2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場冒険王2005 女子フットサル公式戦『すかいらーくグループ 冒険王リーグ』感想など

決勝トーナメント進出チームを中心にチームごとの感想を書いてみたいなと CHOOP(優勝) 初優勝おめでとうございます!決勝トーナメントはCHOOPのサポーターTシャツを着てサポーター席で応援させていただきましたが、勝つべくして勝ったなというのが正直なと…

お台場冒険王

連れの飛行機まで時間もあったし、お台場冒険王を多少見てきました。 3Dシアター「本当にあった怖い話」 怖い系は見ないことにしてるけど、ぁゃゃが出てるってことで見ることに。ちゃんとフットサル前に整理券確保済みなのが、我ながらしっかりしてるw内容は…

お台場冒険王2005 女子フットサル公式戦『すかいらーくグループ 冒険王リーグ』

一応速報みたいなことをやりながら見るつもりです。 上野のショップで出てるというガッタスの写真を買ってからお台場に向かいます。準決勝は13:00〜,13:30〜、3位決定戦は14:30〜、決勝は15:00〜の予定ですね。 CHOOP 0-0(PK3-2) XANADU 前後半スコアレス。…

希望的観測?

あくまでも予想です♪Bグループを見てないのでなんともはやなんですが、とりあえず予想だけしてみることに。 普通に考えれば、CHOOP悲願の初優勝って感じはします。が、自分がそんな予想しても仕方ないでしょう。 一応明日も簡単に速報をあげるつもりではいま…

75,76『2005 SUMMER W&Berryz工房コンサートツアー HIGH SCORE!』

昨日の娘。握手会の衣装を新聞で見て、近くで見たかったなぁと思わなくもなく…かといって20Kくらいに高騰したヤフオクほどの価値はない気もするけど。一方今日は伊勢崎でのライブですが、行く手段には悩みました。結局は18きっぷあるんで、JRで行くことにし…

74『2005 SUMMER W&Berryz工房コンサートツアー HIGH SCORE!』

娘。の握手会は気になるのは否めないけど、仕事帰りに大宮へ向かいました。 席は後ろから3列やったけど、中央よりの通路ですごく見やすかったれす。 明日の夜チケを譲ってくれた昔からの知り合いが、通路挟んで横ってどうよとは思うけどwのんを見るのは当然…

CHOOPサポ席当選♪

ということで、30日はしょーこたん推しで行きます。 コレティが活躍したときに、思わず喜んでしまうのは許してくださいm(_ _)m<関係者様

HAPPY BIRTHDAY キャワティ!

キャワティこと川島幸さん19歳の誕生日です。ガッタスを辞めちゃったんだとは思うんだけど、元気ですかぁ? 思いっきりタイプだっただけに残念ですけどね。

73『Route-ZERO vol.1』

つくばで飯を食った為に快速に乗れず、イベントに間に合わんと必死に上野のヲタショに行ったら、台風で17時閉店とか_| ̄|○ FUNKIST あとで書きます。きっと。 お笑い キャン×キャンなど6組 短くても面白いもんですね。 中ノ森BAND セットリスト順番修正sage…

初物つくし

今日は夕方の中ノ森BANDが出るイベントに行くために休みをとりました。最初はCHOOPの公開練習でも行こうと思ったけど、台風で中止というメールが来たこともありつくばに行くことに。 目的は昨日開業した乗り心地の良いというつくばエクスプレスやけど、どう…

サイボーグしばたさん おつかれサマー

みゅん主演のサイしばシリーズ最新作のプレ上映のイベントがあって行ってきました。 最近流行の携帯を切ってくださいのオリジナル映像も、ちゃんとありましたね(笑)今回は第3シリーズのうち、1,2,5話が放送されたのですがサイしばらしさはいたるところに感…

72『shibuya eggman SUMMER SCRUM'05 フルスロットル!#2』

朝忘れ物に気づいて、玄関から部屋に慌てて戻る際に部屋に転がってる壊れたノートパソコンを小指で蹴飛ばし左足負傷(^_^;)午前中には、公開練習でやっぱりプレーできないこんこんと、コレティがゴレイロやってることに予想通りながら若干ショックを受けてま…

会社へのTEL

ここにはわざと書いてなかったのですが、金曜日の移動中に保険証なんかの入ったパスケースを落としてたのです。たまたま本社に行く日だったので、本社に行くついでに保険証の再発行の申請をしようと思ってたけど、本社に着いたらメモを渡されました。 和歌山…

71『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

自分の前までしかステージが無いというほど下手やったけど、最前には変わりは無くてやっぱり破壊的でした。目の前20cm位にあるライトが時々自分に直撃するのには、マジ熱いしまぶしいし、正直閉口する部分もあるけど…自分的に今日の感想を書くと↓な感じ。1.…

70『新姫路市誕生記念松浦亜弥・W・メロン記念日コンサート〜松浦亜弥里帰りスペシャル〜』

ライブ終わって梅田から夜行バスに乗って備え付けのお手拭きで顔を拭いたら、会場の土で見事に茶色やったんで、慌てて顔と手を拭きました(笑) 前半は基本的に春のキャプテン公演の展開で(ロボキッスやEROSにはぁゃゃからまんかったけど)、それぞれの持ち…

金曜日に行こう!

土曜日に用があるのに、金曜日に休みを取って出かけるのは3月の能登以来ですね。 前回は愛ちゃんの里帰りコン@福井で、今回はぁゃゃの里帰りコン@姫路(^_^;) ムーンライトながら91号(品川−尾張一宮) 18きっぷを使うと横浜まで別運賃になるんで、東横線で…

ここいちリニューアル

週一のペースで行ってるCoCo壱番屋の店舗がリニューアルしてました。シックという表現が正しいのかわからないけど、ウッドベースの店内は今までの黄色基調なのとはかなり違いますね。 毎週のように行ってるのでこっちは店員の顔を覚えてるから、レジの時に「…

福岡1区

ほりえもんに自民党が出馬要請という記事が昨日の夕刊紙に出てた時は、横目で見てふーんって感じで流してたけど、出るとしたら福岡1区(自分の地元)が有力という記載を知ったら放置できないなと。 ここでは名前は書かないけど、民主党の前職が圧倒的に強い…

強制排出

姫路→バーベキュー(半ば業務)→松戸と続く週末に備え、X3のタイトル数を減らそうとしてたら殻付のRAMが片面読めなくて排出されず… 電源を強引に消す方法はわかったけど、強制排出方法がわからず苦戦しました。既に3時もすぎて諦めかけたときに、連れがオン…

娘DOKYU!

今日ののんのFPデビューなのですね。 のんはFPで出るって知ってて初戦・2戦目でゴレイロしてると思ってたけど、今日見る限り2試合目と3試合目のインターバルでFPやるって言われたみたいね。 今日流れたインターバル見る限り、えらいてんぱってたから、知って…

昨日のハロモニ。

昨日ライブの後銭湯に行ってから見始めたけど疲れてたらしくデートのはじめあたりまでしか覚えてなかったwエリックのコーナーで、亀造の娘キャラでセーラーで出てくるキャメイ(・∀・)イイw 姐さんの横がさゆだけだったけど、姐さんに対するせりふは台詞だ…

69『2005 SUMMER W&Berryz工房コンサートツアー HIGH SCORE!』

GATASをみたままのテンションで、りんかい線→埼京線→中央線で一気に中野へ。 名古屋でも一緒だった踊りすとの連れと見たけど(GATASも一緒やった)、二人ともいつも以上のテンションだったらしく、キモさ倍増だったと思われます。自分がのんのパートで、連れ…

お台場冒険王2005 女子フットサル公式戦『すかいらーくグループ 冒険王リーグ』

試合開始前に紺野お薦めのあげぱんソフト食べたが、組み合わせの妙ではなく、組み合わせの微妙(^_^;) CHOOP 1-0 RED ROSE 後半終了間際にAYANOが左足で押し込み先制。そのまま逃げきり。 GATAS 4-1 クローバーズ 前半4,7,9,10 後半3,6,8(→13),11 前半2分キ…

ガッタス首の皮一枚つながる。

先週終わった時点で自力突破に7勝1分が必要なのは前に書いた通りだから、今日3勝1分できり抜けたことで改めて検証するまでもなく、自力突破の可能性があることがわかります。 とはいえまだ2位から勝ち点1差の3位ですから、自力突破にはFANTASISTAに勝った上…

68『2005 SUMMER W&Berryz工房コンサートツアー HIGH SCORE!』

ライブ後近くの本屋でなつふく購入sageほんで、デコボコセブンティーンであいぼんのマイク故障(^_^;) 1番はのんのソロから始まるけど、あいぼんのパートになってものんがなぜか歌ってた。のんはあいぼんパートまでまるで自分のパートを歌うかのごとく歌って…

何人目ですか?

できちゃった結婚おめでとうございます! 冬のジキルとハイドのチケ申し込まなくて良かったなぁとは思います。にしても、この事務所は安室を筆頭にできちゃった結婚→休業ばっかしですね。 もしやAYAKOも将来的には(笑)

娘DOKYU!

昨晩からガッタスというか、のんのFP祭りしてますね。リアルタイムのお台場冒険王リーグじゃ冗談にならん状態なわけで、今見るのは厳しい気も… 今週末も中野やから普通に考えればお台場には現れないんだろうけど、初戦のベンチにでも居てくれると、流れが変…

なまり亭

昨日のマシューに、ヲタへの道を切り開いた4人組が出てました。方言で話してる姿なんて見たことなかったし、おもしろかったですね。なんと言っても当時の推しメンがお母さん相手に電話してる姿、それも方言禁止で標準語で話そうと無駄にがんばる姿が(・∀・)…

無理やりガッタスの突破するパターンを考えてみる。

なんといっても折り返し時点で、通過ラインの2位との勝ち点差が5の4位ってのは厳しいです。 差があっても3位であれば、上位2チームとの直接対決だけ考えてシミュレーションもできるけど、4位となると突破の条件を考えるのも難しいですね。 ガッタスが8戦全勝…

ある種の自爆テロ。

郵政民営化法案が参議院にて大差否決されて、衆議院解散となりました。継続審議が決まってた法案まで自動的に廃案となりそれで良いのかって部分はあるけど、小泉総裁の元で公認された議員には少なくとも郵政民営化法案への反対はありえないと思います。 大概…