2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックファイター後編

遅い時間に放送だったんで録画してました。 そうですかいきなり矢口のコメントですか。早起きして見たのにテンションさがります_| ̄|○ 事務所の意向は知りたくもないが、勝手に辞めて(辞めさせて)最初に発表したコメントの簡略版を今さら聞いても仕方ない…

昨日の後浦なつみコンのレポと中ノ森BANDのセットリストは、今日夕方帰宅後にアップします。 ↑あっぷしました。

40,41『後浦なつみコンサートツアー2005春〜トライアングルエナジー〜』

一言で言えば、ぎょっちんカッコキャワ!w昼夜0列(実質3列目センター)と1列(実質2列目下手端)で見たわけですが、やっぱり近いって良いね。そりゃあ、のんとかさゆがいてる時にそんな席が来ればベストやけどw ぎょっちんを前方で見ると視線を感じるのは確…

お台場学園文化祭

春夏秋冬ヲタやってますが、いやな季節が近づいてきました。昨日から25℃を越える気温だったりするわけで、地下鉄などで冷房がかかり始めました。冷房病にすぐかかる自分にとってこれから半年はまじしんどいです。 さてこの暑い中、中ノ森BANDの屋外ライブ(…

UP TO BOY etc.

ザテレビジョン・TVガイド 本屋に行って、ザテレビジョン・TVガイドを衝動買いしたついでに、いつも買うUP TO BOYと笑い飯が表紙なスペイン語会話5月号を買いました。 テレビ誌は当然表紙の娘。を見て買ったわけだが、2つ並べると色白なザテレビジョンと色…

[ハロプロ]大阪恋の歌

いつもの新星堂に行ったけど、いつも通りDVDが売り切れだったんで、結局新宿経由で帰宅(^_^;) 一軒目のビックカメラに大量にあったんで、きっと最初から有楽町のビックカメラにでも行っとけば良かったんだろうけど、ディスプレイが矢口脱退前面に出た感じな…

白組DVD

大阪恋の歌をきれいに買い忘れたからというわけでもないが、先日届いたFC限定発売の正月ハローの白組DVDを見てました。 一通り見た後は、のんの晴れ舞台である「恋をしちゃいました!」「赤い日記帳」「FIRST KISS」を見てました。正直のんがメインがいっぱ…

ナンノ新曲

今の南野陽子を捕まえてアイドルってくくるのには抵抗もあるけど、年上の芸能人で誰がアイドルかと言われるとナンノが一番だろうなと思います。 20K超えるボックスを買うほどのヲタではないけど、新曲は聞いてみたいですね。

福知山線脱線事故

事故の地点はかなり有名な急カーブみたいですね。 なんとなく人的要因(運転手or置き石)で片付けたい雰囲気を感じますが、もしそこに原因があったとしても、JR西日本の体質を考えると、ヒヤッとハッとなどの事故の前兆を故意に見逃してきた感じをうけますね…

Qfront時報&水神

TT

Qfront とりあえず19,20時の時報を見てやろうと思ってたんで、半月ぶりにヲタショに行きました。 6期3人の写真(こんな言い方をすると、美貴様には燃やされそうだがw)と、今日発売の1Kの缶バッジ@のんを購入 で、目的の中ノ森BANDの出てる時報のカウントダ…

昨日のハロモニ。

何事もなかったかのように、矢口いてました。先週は無理矢理スタジオをカットした感じやったけど、この感じでは持ち歌なしで普通にハロプロとかにも出そうですね。 占いのところでは、二人羽織できれいにそばを食べる圭織とさゆに感動。ただしなちみと愛ちゃ…

さゆみん@音楽戦士

青木さやかに狙われてました。道重さんにだけ勝ってるってのは、さゆの暴言を知っての振りだったのでしょうか? 座り位置も前列のMC寄りから、矢口梨華ちゃん絵里さゆれいなと6期をいじる気満々な配置ですからね。 ゴロッキーズに自称で担当を聞いてたけど、…

ゴミ箱復活

そういえば、月曜から東京メトロの各駅にゴミ箱が復活しました。週末からかもしれんけど、土日は地下鉄乗って無いし(笑) 撤去してたのはテロ対策と聞いてますが、そのせいかJR東日本が採用したのと同じ中身が透けるタイプですね。そんなのじゃないとダメな…

次世代DVD規格統一へ

タイムリミットがせまる中ようやく一本化の方向へ進み出したようですね。今朝の日経の朝刊のトップなんで、実質スクープになるのでしょう。 このタイミングで流れたのは、危機感の現れだと思うので、譲るところは譲ってちゃんと規格統一して欲しいところです…

中ノ森BANDつながりで

TT

昨日渋谷Qfrontの大画面の時報番組に中ノ森BAND出てたらしいですね。昨日は携帯忘れてたんで、スルーしちゃって(^_^;) 来週25日もそうらしいんで、夕方見に行く方向で…最近ライブもやってくれないし少し萎え気味と思ってたら、動画がテレビで流れてるのを見…

お台場学園祭テーマソング

TT

今朝めざましテレビを見てたら、ゴールデンウィークにフジテレビで行われるお台場学園祭の記者発表の模様が流れて、中ノ森BANDの姿も確認できました。やっぱりTOMOEちゃんは笑っててなんぼやねとか思いながら見てたけど、初日(4月29日)午前11時から行われ…

モーニング娘。オーディション2005

4次審査進出者 1.須磨愛(すまあい)12歳 大阪府 2.久保梨沙(くぼりさ)19歳 大阪府 3.久住小春(くすみこはる)12歳 新潟県 4.稲垣恵子(いながきけいこ)13歳 東京都 5.古川愛李(ふるかわあいり)15歳 愛知県年齢的に、今回の5人やと娘。のオーディショ…

ハロモニ。

スタジオトークなしかぁ… 矢口が映ってたんだろうけど、なんだかなぁ。 ガキさんだけ、ナレーションの取り直しあったんだろうか?そんな余裕は無かったような気はするけど(^_^;; にしても、こんこんって本当食べ物を目の前にしてると幸せそうな顔をしますね…

私は矢口真里残留署名に反対しています。事務所のやり方には疑問もありますが、昨日のライブを見て矢口真里がいないことはマイナスになってないし、むしろプラスになってると感じました。さらに、こんな迷惑をかけた矢口真里が戻ってくることは、さらに娘。…

39『モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開〜』

とりあえず、昨日のライブの後に携帯の壁紙を侑美に変えたらしい。名古屋で前夜祭スペシャルを見て以来の娘。コンになるけど、こんなことになるとは(^_^;) こんなことになるなら昼を落としておけば良かったけど、こればっかりはどうにもならん… 日替わりパス…

38『Buzy Tonight Party Vol.2〜ROCK GIRL WILL LOCK YOU〜』

侑美ちゃんごめんなさいm(_ _)m ライブのオープニングでメンバー登場!で名前を叫ぼうとしたら… 他のメンバーの名前はわかって麻由美、ユリサ、奈央、真央、幸子と目で追いながら確認してたけど、どうしても竹田侑美の名前だけが出てこなくて2分くらい人知れ…

ふざけるな矢口真里

マスコミ向けの本人の署名入りの文書と、オフィシャルにあるファン向けのコメントのニュアンスの違いが気になりますが… 月曜から昨日までの間に、本人と事務所との間にどんなやりとりがあったかは知らないけど、文書1枚で逃亡するのは許されないです。もしか…

やぐち中退…?

今の段階ではFRIDAY見てないわけだが、なちみの時も思ったけど、事務所って全くファンの方を向いてないなと。個人的には妊娠→結婚でもかまわないけど、本人がつらくてもチケットを持っている人の事を考えれば最低5月7日まで娘。でいるのは当然だと思う。ソロ…

フジテレビ739カップ

3月にあった女性芸能人のフットサル大会が昨日放送されてました。キャラメルが終わった後追っかけで再生してたけど、Gatasの失点って余りにパターン通りでちょっと問題ありやね。そんなことは百も承知と思うが、里田まいが相手ボールをカットして前に行った…

地震

とりあえず通勤に大きな支障は無かったけど、イマイチ慣れないですね。 東京でちょっと地震があると、ワイドショーが見事に地震一色になったのには、なんだかなぁと思ったりもするけど。

36,37『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

とうとう千秋楽。37公演中15公演行くなんて我ながら必死だなwただ、日替わり限定を買いに行くのは寝坊して人任せになったし、開演前からかなり眠い(^_^;) 昼は4列目の威力で必死だったが、正直夜は眠かったなと(^_^;)のんがいてる時には寝てないつもりやけど…

34,35『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

さしあたって昼終わりました。正直言ってひたすら眠かった。後ろの端とはいえ気合い入らなさすぎかとw のん的には、閉じ込められる時に何もしなかった(言わなかった)のが新鮮やった(笑)夜公演は、神父さんの面白さにあいぼんがはまって、ソロの曲が歌え…

メロン記念日『練馬区交通安全パレード』

誘われたんで行ってみた。練馬だったら大江戸線ですぐやし、池袋にも行きやすいし。 この歳になって制服に着られてるように見えるのもどうかと思うけど、4人の制服姿は良いものを見たって感じ。 パレード会場へ移動する狭い通路を通る時が一番の至近距離やっ…

シークレットライブ

TT

当選ハガキが届いているようです。まぁ伝聞型なのはうちには届かないからw 名古屋から帰ってきてハガキを見たら期限過ぎてましたから。残念!なんてね。 4月23日(日)らしいですが、23日なら土曜日ですね。出勤日なんで、行けない可能性大。

33『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

昨日チケを売ってたんで勢いで買ったわけだが、二人のちょこっとしたアドリブに本当に萌えてしまう自分に酔ってますw客席にPerfumeのあーちゃんとかしゆかがいてました。あーちゃんの眼鏡が目立ってたんで気づいた感はありますね。さすがにミュージカル中は…