2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

53 AKB48@秋葉原48劇場

7時40分過ぎの到着で150番代。12巡位で入場。18:30には着けなかったけど。当然影アナはユッキー。 MC 本日のお題は千秋楽を迎えて 千秋楽の意味が分からないというあっちゃんに対し、私はわかるという増山加弥乃。この触角もツインテールももしかしたら最後…

テレ電祭千秋楽

テレビ電話で会えるカモは来月まで期間延長ですが、昼間に携帯をメンバーが間違いなく持ってるのは今日だけなんでチケ購入列でがんばってみた。 ちなみにみぃにつながった時点ではヘッドホンを耳につけてなかったので、慌てて準備(^_^; お台場に来るのか聞か…

テレ電延長(^_^;

めざましがなってダラダラとベッドから出ないのは、いつもと同じ。ただいつもより1時間くらい早く起きてるけど、午前半休なのに。 延びるかもとは思ってたテレ電は1ヶ月延長。今日ラストだったらぜひこじはると峯岸先生についてお話ししようと思ってたけど、…

52 AKB48@秋葉原48劇場

1740に売りきれとか終わってる… どうにか入れましたが(^_^;昨日一昨日と行けてないんですごく久々な気分。 MC 今日のお題は私が期待していること。 増山加弥乃は、髪型の2つしばり(触覚)をやめて(高みなみたいな)ハーフアップにしたい。 板野友美は、次…

テレ電祭四日目

12時からイベントということでテレ電不戦敗w 夕方は駅までの間にかけたけどつながらず…

テレ電祭三日目

昼休み 社食の急須のお茶の葉を変えようとしたところで加弥乃につながる。つながったままお茶の葉入れてたら笑われたw昨日夕方つながった直後に切ったことは忘れてるみたいだけど、言おうと思ってたことはまた忘れて昨日の公演の様子や、今日のイベントでも…

4月からの新体制

TGSKブログに発表されたのですが、今のメンバーがAチームで新メンバーはKチームなのは噂に聞いてた通りなんですが、4月に入るとAチームの公演が15日まで無いって何を考えてるのって感じです。 きれいごとを言えば、毎日公演することでどうにか保たれてたメン…

テレ電祭二日目

今日のステージスケジュールやと無理とふんで、昼は不戦敗。 31日へのアリバイというわけでもないけど、行かないと決めた以上はいつもより少し長めに仕事をしてみたり。 会社から駅まで10分強の時間でリダイアルしまくるもなかなかかからずで、1回のコールで…

今週の予定

28日(火)給料日の儀式w(回避) 29日(水)AKB48@秋葉原48劇場 30日(木)AKB48@秋葉原48劇場 31日(金)AKB48@秋葉原48劇場 1日(土)時東ぁみ@中野サンプラザ 2日(日)AKB48@さくらまつり→AKB48@秋葉原48劇場1日は仕事やからAKB48は買えないだ…

先頭いてると旅気分w

ゆりかもめが豊洲まで伸びたんで、会社帰りに乗ってみた。 豊洲までは歩いていけるし、明日からはアキバでそれどころじゃなくなりそうなんでw 言うまでもなくヲタなんで、始発から乗るし一本待って最前確保。豊洲から有明は会社から近いわりにあんまり近づか…

テレ電祭初日w

3月いっぱいで終わる(はず)のテレビ電話であえるカモのラストを飾る5日連続イベントが始まりました。 つか、昨日札幌帰りなのにメンバーは早起きですよねぇ(C) ヲタも早起きですがw 年度末ですし、真っ当な会社員には参加しようもないイベントですが、テ…

リリースイベント終わって。

CDは何枚あるか数えたくないけどw チーム 色紙 イベント ブルー 7枚 2/5,3/5,3/11,3/26 グリーン 5枚 2/1,2/5,3/11,3/26 オレンジ 5枚 2/1,3/5 レッド 5枚 2/5,3/5,3/11 ピンク 1枚 3/26 ライブ 2/1 秋葉原48劇場 2/19 新宿ステーションスクエア 3/5 広…

『桜の花びらたち』リリースイベント@サッポロファクトリーアトリウム(ミニライブ)

アトリウムの中、電波入らなさ過ぎ(^_^;; とかいいつつ、二日連続であゆ姉にかかるテレビ電話。 握手会の続きで今日は昨日より暖かいとか、ユッキー卒業発表のことやら聞いたかなぁ。これでリリースイベントのミニライブも終わりだなぁと思ったり。 まぁ前の…

『桜の花びらたち』リリースイベント@Paseo水の広場(グリーン)

ここだけミニトークショーみたいになってて、着いたら10分と時間を与えられて困った表情のユッキーが。どうやら握手が終わってトークのコーナーに入ったところだったみたい。 んで、当然のように司会ユッキーでスタートするが、3人の答えは司会者泣かせ(^_^;…

『桜の花びらたち』リリースイベント@HMV札幌ステラプレイス店(ブルー)

ラーメン共和国でビミョーな旭川ラーメンを食べてから移動。 写真集は全く売れてなく3冊買ってみたが、また外した_| ̄|○ HMVらしく開始前に参加券配布を締切。(遅れてきて、参加できてたみたいではあるが…) 大江朝美→前田敦子→峯岸みなみ→折井あゆみの順 …

『桜の花びらたち』リリースイベント@山野楽器札幌ロフト店(ピンク)

握手順は星野みちる→駒谷仁美→浦野一美→成田梨紗→篠田麻里子だったかな。 みっちーには、劇場より笑顔な気がするけど気のせいですか?と聞いたら気のせいと返される。 ひぃちゃんにはレインボーピンクの話をしようと思ったけど、なんかしゃべれず。 MIHOには…

JRタワーホテル日航札幌

旅館は別として、部屋まで案内してくれるようなホテルに泊まったの久々かも。 ツインの部屋(ベッド3つあったけど)に案内されたんで、一段と広い部屋。タオルやコップが全て3色になって、自分のを主張できるようになってるのが新鮮。 スカイリゾートスパ 「…

北海道先乗り(^_^;

新千歳空港到着♪ 新千歳空港に着陸したのは7:55で、普段なら家を出るか出ないかくらい(^_^; とりあえず軽く飯を食べる。乗るべきJRは9時過ぎやしね…前回の北海道の目的だった楓を通過するけど、きっと居眠りしてる間に通り過ぎそうです。 新千歳空港−池田(…

今日も早起き

4時半起き&朝一の地下鉄で羽田へ。予告通り仙台ではなく札幌へ(^_^; 今モノレールやけど、こんな日はちゃんと起きれる自分に乾杯♪

51 AKB48@秋葉原48劇場

駅までダッシュ、乗換でダッシュ、秋葉原着いてから早足で280番代確保。4巡目くらいで入場して立ち最前がら空きと思ったけど、最前下手に空きがあったんで思わず。50回目大負けやし、リセットされたということで(笑)今日は加弥乃以外に、ラジオ出演で仙台…

ファーストステージ終了間近

誰かさんの誕生日に突然発表された今月いっぱいでの宇佐美友紀卒業。今考えればラストの挨拶がまいまいからあゆ姉に変わったのもハプニングへの布石だったのかも。 それは深読みすぎかもしれないけど、AKB48の本来のコンセプトからすれば、卒業やら二軍行き…

サファイア

高橋かぁってのが正直なところ。あまりに王道すぎて面白くないね。 めざまし見ててチラッと映ったさゆはやっぱキャワですねぇ。 愛ちゃん必死系な皆様健闘を祈ります。初日のチケはあるから、のんがゲストの日に1日くらいがんばるくらいにします。平日が後3…

50 AKB48@秋葉原48劇場

MVPまで折り返し点到達♪ 今日から300番まで配布になったみたい。んで18:30に駆け込みすれすれ抽選対象(280番代)になったが20番目くらいで大負け。やむを得ず日曜日と全く同じ場所。 宇佐美友紀卒業 まだ免疫が無いのもあるかもだが、メンバーにもシークレ…

朝の東西線

朝8時頃いつも乗ってる東西線に駆け込んだらホームでベルがなってて、誰かホームの非常停止ボタンでも押したのかなぁと思って電車に乗り込む。 別の手段に振替しても間に合わない時間なんで様子を見てたら、神楽坂⇔飯田橋間信号故障とのことで、乗車区間なん…

49 AKB48@秋葉原48劇場

本社での会議前に立ち寄り購入。 さすがに1630だと二桁なのね。 ってか抽選に間に合うように解放されるかわからんけど、売り切れよかましかなと。7巡目くらいに入って立ち最前中央ブロックの一番下手あたりをキープ。 今日は長欠中の加弥乃以外にこじはるも…

48 AKB48@秋葉原48劇場

家で洗濯やら掃除をしてる最中にテレ電がみぃにつながる。あんなに必死にリダイアルしていながら実際つながると、ほとんど何も話せない自分(^_^; 記念すべき(なのか?)48公演目なのに、こんなんで良いのかってのもあるが、朝起きなかった時点である意味終…

東京メトロ誕生1周年記念イベント「チャレンジ東京メトロ全駅スタンプラリー」その4?

ここまできたら終わらせないと精神的に響くんで、秋葉原から一度帰宅するのに大回りで有楽町線和光市方面へ。 オーラスをここにしたのは、東京メトロで乗ってないのが新線池袋ー和光市だけだからだったりする。 スタンプ帳に池袋だけ空欄にして、無駄に和光…

プロローグ

徹夜組80オーバーとかいうブログでテンション下がり、8時起床とかw 10時発売開始にドンキ到着9:55(^_^; 200番代のチケを購入し11:22の銀座線で秋葉原を後に。

今週の予定

金曜が休演だったんでえらく会えてない気がします(^_^; 毎週遠征というのは不可能なんで取捨選択しないと行けないけど、金曜が休演とかになると気分的によろしくないな。21日(火・祝)AKB48@秋葉原48劇場 チケ買った後UDX直行はしない予定。 22日(水)AKB…

13『HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006』

テンションあがらなかったけど、SSAへ。入場時にもらったオレンジのボードにあるメンバー名の、のんのところにユニット名が無いのに気付くw 栞菜が足が速いと面白いと思ったら、結構速くてイイ。 サバイバルレースで期待通り最下位なさゆみんw 11人12脚は走…