2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コンフェデ決勝。

ライブでばててたので気づいたら寝てたんですが、3:40に目が覚めたんでサッカーを見ろって思し召しと思って、テレビをつけたけど開始早々に2-0になったので、また寝たのでしたw他に書こうと思ってたことがあったはずだけど、忘れたw

57『League of JEWEL 2nd game』

中ノ森BANDはバンドやけど、他の二組もバックバンドがいてカラオケに慣れてるハロヲタにとってはうらやましい部分もありますね。 奥田美和子 ヤンキー母校に帰るの主題歌を歌ってた人らしい。 見た目と違って最初の2曲はかなり激しい感じ。一転次の曲は泣き…

続アフラック

舞美ちゃんが出てるアフラックCMの30秒バージョンを確保しました。動画では良くわからんかったけど、テレビの画面で見ると確かに舞美ちゃんでしたね。 DDとしては失格かもしれんけど、正直知らないとわざわざチェックしないわけでヲタってすごいなとw さて…

お笑い・音箱登龍門スペシャル

TT

うとうとしてたが、トークの目前に目が覚める。まだ愛はあるなとか思ってみてたけど、この番組にはTOMOEは気に入られてる感はありますね。 これはパッションの趣味かもしれんけど、いきなりパッション屋良のネタに使われてるし… トークテーマ「神様って不公…

55,56『ハロプロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜』

去年の圭織の娘。ラストコンで初めて来たけど、一年足らずで3回目らしいw<びわ湖ホール もう千秋楽ってのが正直な感じ。全般的に踊りすとには優しいし、居心地は良いのは確かですね。 ♯毎回必死に会場限定のアルバムののんを集めたのも今となれば良い思い出…

日帰り1day京都

JR東海ツアーズの主催してる行きを朝6時台にすれば、往復19800円という日帰りツアーで京都へ。 往復のJRだけではツアーと呼べない部分があって、食事なんかが出来るクーポンがついてました。京都駅のホテルで朝食バイキングでも良いかなとは思ったけど、せっ…

ぁゃゃ生誕祭

ぁゃゃ26歳の誕生日オメ!w 去年の春ツアーで来年は誕生日に姫路と散々言ってたぁゃゃが、神戸とはいえ誕生日にライブをやるわけでヲタは祭を期待しているのでしょう。 先週の豊中夜で、1日遅れののん生誕祭を派手に主導したぁゃゃが主賓となった時に、共演…

あふらっく

アフラックのCMで、竜宮城編に舞美ちゃん出てるらしいですね。 ヤフーにある、矢田さん目的のCM紹介で30秒バージョン見ましたけど、舞美ちゃんに見えません。事務所的にオフィシャルにこのCM出演が紹介されてないあたりが不思議ではあるけど…

宝塚線狂騒曲

例の事故から運休していたJR宝塚線(福知山線)が今日から運転再開ということで、大阪にいてたこともあって乗りに行きました。 どうせなら事故列車に乗るかと9時前に宝塚へ。阪急の駅を降りてJRに近づいたらホームに問題の快速同志社前行きは既に入線してた…

ミラクル狂騒曲

14時整理券配布開始で、12:40くらいに会場の吹上ホールに着きました。早く着いていた連れと合流して整理券をもらったけど、シャッフルして配ってる風でもなかった… 整理番号は214とまあまあの数字だったけど、開場の整列を見た感じでは500くらいしか並んでな…

53,54『ハロプロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜』

松浦亜弥キャプテンやし、初日の草加のMCを聞いてたから今日何かやってくれるって思ってたけど、想定の範囲内とはいえ期待以上の素晴らしいバースデースペシャルでした。 ちなみに今日発売の誕生日Tシャツは、必死に並ばなくても夜の開場くらいまでは買えた…

大阪へGO!

今日の目的地の豊中市立市民会館なら伊丹に飛べばすぐなんやけど、6時前から飛行機が安いからって早くもモノレール乗ってるのは(^_^;) 行きだけでも超割でおさえとけば、3時間睡眠で行く必要は無かったけど、しゃーないなと。

ハッピーバースディのん!

辻希美18の誕生日でございます。のんを初めてテレビで見たのは、小6で12歳でした。 18の誕生日を迎える日がくるとは、隔世の感がありますね。ステージで見るのんの姿が大好きなので、これからもステージで輝き続けて欲しいなぁと切に願ってます。

続・爆発

とりあえず、PCが動くということは、個人的に大事なExcelデータとかが無事だったことになります。 埃とかは掃除したとはいえ、そのあたりだけでも無事だったら困らないのでバックアップせねばと、前から欲しかったUSBメモリーを買ってきました。 必要なも…

パソコン爆発!?

一昨日になるけど、パソコンが2回くらい小さな爆発音がなった後動かなくなりました。掃除してへんかったからかなぁとか思いつつ、新しいPCを下見してたんですが、昨日になって試しに電源入れたら動きました(^_^;) 最近バックアップせなとか考えながらも、…

こちら本池上署

あいぼんがやってる由美の母親の英子さんが初めて顔を出したのですが…まじかよぉーって感じですね。オフィシャルには名前が載ってるから、普通に書いて良いんだけどショックが強いので今日のところは書かないことにしておきます(^_^;; ちなみに、英子さん役…

逮捕されてぇ

発音はよっすぃー風でお願いします(笑)昨日のハロモニ。劇場にさゆみん婦警キタ━━(゜∀゜)━━!!w 梨華ちゃんの卒業スペシャルの時以来やけど、カメラ目線の「逮捕しちゃうぞっ」良い♪一方ハロモニ。本編の5,6期対決では、ナースなコスプレのさゆに最高に萌…

岡π握手会w

9時から10時までの整理券配布に対して、9時ジャストに着くように行けば、4回目ってのはしゃーない。でも1016番ってのは_| ̄|○ んで、4回目って16:30集合なんで、ガッタスのときにやったスタンプラリーの続きでもしようとメトロの一日券を買ったら、連れから…

なんといっても℃-ute

つんく♂のオフィシャルに℃-uteに関するコメントが… 今後の活動の内容はさておき、ここは、とにかく、 安倍のふれあいコンサートにも出演するわけだし、なんか名前を!!! ・・・と思いまして。 で、「℃-ute(キュート)」といたしました。 もちろんcute [kj…

ミラクル握手会

今日の大阪が初日ですね。連れが始発出かけるといって朝5時過ぎにメールをもらったりしたのですが、その連れはミラクルに撃沈された模様w あおられたからではないですが、予定通り来週の名古屋には参戦することにします。

エレジーズ続き

飯を食べながらリプレイしてたんですが、途中で電話がかかってきて思いのほか長いこと再生してました。 50秒過ぎの、前進してきて自分の頭を指すみゅんがなんとはなく(・∀・)イイw

印象派 ルノアールのように

今回のシャッフルは推しメンいないし、これを買うような事態になるといくらお金があっても足りないとか思うわけですが、美貴様のいてるセクシーオトナジャンは気にせざるをえないですね。 で、昨晩PVが流れたエレジーズですが、ルノアールの描く女性の画が好…

料理バトルっ!

TT

「PATI PATI」の連載2回目がおそらくYUCCOなんはわかってたけど、Buzyが同じような連載をしてた時に侑美の回を見損なう醜態を晒してるんで、TSUTAYAに行った勢いで買うことにしました。勝手にTOMOEらしいなとかニヤニヤしながら立ち読みしてて、ふと隣りの「…

恋文日和を

一昨日だったと思うけど、チケを受取に郵便局に行った帰りにTSUTAYAに寄ったら新作映画のところに「恋文日和」がおいてありました。借りちゃえと手に取ったら、ウェブ先行公開されてた絵梨主演のアナザーストーリー「郵便屋の恋」がレンタル版には収録されて…

娘DOKYU!

みうなのPKキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! というわけで、3分くらいしか試合を放送できない割に、7日間ひっぱってきたこないだの試合が終わりました。カレッツァ戦前に、円陣を組むカレッツァの横をマネージャー?につれられてどこかに行くのんの姿は気になる…

ワールドカップ出場

8年前は予選通った時点でフランス行こうと思ったわけですが、今回はドイツに行こうというモチベーションは全くありませんw 中継を見てて、ヒデの横にキーちゃんが座ってるのをガッタスヲタ的には案外おもろい光景やなと思いましたね。 柳沢と鈴木のツートッ…

℃-ute

オールナイトニッポンでぁゃゃがハロプロ出演者として"きゅーと"さんと呼んだらしい。 一度発表されて削除されたらしい、なちコンのグッズに℃-uteの生写真ってのがあったらしいから、ゲスト出演はほぼ間違いないと思われます(^_^;; 今のモチベーションとして…

無理やりTOMOEにw

TT

福岡の地下鉄で空港線から七隈線乗り換えるには、天神地下街を550mほど歩くことになります。んで、七隈線の開業に合わせて地下街も延長したわけですが、その新しい部分にピンダイの店を見つけました。今後店に入るかというと微妙やけど、少なくとも中ノ森BAN…

七隈線とグルメ?

鉄ヲタとしては、地元に出来た新線に乗らないわけに行かないんで、昼前から外出。意味なく千早で途中下車するわ、目的の七隈線に乗っても、昔を懐かしみながら6ヶ所くらい途中下車したらしいw 終点の橋本に着いてからは、バス路線ののりつぶしをしながら都心…

見えないプレッシャーw

今日の写真は福岡の人なら知ってるかもしれない有名なちゃんぽんです。 詳細は下記参照w帰省とは言っても今回は昨日あった妹の結婚式での帰省でした。これまではあんまり感じ無かったけど、妹が結婚するとなると思いっきり直球なプレッシャーを感じますね(^_…