。 録画出来てなかったんで、素直にリアルタイムで見たけど、欲求不満が残る内容ですね。 個々の能力にしろ、実際の試合内容にしろ、もっと点差がついて…

松浦亜弥18歳???

昨日の25時スタートのオールナイトニッポンの最初の方を聞いてました。30分も聞かずに寝落ちしたんで、感想を言えるのって話はあるけどw やたらと18歳を強調してて、松浦亜弥でも25歳って言われるのはさすがにこたえてるのかなぁとは感じましたね。ライブで…

さすがに月末にキャラメル行こうってのは、無謀だったか(^_^;)

27『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

今日から池袋のサンシャイン劇場ですね。ちなみに、会社の最寄り駅から池袋への移動が30分弱。良い感じでウトウトしてしまう距離感。一度くらい乗り越しそうな予感(^_^;)着くなり悩まず辻加護缶と生写真のサンシャインバージョン購入w 細かい内容はともかく…

村川絵梨

↑があまりにイタイ感じなんで、今日はこれで終わるはずだったんだけど…http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050321100005/16744.html なんてのを見つけたので…コレを見つけるきっかけになったブログにも書いてあるように、突っ込みどころはたくさ…

さゆみんシンドローム

ののヲタがW(ダブルユー)主演ミュージカル中にこんなことを書いてて良いのかってのはあるけど、昨日のハロモニ。を見てたら感情的にいっぱいいっぱいになってきてるんで、文字にして整理できたらなぁ…去年の秋からしばらく手島友恵というギタリストに傾倒…

26『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

やっぱ2列どセンターともなると見えるものが違うなと。本当に近いって感じたし、ヤフオク頑張ろうって思えた。 豚キムチを食べて、共食いっていうあいぼんをのんに突っ込めってのは無理かなぁ。せっかくあいぼんが身を削ってるのに(笑)昼だけしか見てない…

モーニング娘。×つんく♂2

昨日買って勢いで読みました。能地さんがインタビューってところで、ヲタ的に安心感はものすごくあるし、期待を裏切らない内容やと思います。さゆが子ども欲しいって言っていた二人ゴトともつながったし、かわいい自分であることにピュアなさゆが垣間見えて…

1000

連れのブログにCoCo壱番屋のことが書いてあって、そういえば1000店目って馬車道やったなぁと帰りに行ってみた。無駄にグランドマザーカレーを食べて帰ってきたらしいw 週に1.5回平均で食べてるから、無理して食べる必要性はないけど、そんな自分が大好きです…

24,25『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

今週は平日に一つも行かなかったんで、久々のBLITZです。14時開演なのに1350過ぎに現着!ってのはあいかわらずw昼は端とはいえ4列目れしたから、のんの表情をじっくりとみてやろうと思ってたし、実際に見てたけど、近くで見てると筋肉質なお御脚に見とれてし…

ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集出版記念握手会

キャラメルのチケ、それも5列目と今回では良い方の席が来てたのに、こっちで良いのかと小一時間w こっちを勧めるヤシがいなかったらキャラメル行ってただろうけど… 握手会はそんなにあるわけでもないし、唯ちゃんのナイスバディでも近くで見てみようくらいな…

朝からスゴく不機嫌です。 言葉遣いは悪いが、年寄りが年長者ぶって言われても素直にとれません。こっちも大人な対応しなきゃだけど、クレーマーをいちいち相手したくない。

PCサイトビューアー定額 \(^o^)/

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0503/23/news088.html現実的に、PCサイトビューアー見てないけどね… これで、安心して見れるようになるし、W21CAを買った甲斐があるというもの。

23『あずままどかpresents flavor』

言われるまで気付かんかったけど、テーブルにはキャンドルが置いてあって、なんとなく妖艶な雰囲気もありました。 cafe flavorということで、ライブハウスでケーキが食べられて、悩まずに食べた自分がいてたりw 山口由木 大阪弁で歌うって自体がかなり新鮮で…

福岡県西方沖地震

福岡で震度6弱なんて言葉を聞くなんて、考えたこともありません(^_^;) 一昨日までは、大部分の人がそうだったと思います。 亡くなった方が少なかったのは、不幸中の幸いかもしれないけど、大雨対策に比べて遅れてるのは間違いないだろうから、何らかの対策の…

22『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

とりあえず、アドリブっぽいなと思ったところはアドリブだったのを確認。 ま、のんとあいぼんを思い存分見れるから、それだけで十分。

21『愛・地球博前夜祭スペシャルコンサート 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜』

ぁゃゃコンはどこが前夜祭スペシャルやねんって内容(^_^;) 久々にぁゃゃのバグが見れたのと、ヲタに「私の年齢わかるよね?」って振ったら一斉に「25」と返ってきて凹むぁゃゃが見れて満足。 もっとも、質問のあたりはある程度「25」という返事は予想してた…

20『愛・地球博前夜祭スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開〜』

ライブの後新幹線で帰った時はちゃんと書いてるのに、ホテルやと…なんて言い訳はさておき、娘。とぁゃゃの感想を簡単に。あれ以上出てくると娘。コンとしてどーかと思うけど、なちみとぎょっちんはあれだけって感がありまくりw こうやって、前夜祭を見てると…

中ノ森BAND@EXPO LIVE PARK

とりあえず、一つ前のアイドルのバックダンサー萌え〜とか言って見るテスト。入場直後に、「TOMOE〜」て大声で叫び、苦笑いされる。 最前ブロックが姐さん目的のヲタという状況で、ラズベリーパイとダツマンネラーの2曲を演奏。 空がないのは不満やけど、ハ…

新世紀・名古屋城博

午前中にここに行くために、昨日のうちに名古屋入りしたと言っても過言ではない(笑) 第一義的には、W(ダブルユー)のグッズを買いたいって事ですが何か問題でもw ただ、普通は天守閣の上にあって触れない鯱を触れるという特典がありますから<城博 ただ、…

19『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

タイトル長っw とりあえず、初回見た限りでは案外おもろかった。でも、あいぼんかみすぎってのが一番目立ってた気はするし、のんのアドリブが暴走しすぎであいぼんが返せずってのが2回ほど(笑)それも、14日に戻ってフットサルやりたいってのはフォローしづ…

業務連絡完了sage

まだ未確認ですが…

TT

たまには中ノ森BANDのことでも(笑) ある程度予想できてたけど、デビュー後ライブがありません。購入特典のシークレットライブがあるとはいえ、雑誌や数少ないテレビでライブを見て欲しいと言っておきながら、ないがしろにしすぎです。 シークレットライブ…

女子フットサル公式戦『フジテレビ739カップ』

水曜日になってようやく書く気力になったので書きます。 ま、内容がショックってわけじゃなく単に体調が悪かっただけなんですが…前々日に福井、前日にびわ湖でライブをしてたとは思えないほど、フルに動き回ってた姫はすばらしいと思うものの、コレティがい…

18『モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開〜』

びわ湖ホールで19時開演って無茶です(^_^;) 京都から東京への最終ののたんに乗るには2116大津発に乗らないといけないうえに、ホールから大津駅まで15分はかかりますから(^_^;) 三日間遊んだ体に鞭打って、駅まで早歩き。京都駅のお約束である入線待ちの赤信…

17『モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開〜』

会場限定日替わりパス愛ちゃんでしたね(笑)とりあえずみちゃうと、キャメイキャワなんだけど、今日はさゆばっかり見てて元に戻った模様w さゆと言えば、MCで「ぐっじょぶ」連発してさらに萌えた(笑)セットリストで特筆すべきは、カントリーから美貴様に…

福井といえば

なんでしょう? あんまり浮かばなかったのは事実だが、高橋の地元ってのは確かね。ホテルでのんびりしすぎて駅までダッシュ(^_^;) 強烈な向かい風に雨も加わり苦しむw えちぜん鉄道三国芦原線(福井−福井口−三国港) 京福電鉄時代に永平寺勝山方面は乗ってる…

右足のふくらはぎが痛いけど何かしたっけと考えてたら、のと鉄道でロングシートに座って背後を見てた時に足を組んでたことに気づく(^_^;)

能登半島らすと?

金沢に着いて外に出たら暖かくて、気温を確認したら15.5℃あったらしい。昨日の東京よりよっぽど暖かい罠w 七尾線(津幡−七尾) のと鉄道のページ見てると穴水までの鉄道施設はJRの持ち物らしい。運賃計算を考えれば和倉温泉で切るべきかもしれんけど、便宜的…

北陸への旅すたーと

大宮を過ぎ新幹線らしいスピードで走り出した(笑) 今日の目的地はちいたの出身地の金沢。到着は24時過ぎなんで、明日のヲタ旅行のスタート地点なだけですけど。 東京2012発の「とき317」から「はくたか24」に乗り継ぐのが北陸への最終なんで、仕事が終わっ…