2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズFINAL

会社からタクシー乗れば5分かからないけど、どうせ遅刻なんでバスでのんびりと。準決勝第1試合の前半途中到着。 XANADU loves NHCとFANTASISTAが2強って考えるのが順当かな。 準決勝第1試合 XANADU loves NHC-TEAM dream 前半 席に向かう途中、後ろ向きに階…

ALL NEON LIKE

久しぶりにHONEY SACが関東に来てるのに気づいたんで、行ってみることに。本当は昨日の熊谷(ザ☆ボンもでるし)にも行きたかったけど、平日の夜に行くには遠いのよね… 開演の1830にも急げば間に合う感じやったけど、確認したら3番目が出番ということで焦らず…

制服が邪魔をする

シングルにしたくなる曲かもしれないけど、売れる曲ではないな。 個人的には見捨てられないうちに、アルバム出した方が良いと思うよ。本来は劇場でやってるうちに出すべきで、いまだに出さないのはCSの面でも大いに疑問。

125(K-38) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-14)(K1-24)(K2-12)(K1'-2) 抽選 K11/21 A10/34生誕祭らしいよ… 久々だけど、最近あんまりメールしてないし。劇場自体ともの生誕祭以来w かおりんのいない時に1巡とかww えれぴょん生誕祭で最前センター埋まってたんで、二列目のど真ん中に…

クリスマスカード

ピッチのブログで知ったけど、会費7,000円払った上に申し込まないと行けないんだよね… チュップスに入るって事は、金銭的にも痛いな。まぁ、来月FCイベントがまたあるらしいからって、早く日程出してくれ〜

引きこもってたんで

HP

ついにりしゃこの写真集の封を開けた。美少女菅谷梨沙子満載でした。 水着もあったけど、白いバレエの衣装の方がドキッとしたかも。 お気に入りは、終盤のリコーダーの一つ前の写真かな。 のんの写真集も見直したけど、牛の置物の上の写真みたいなんはいらな…

ハロモニ。

HP

抽選 K10/20 A10/34なんか、起きる気しないので、外れた時点で回避ケテーイww 12/10の放送で8期決定、って何回も繰り返し言ってたね。 4次に残った6人みてると、光井愛佳が好みかなぁw中3,高1,中2,中1,中2,中1でしょう。だったら中1か2から2名くらい合格と予…

みうな、あさみ卒業

HP

結構というか、かなり衝撃的な出来事ですね。 こういうことだと、里田まいだけばら売りの理由は納得できるけど…牧場に働いてていつの間にかアイドルになっていたあさみと娘。6期オーディションの国民投票まで残ってたみうな。二人とも決してカントリー娘。に…

昨日のこと

自分が楽しむよりも美都季が楽しければ良いなと思っていたけど… 本当に美都季はジェットコースターとか乗りたかったんだろうか?って所がどうしても引っかかる。個人的には午後の撮影会モードはつまらなかったけど、ジェットコースターに乗る美都季がそんな…

Surviveファンの集い@西武遊園地

10時集合に間に合う電車に必死に駆け込み間に合うも、普通に遅れてくるヲタもいて拍子抜け(^_^;午前中は全体行動。午後はメンバーごとだったけど、本当に美都季粘着な感じで。 ジェットコースターの隣くらいは容認して欲しかったかな。内容的にはあんなもん…

『SPICE〜あなたを刺激するdance&musicそしてlaugh〜!』

専門学校の主催かなんかで、無料の割に出演者が充実してるのですが、事前申込が17時半で無効になるとか社会人には厳しい┐(´ー`)┌ 会場に着くと入口にK氏がいて誰かいるのかなと思うと、横に美都季がいて高まる。中沢さんにはひかれるw mimika ラスト2曲だっ…

ほねほねワルツ

見た。噂通りえれぴょん主役で加弥乃が次かな。 引いたショットでも、奥様入れたスリーショットで、ともちんは?って思った。ちょうど朝起きてシャワーを浴びてる時間なんで、もう少し早起きしないといけないな…なんだか昨日とは別ver.だったようで(^_^;

HAPPY BIRTHDAY!

HP

AKBのアンテナで気づいたけど、元ベリのいしむらまいはの誕生日だったみたいです。 卒業発表のころは、キッズ一推しが舞波でかなーりショックを受けてたことを思い出します。いまや、ベリの現場とかまったく行ってないからなぁ…

海線山線

札幌近郊で売られてる一日散歩きっぷのエリアに長万部が含まれているのを知ってテンションがあがり、日曜日に何をするか悩んでたのが一変w 明るい時間に山線を通ることに決める。 ちなみに札幌から新千歳空港までこのルートを通ると乗車券で5,910円かかるら…

プラウブラン

今回はツアーでJRタワーホテル日航がとれなくて、センチュリーロイヤルホテルだったけど、スパには入りに行くことに。 最近銭湯にも行って無かったし、夜景を見ながらリフレッシュしました。旅先じゃなくても、多少のゆとりがあっても良いと思うけどね。

女祭り@スクールAP2

毎週土曜にやってるのは知ってた。ファクトリーでチラシを配るだろうから特に調べては無かったけど。 案の定やってきたけど、智妃ちゃんに顔を覚えられててテンションが↑↑にwとはいえ、ファクトリーからラーメン横丁経由でホテルまで歩いて帰ったら、思いっ…

『会いたかった』発売イベント@札幌ファクトリー

空港から札幌まで乗った快速エアポートは、ファイターズの優勝パレードにちょうど良い時間ということで、激混みで札幌着が4分ほど遅れる。 少し悩んだものの、パレード開始の11時は駅にあるロッテリアで飯を食べてた。 イベントスペースへの入場が先着順だと…

旅立ちの朝

前日にバタバタ準備してたら午前3時。5時半過ぎに起きなきゃダメなのを確認してベッドへ。 案の定起きれず猛ダッシュで駅へ。 乗ってしまえば接続良いんで、ラウンジでクロワッサンをいただく余裕ができたりするがwそれではいざ北の大地へ

のんの19

HP

本屋に行ったらあったんで買ったよ。 まだ見てないがw

124(K-37) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-14)(K1-24)(K2-12)(K1'-1) 抽選 K10/20 A10/33聖誕祭とか当たらんと思ってたが… 自分が210番代なのに4順とかw 最前下手のAの1st愛用席に着席(笑)

HAPPY BIRTHDAY!

ともーみちゃんこと、河西智美の誕生日です。おめでとう。最近は3分くらいは見てるような気がしますww 女市女未 最近自分が地下の現場にいるのはともがAKB48に入ったからやし、最近ちょこっとだけともに興味を持ったのはまおと物販etc.で話すようになったか…

123(A-87) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-14)(K1-24)(K2-12)(K1'-0)MVP入場 いつもどおりに会社を出れば十分間に合うものの、念の為早めに出発。 有楽町に着くと、人身事故でJR止まってた。一つ息をはいて、銀座から銀座線に変更。なんだか命拾い(^_^;終わった。 まぁ、みぃが喜ん…

AKB48ゴングショー

どちらにせよ札幌にいてるので… 一発芸や特技を披露いたします。当日、何があるかは来てのお楽しみということで! まぁ、あのFCイベントを好評のうちにとオフィシャルが書いちゃう現場なんでw ぴあイベント以上にしょっぱい現場でないことを切に願います。

122(A-86) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-13)(K1-24)(K2-12)(K1'-0) 抽選 K09/19? A10/33?当たった。 ぶっ倒れてた間外れた数が曖昧(^_^; 整理番号ジャスト200。 ということで、どうなることやら(笑)見事ラスト入場wwPA前一番上手の立ち3列目で。 自己紹介MC テーマは、私が影…

アイドルステーション2回転!新宿編!!!

家を遅く出て、選挙に行ってから会場へw 第一部 FEAM 着いたらラストの挨拶とか。 toutou 初カバーがKINGとか笑えるw Survive 衣装は、Tシャツにジーンズ。全て私服。まぁ、陽夏がジーンズを持ってないのは納得できる。 一回来ないと、久し振りって言われる…

Bigwave LIVE in 四谷祭

体調よりも、昨日病院でもらった薬を会社に持って行き忘れたのがショックですw 前述の通り原宿のチケはあったけど、今日は早めに帰りたいという体調面の理由もあり慶應義塾大学の医学部キャンパスへ。 よりによって今週に限って土曜勤務も定時に終わって間に…

続々・高熱

8時半37度8分 19時半37度1分病院に行くだけで、風邪が治るタイプなんでww 正直土曜が休みの週だったら今日も休んでた。 ただ、風邪と寝過ぎで体の節々が痛かったんで、事務職で日頃昼間の街を歩かない身には、いい気分転換にはなったかな。 昨日は午前中に茶…

小嶋陽菜

R25出てましたね。 普段は金曜の朝に乗換駅でもらう(毎週一応見てる)けど、今日は午前中お休みで病院に行ってて、体調不良な自分に甘く一日乗車券なんて買って移動したからいつもの駅は通らなかったけど、薬局の隣のコンビニで難なく発見。 まぁ、比較的遅…

続・高熱

会社を休んで、一日ぶっ倒れてた。10時過ぎに38度。一日寝てたのに、18時に38度8分に戻ってる罠w

高熱

39度とか_| ̄|○