2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

64『YASU ROCK FES IN MORPH』

十二単 なんか久々に見た気がするが、本屋でマターリしてから会場に行ったんで、ラスト2曲しか見れず(^_^;) 普通に楽しくて好きですね。 FICE 秋葉系のワケワカユニット。十二単ヲタがいなくなって難なく最前に移動しながら、あまりの痛さに耐えられず外へ …

モーチャン

ザテレビジョン連載のモーニングチャンネルから抜粋の「モーニングチャンネルデジフォトヒストリー 2001-2005」を買ってきました。 一通り見たけど、のんの若い頃天才的にキャワだわ。変顔ばっかしてるけどね。

遅ればせながら

すかいらーくグループCUPの選手名鑑が掲載されてるFLASHを買ってきました。 #決して表紙のY子さん目的ではないw会場で名鑑みたいなんを見てるヤシがぱらぱらいてて気になってたけど、帰ってからFLASHだとわかったからで。 とりあえず今日はGATAS以外を書く…

しつこくGATAS

昨日までに散々書いたように、これまでほとんど試合に出れなかったメンバーがピッチに立っても結果を出したのは大きいですね。 3柴田あゆみ なんと言っても今回ブレイクしたのはみゅんだと思います。salsのページにある練習レポでは見てるこっちがこそばゆく…

女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP

とりあえず、続きを書きます。ガッタス以外で予選注目のカードと言えば、準決勝か決勝で当たることが予想されたこのカード CAREZZA 0-0 CHOOP スコアレスドロー。しっかり小島くるみだこ抑えれば失点は無いと確信できた。簡単に抑えられる選手じゃないけど、…

娘。握手会組み分け発表

A…姫、こんこん、さゆ、ミラクル B…愛ちゃん、麻琴、れいな C…美貴様、ガキさん、絵里当日仕事な自分としては、Aグループにさゆミラクルが入ったのは好都合。横浜夜なら間に合うし。当然競争率も高いだろうけど。 この日のWベリのチケがあることが唯一の問…

女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP

ガッタス優勝オメ! 試合開始14時で決勝終わったら2030って選手はもちろんヲタにもハードね。 個人的には、3試合目にのんがベールを脱いだってことは大きい。基本的にガッタスの試合を GATAS 2-1 XANADU ゴレイロののんはともかくとして、吉澤藤本里田是永と…

台風バンヤン接近中

明日はガッタス休暇なわけですが、夕方以降に台風の上陸が予想されてます。東京のイベントなんで、中止にでもなった日には部屋の片付けでもすれば良いけど、連番する連れは大阪れすから衝撃は大きそうですw 試合中に暴風圏に入ることはないと、夕方に台風情…

土曜の大地震

かなり揺れたらしいですね。代々木でのハロプロの昼夜間だったけど、全然気づかず(^_^;) 会場前の広場にいてた時か、その後のコンビニへの移動中だと思うけど、周りも騒いでなかったし一緒に歩いてた連中も気にならなかったみたいで、狐につままれた気分… 代…

62,63『Hello! Project2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection Collection〜』

昨日の回顧w 昨日はネタのはずのコレティがマジでステージにいることで、ライブ後のヲタトーク盛り上がってブログどころではなかったらしいw さて、昨日の昼はマンパワーの後のMCでまさかコレキャワいないよねって思いながら、24人のエッグを上手からチェ…

60,61『Hello! Project2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection Collection〜』

なにはともあれコレティキタ━━(゜∀゜)━━!!wとしか言えない。 コレキャワヲタの自分が見間違えることはないはずやし。

くろーず

毎朝通勤で使うメトロの駅のいつも使ってる入口が、月曜から閉鎖されます。 エレベーターやエスカレーター設置工事と、区画整理がセットになった感じやけど一年以上かかるって何でやねんって感じです。道を反対側に渡らなきゃ行けなくなるんで、2,3分のロス…

ガッタスつながりで

久々にポケモームービーのサイトを確認に行ったら、コレティのムービーがあったんで、嬉々としてDLしました。内容云々ではなく、コレティのムービーが自分の携帯にあるって良いねぇ(笑) ちなみにガッタスのは、こないだDLしてたのんに加えて、コレティとみ…

Sals3

今回はなんといってもコレティが普通にメンバーとして乗ってるのが良いれす。 試合での歓声とか聞けばガッタス一やし当然やと思うけど、コレキャワを一歩ひいて取り上げていたことを考えると大きな進歩です。きっと応募忘れると思うけど、絶対にコレティのユ…

キャワティヲタ的Sals3

全般的には良い出来やけど、キャワティを辞めたことにできない理由でもあるの?って聞きたい気分になった。 付録DVDを見る限り今回のsals3のインタビューは、数人同時進行で撮影をしながらやってるわけですが、合宿に来てない上に練習にも来てる形跡のないキ…

昨日の続報というか…

昨日アクセスが一時急増w ポケモーなどオフィシャルで告知ないのはヲタ排除なのかなぁ? ちなみにケメコ、むあっち、マサオに℃-uteが出る劇は、両日とも正午と午後2時からですね。 詳細は確認してないけど、銀座線三越前駅の日本橋寄りの改札を出てすぐ右手…

ケメコ!

で、乗換で三越前の改札を出たところにある今月の予定に見覚えのある顔があって、足が止まりました。 日本橋三越で行われる催し物に「夏休み こども夢知遊博(むちゅうはく)」で、27日28日に環境問題を扱う劇をやるらしく、出演者 保田圭、村田めぐみ(メロ…

すっかり忘れてたけど。

TVガイドの発売日になってたんですね。何のためらいもなく5冊セットを買ったわけだがw 本社で会議があった後の移動だったんで、(日比谷線)→仲御徒町(ヲタショ)上野広小路→(銀座線)→三越前→(半蔵門線)→神保町(書泉グランデ)→(都営新宿線) というルート。 三…

ゴールデンアイドルポップス大賞2005・夏(上半期)

なるものがあるらしい。 http://bany.bz/paarisu/とりあえず現状メモです。ハロも3曲は入れられるから10曲そろうかも。5曲以上らしいから、とりあえず条件は満たしてるかな? W「愛の意味を教えて!」 W「18〜My Happy Birthday Comes!〜」中ノ森BAND「ラ…

昨日のハロモニ。

4000年の歴史シリーズw メード服云々と先日言ったけど、さゆみんがやればオールOKれすw ただ、さゆの黒のロングヘアーとメード服って似合うね。やっぱり黒髪が良いですわ<メード服 ちなみにオープニングのチーム紹介の、「よろしくで〜す」からさゆみん…

茨城交通湊線

茨城県を走る14.3kmの路線ですね。めったに行くチャンスがないので、海浜公園に行くついでに無理やり乗ってきました。 早起きしたけど、勝田まで爆睡してたおかげで、眠ることもなく冷房の効いたディーゼルカーでマターリと。 阿字ヶ浦を降りたときに、「の…

TEENS ROCK IN HITACHINAKA VOL.2

ひたすらアヂーって感じですね(^_^;; 昨日の飲み会で眠たい目をこすりつつ茨城へ。ゲストやからラストやないのとは思ってたけど、周りにつられるように開演にあわせるように早起きして向かいました。 #久々に、起きる予定の時間には乗りそこなったけど…勝田…

娘DOKYU!

のんがあんなことを…みたいな煽りでしたが、キャラメル付近で練習に参加できなかった頃に、辞めたいと思ってたという過去形のお話でした。 ただ、昨日記者発表されたお台場でのコレキャワがの予選リーグが全てWベリとかぶるからなぁ… 自分もスケジュール調…

みゅーじっくふぁいたー

完全に青木さやかに対しては、姐さんみたいに安心して毒を吐けるみたいですねw<さゆ しっかし、さゆみん中心なトーク(・∀・)イイw席も前列センターやし。

ミラクル生誕祭

ミラクル13歳のバースデーですね。さゆとミラクルのバースデーを意識したかのように、香港の結果が届きました。当選なんだけど、3連休の前後を休まないといけないので、回避の方向で(^_^;) ハロモニ。のスタッフをはじめ、ミラクルを辻加護と比べてしっかり…

娘DOKYU!では

さゆの誕生日も教育係道重さゆみとミラクルをやってましたね。 ミラクルにどんどん質問していく中で、「怖い先輩いる」というさゆみんの質問に対して「吉澤さんとか藤本さん」と答えたミラクル。それに対するさゆの答えが個人的にかなりツボw さゆのセリフは…

大阪恋の歌

あいぼんバージョンだってぇ。まじかい。あいぼんのせりふなんて聞いたら、姫のは絶対に聞けんぞw FCイベントちゃんと申し込んだのに外れたもんねぇ。申し込まずに行けないのも悔しいだろうけど、申し込んで外されるのもムカつくぅ。 80名しか行けないとこ…

はっぴ〜♪

てなわけで、道重さゆみ16才のバースデーです。 忘れてたなんて口が裂けても言えませんが、娘DOKYU!を見てた時に誕生日なんてことに気が向かなかったのは確かw教育係に指名されて後輩を教えるなんて機会はそうそうあるわけじゃない。まさか前世占いで決めた…

W31T

のCMに出てる大塚愛は、素でキャワだわ。

Sals3

改めて公式ページで、21日発売の内容をチェックしたけど… Gatas Brilhantes H.P. 12PLAYER'S Real Mind interview ガッタス本音インタビュー 前半省略w 是永美記 7 辻希美 1 川島幸 15 あさみ 8 みうな 4 斉藤瞳 13 北澤豪監督 相根澄コーチ 古庄亨GK…