2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しだよアイドルステーション

年越しライブってあんまり経験ないんだよねぇ。 Feam ステージでは感じなかったけど、物販の時奈々ちゃん本当に体調悪そうだったね。 Chu!☆Lips 美都季との今年ラストはなんだか中途半端。っていつもどおりかな。 ライブ中の物販だったんで、少し大声になる…

Survive路上@代々木公園

マターリ行ったよ。 14時スタートで14時にJR乗ったし。 着いたら全く始まる気配なしwwカメラ持ったらカシャカシャ撮ったよ。一眼だと何か枚数増えるなw

C-Lip ファン感謝祭 Vol.6 C-Lip杯争奪「2006☆年忘れ!ボウリング大会」

大会なんて名のつくものは、プレッシャーに負けていつものスコアが出ないもんだけど、美都季にいいところを見せたかったのか、うっかりいつもどおりのスコアを出してしまう(^_^;;1ゲーム目は、いたずらっ子美都季のプレッシャーと戦いながら。2ゲーム目は…

年内ラスト

抽選 K12/28 A13/42 外れて悔しかったので、サバのチケ売りにも参加せずww

チーム真撃〜年末special〜

出演順は教えないとハコに言われたけど、仕事終わりにダメ元で行くしかないなぁとか言うと、間に合うか教えてくれた。 UPLIFT SPICE ボーカルの子が肩をあげて歌ってるのが気になった。 ステューパ ファンの子が前に密集してたのもあるけど、雰囲気づくりは…

新年早々

抽選 K12/28 A13/41 FCイベントをやってくれるのは構わんけど、4日から仕事とかなるとどーにもならんやん。 18時スタートが設定されてるだけ良しとせんとあかんのかな?w 遅刻確定やけど、とりあえず片方だけ18時の部一本釣りを狙いますかww

Survibar

Surviveがライブというブログに釣られてみる。 すんごいグダグダなイベ。Surviveならありかな。詩音を意識して見たのは初めて。人見知りなんで大して話してないけど(^_^; 舞桜に無理やり買わされたカレーは、ライスがもっと熱い方がおいしいと思う。落ち着く…

GIRLs-RockPop stadium vol.9〜クリスマスは表参道FABで♪〜

仕事中は回避するつもりだったけど、勢いでw エルエル☆シスター かすみぃ〜かわいいよかすみ。 スムーズなダンスに比べて、歌は必死にやってる感あり。 mimika 香川から帰ってきたらしい。サンタの格好で1曲のみ。 ダンスナッツ 踊りと表情は良いね。 桃 そ…

クリスマス!アイドルステーション(アイドルサンタが舞い降りる)

昨日よりましかなくらいな体調で参戦。遅刻スレスレで到着。 FEAM やっぱり奈々かしらね。 SMaRT with RUKA ライブ見るのは初めて。 ともみちゃんの声は好きかも。 tou tou アカペラ(^-^)/ ちょっとうらやましい。 桃 同じ福岡出身としては、親近感が(笑) …

聖少女戦士St.ヴァルキリー

抽選 K12/27 A13/41 聖少女戦士 St.ヴァルキリー [DVD]出版社/メーカー: タキコーポレーション発売日: 2006/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 95回この商品を含むブログ (3件) を見るSurviveの舞桜と陽夏。それに青山実紗が出てますので、買わないわけ…

宇佐美なな1stDVD『Na-tural blue...』発売イベント

一昨日カメラを買ったのは、このイベントに間に合わせるためやったけど、なぁには特に言わんかったね。 それ以前にイベントが進むにつれ、明らかに体調が悪化してるのがわかってかなりつらかった。 なぁにも明絵にもノロ?とか聞かれるし_| ̄|○ 昨日買って…

リトル☆レンズ@秋葉原駅前

アキバに戻りイベント間での合間にDVDを買ったり劇場に寄ったりしてた。駅前にリトレンが来るのを知ってたんで、ライブを見たよ。 着いた時はスパイシーカレー歌ってたね。3曲くらい歌ったかな。

小田あさ美サイン会@WHF

サイン会のチケットがあるということで、ビッグサイトへ。 桜(もも)mint’s衣装でない小田あさ美とか初めてなんですがww近くでみてもやっぱりキレイな子ですね。スタッフには連れてこられた的発言をしてたけど、小田あさ美ならありかな。 おニューのカメラの…

なぁDVD

ゲーム1でのイベント(撮影あり)の為に2枚買ったのに、さっきよくよく見たらソフト2のフリーイベント(撮影なし)の整理券やん… 明日朝からやかりに行こう。スッゴくムダな時間やけどねw SDカードまで初期不良とか、なんだかついてないね(^_^;;

131(A-91) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-18)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-1) 抽選 K12/27 A13/40みぃに当たらないとぼやいたせいか、久々に当たる。されど、仕事は定時に終わらず。 何か本格的に風邪の予感。腹を下すと出勤停止食らうので、気をつけないと。年末年始に休める状況で…

D80

勢いで買ったwこの冬はレコーダーも買わないし、携帯も機種変しないから良いかなとww一応、23日のなぁイベント狙いなんだが、デビューは小田あさ美かも(^_^;(追記)小田あさ美のイベントのチケを当日払いと言うことで預かってるけど、他に会場に入る入場料が1…

JIGブラウザ

抽選 K12/27 A12/39 昨日一日AKB48ブログ見ただけで、PCサイトビューアーのパケ代が800円を超えたんでやむなく。 月600円のJIGブラウザは対応機種では無かったんで、月300円のJIGブラウザWEBを使うことに(^_^;あれだけ頻繁に更新されてるのに、夜中更新され…

ブログすたーと

PCが共用なんで会社では見れないけど、PCサイトビューアーでは見れるみたい。 携帯でPCサイトビューアーを使わずに見れると良いんだけど、ファンクラブページがPCオンリーやから厳しいかな?加弥乃がさらっと3月からチームBって書いてるなw

A to B

来年3月のTEAM B公演開始にあわせて、加弥乃・なっちゃん・MIHO・志穂がサポートメンバーとしてB公演に参加することが発表されました。2月中旬の3rdステージ終了で20名でのA公演は終了みたいなんで、サポートといいつつ実質転籍ですね。 11月に発表されたば…

130(K-40) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-17)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-1) 抽選 K12/26 A12/39平日でも並べたからね 感想としては、普通に楽しい。 やっぱりかおりんだなっ。 2推しならとも? ほねほねの衣装が情報と違う。 ってところです。女市女未プレイする気はないけど、女市…

月刊TVガイド B.L.T年末特大号 発売記念『AKB48商品お渡し会』

浴衣ポラを撮った時に知り合ったラインから整理券が2枚転がりこみ、急遽会社を休むことに。 仕事的には問題ないけど、体調不良以外で前日に急遽休むなんてあまり経験ないかもww2枚あったけど、悩まずみぃで2回にしたよ。イベント勝負弱い自分やけど、今日は…

ドンキ前

10時着、早すぎたw 11時前がボーダーだったね。時間あるんで一旦帰宅。

★☆★アイドルとクリスマスvol.2(兼 森由理香DVD発売イベント)★☆★

開場が30分押し。スタートは携帯のバッテリー切れでわからんけど、物販がすごく短くなったのは残念。 横のイスに座ってマターリとした時間でしたね。MUH〜に限らないけど、のんびりと見るのも悪くないね。もしかすると、桜(もも)mint’s衣装ではないErinaを見…

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.3

60番までジャンプアップできて、立ち最前までたどり着いたw チュッパーじゃないから云々言ってたはずが、立ち最前のチュッパー軍団の一角にいたせいか無駄に頑張った(笑) 松原静香の歌が始まるところで撤退して、物販不参加wwロビンロビンと散々叫んどいて…

商品お渡し会

抽選 K12/25 A12/39初日ダブルで外すプレイw 商品お渡し会の整理券が手に入ってしまった。休み取らないと…

MUH〜 LIVE! 〜クリスマスくらいいいんじゃない。〜

ライブ開始前めちゃくちゃ眠くて耐えられないかなと思ったけど、始まったらそんなこともなく。ただ、終わったらまたも眠気がwwハロプロメドレーがあって、1曲目が友情〜心のブスにはならねぇ!〜な上に最初のさゆパートが明絵でテンション↑↑にw 本当にSEXY B…

ANGEL NIGHT

秋葉な連中シリーズの出演者で当時(実質的に)唯一見に行った本木美沙と、カフェで唯一まともに話してたみくろんこと小栗絵里加がLIMに出ると言うんで、ついにLIMに初上陸! 二人とも歌を聞くの初めてやけど、みくろんのバイオリンまで聞けて大満足です。 …

さばいぶ

4人のブログが消えましたね。最初に美都季のブログをチェックしたんで美都季だけと思ったら、全員とは仕事早いなww 女市が専念しなかった恨みとは言わないけど、事務所オフィシャルブログの怖さを感じるな(^_^;

STUDIO K2 PRESENTS 冬のコラージュ〜美都季Survive卒業ライブ〜

そもそも、なんで今日は生バンドやったの? 格好も今までになく大人びた感じでwとりあえず美都季のいてるSurviveは、他の何よりも優先する価値があるものだったけど、美都季のいないSurviveと美都季のいてるChu!☆Lipsがそこまで行くとは思えない。 花束を掲…

商品お渡し会@ヤマギワ

BLTを16日に先着予約した人に対しお渡し会をするらしい。(前金) うちの子を含めて5名参加*1とか。ど平日(19日)の昼間で敷居高いけど、予約開始が16日ってのも個人的には厳しいね。劇場と同じような顔ぶれが道の反対に並ぶのか?w19日は休めなくはないが…