2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のハロモニ。

エリック亀造のこーなーの、姐さんに暴言はきまくりなさゆみんに激しく萌えます♪ 本編の心理テストでも、鯛焼のくわえ方がすごくキャワでしたぁ。本当にとろけそうでw にしても、心理テストの子ども乱入に、美貴様とれいなが選ばれたのに、スタッフの恣意を…

52『NACK5 The Live!!(vol.4)〜Vivid Girls〜』

中ノ森BANDの出演が20:40からと確認出来たんで、仕事をじっくりと片付けて大宮へ。 WHiTE ( http://white-info.com/ ) ベースの子がハーモニーに入った時のコーラスが結構お気にですね。 最近ギターしか目に入らない自分的には、ギターの子(Naruさん)の髪型…

51『ハロ☆プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜』

今日は夜を見ちゃうと帰れないんで、必然的に昼のみれす。 今日は上手サイドの3列目で、W(ダブルユー)の入場が上手サイドで勝ち組気分を味わうw ちなみにここは花道が長くて、メロンは扇をしてたwそうそうアンコールのアカペラの時に、上手前方ではのんの…

目的不発な二日目ですが…

朝食が8時からで少し遅いのもあって、その前に海岸を散歩しました。駅ではムダに止まらない普通列車の通過をホームで見送ったりしました。 朝食をそそくさと済ませた後に、目的の絵梨がスケボーでこけた場所を探して見たけど、わかりませんでした(T_T) 仕方…

さすがに田井ノ浜は

遠かったれす(^_^;) 丸亀でライブ終わったんが17:30前。さすがに田井ノ浜には3時間半くらいかかっちゃいました。途中ファミレスで30分強飯を食べたのもあるんですが… 田井ノ浜の名前は海水浴シーズンだけ営業する臨時駅として知ってたが、まさか行くことにな…

50『ハロ☆プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜』

帰りの都合で往復JALにしたけど、ハロプロのスポンサーにJALがついてることをすっかり忘れてた…(最初からホテル放棄前提で、ツアーにしてたんで) 午前の高松便は1便だけやから、昨日神戸で仕事してたぁゃゃ以外が当然のようにいてた(^_^;) 搭乗口の近くで…

さぬきうどんめぐりっ♪

やってきました四国ってことで、着いてからさぬきうどんをハシゴ(笑) 途中でダービーの馬券を買ったりしましたがw あたりや 連れと合流したゆめタウンの近くのフィットネスクラブの地下駐車場にある場所がマニアックな店。 あつあつとひやあつの食べくらべ…

FCイベント@パシフィックヘブン

6月では、岡πとのペアが発表直後に、よりによって矢口ソロと差し替えをくらったあいぼん投入♪ 相方がみゅんと言うことで、ペアの魅力としては岡πとのペアには劣るものの、単独の格付的にはステキ(byみうなw)な組合せなんで、おそらく申込します。 他には、…

中ノ森BANDニュース号外

TT

として、『TOMOEからWhateverについて』みたいなタイトルのメールが昨晩5通ほど届きました。発売に合わせて、テイチク(インペリアル)から10分おきに送られてきたわけで、AYAKO→YUCCO→TOMOE→SHINAMON→CHEETAの順に発信したみたいですが、うちにはTOMOEのだ…

明日発売の

シングルを2枚ほど買いました。珍しく両方とも予約してたけど、中ノ森BANDの方は予約した方が店にアピールできるかなと思ったからで、美勇伝は握手券付きなんで買えないと困るから(^_^;)美勇伝は、いつもの新星堂で売り切れで予約しといて良かったなと。 ち…

ぁぃは足りてるっ?

TT

昨日のフットサルはかなりエキサイトして、心地よい疲れで家に着いて早々にうとうとしてたわけだが、ふと目が覚めると1:30過ぎであわててCXを録画しました。録画開始早々に中ノ森BANDの出番で、まだ愛は足りてるなと一人満足してましたw とりあえず、ラズベ…

女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ

ガッタス優勝オメ! 朝からヲタヲタしく動き回って16時過ぎに会場入り。入って早々に、メンバー表にキャワティの名前が無くて落ち込む_| ̄|○ これで負けでもしたら立ち直れんけど、カレッツァとの優勝決定戦が死闘の末PK勝ちしたから良しとします。 何しろ7…

49『ハロ☆プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜』

やっぱりこういうライブは、セットリストを見ずに行く方が数倍楽しいと思うけど、だとレポが書きづらいんで…ANNでテーマをスポーツだとぁゃゃが言ってたらしいが、っぽいのは入場シーンくらいか?いくつか見所はあるけど、個人的にはW(ダブルユー)やメロ…

ハロモニ。

とりあえずさゆの寝起き良い。 「なに?なに?なに?なに?なに?」とか「なに?さゆみねぼう?」とか「空気読めなくてエヘっ?」とか発する言葉からおもろいです。

48『ハロ☆プロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜』

案外意外性のある公演でした。とりあえず明日感想書きます。

PVみました。

TT

かなり前からCSで流れてたと思うのですが、whateverのPVをようやく確保しました。お台場でもメンバーの後ろに流れてたPVをチラッと見てたけど、まともに見たのは初めてですが、TOMOEがひたすらキャワなんです。 あんなゆとりのある?衣装を着てるのをみたこ…

音楽戦士 ミュージックファイター

野球延長で、娘DOKYU!とかぶらないことになったんで、安心して寝落ちしましたw 4時過ぎに目覚めてチェックしたけど、W(ダブルユー)も中ノ森BANDも歌オンリーでしたね。 中ノ森BANDが出るから予約しようとして、後でのんの出演に気付いたのは秘密でもなん…

かみんぐあうと。

TT

今の職場ではのんヲタ。本社ではぁゃゃヲタ認定されてる感じはあるのですが、本社でwhateverのチラシを置いて帰ってきました。 どれがTOMOEちゃんかは、しっかりアピールしてきましたw

ポケモームービー

win対応のauに対応したということで、ためしに入ってみたらしいです。さゆの「朝ですよ〜」激しく萌えたので、無駄に目覚ましに設定することにしました。 何かにつけて、さゆさゆ言ってるような気はするけど、きっと気のせいじゃないw

昨日の握手会

結局、会議があるのに気付いて一気にトーンダウンして、当日終了のヤフオクもチェックしてたけど、踏ん切りがつきませんでした。17日の夜は結構な額まで入札してたんですけどね(^_^;;行かずに後悔するなら行って後悔するのがヲタの鉄則やけど、大人の判断と…

予想通りですが…

握手会の発表でした。10時ちょい前にアップフロントワークスのページを確認したら、渋谷でのイベントが発表されてて、時間的に行けそうやったんで、思いつく限りの知り合いにメールで確保を依頼したけど、夜のうちに流れてた情報の中に正しい情報があったら…

昨日のハロモニ。

5周年スペシャル前半で、娘。が二組に分かれて北海道と沖縄に飛んでました。 のんとあいぼんがツアコンとして北海道にいてたけど、のんが営業部長であいぼんが見習いって、そのうち違いが出てくるのでしょうか?結局は、W(ダブルユー)新曲のスタジオライ…

シークレットライブ続報

TT

昨日はあえて書かなかったわけだが、YUKKOのお姉さん(とお母さん?)がライブ会場にいました。開演前に会場前の三角公園にいたら、どっかで見覚えのある方が電話をしながら現れ、マネージャーの出迎えをうけて会場に入るのを目撃しましたから。 バンドのこ…

中ノ森BANDシークレットライブ@大阪TRIANGLE

大阪に珍しく日帰りしました。大阪単純往復な日帰り遠征はあまり記憶にないれす。 ただ、色んな状況を考えれば行きくらいは夜行バスで行っとくべきなのかもしれんけど(^_^;)TRIANGLEに入っての第一印象は狭いってことだけど、そこにぎゅうぎゅうに押し込まれ…

娘DOKYU

当然のように梨華ちゃん卒業スペシャル。1週間見てて懐かしいけど、デビューの武道館に行かなかったことが苦い思い出としてよみがえります。一応オーディションでは、梨華ちゃん推しだったけどねぇ。 1週間見て一番印象に残ってるのは、木曜深夜のオープニン…

W(ダブルユー)握手会…

昨日発表されてたらしいですが、千里セルシーで握手会するらしいです。 指定店で購入することが条件な上に大阪やし、コレキャワで休む予定の週の翌々日って無茶やんw #当然配布開始が土曜日なんで、予約できる店では瞬殺された模様。一応、アイドルとして…

尼崎脱線事故雑感

事故現場の現場検証が昨日で終わったらしく、今日から事故現場での復旧工事が始まったそうです。とりあえず、これまでの報道なんかで気になったことを書いてみたいなと。 JR西日本の体質 色んな報道で一つ納得したのは、ダイヤ通り走っていないこと。大阪駅…

ハロモニ。梨華ちゃん卒業スペシャル。

とりあえず、司会がケメコ&ぎょっちん、他に卒メンでは、なちみ・かおりん・のん・あいぼんで無問題。 全面的に、梨華ちゃんじゃないとありえないような強烈な内容ですね。嫌いな人には耐えられないかもしれないw 卒コンでも思ったけど、梨華ちゃんって後…

石川卒業続報

映りの悪いブロードキャスター見てたけど、卒業じゃなくてミラクル小春ちゃんの紹介をされてました(笑)で、サンスポを試しに買ったけど、矢口号泣などと余計なことが書いてあった。個人的に言わせてもらうと、梨華ちゃんの卒業の舞台裏にのうのうと現れる…

お台場学園文化祭

GW初日に引き続き、最終日にもお台場に行きました。ガッタスのトレカサイズ写真が欲しいのもあるけど、やっぱりTOMOEちゃんを見に行ったというのが、正直なところ。あんまりしゃべってくれないし、レポのネタに多少困るけど、白っぽいイメージがあったTOMO…