2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の三日間の備忘録。

日曜のアキバ昼公演の後、三日間でたくさんのアイドルを見ることになりました。 最近地下の方に顔を出してなかったので、SURVIVE以外全て初めて見たとかw名前の後にブログを勝手にリンクしてみたり ブログ率って高いよね。 5月28日(日) PLIME 島 沙織(1986.1…

テレ電

15時すぎに売り切れとか死ねるw タイミング的には早いかなと思いながらかけたら加弥乃につながる。本題に入る前にテレ電終了の時間とか言われて、チケット買えないと加弥乃にぼやいて終了とか_| ̄|○

抜け出せ!アイドルステーションvol.8

昨日を踏まえて革靴で出社しないプレイw とりあえず、開演前時点で昨日の後遺症は右手の二の腕の外側が少しイタいくらい。今日はどうなるのやら。 ライブ終了2230過ぎ死ねるw Pinkle♀ HYPER-POPs GiRLs-UNiT Pinkle♀ OFFICIAL WEBSITE昨日に続き2度目。昨日…

転落への第一歩

かどうかは知りませんが、4日のUDXイベントで生写真セットを売るそうです。 その手の物欲はAKB48に行くようになった時点で捨てたので買うことは無いと思うけど、オフショットっぽいのだとフラフラと買ったりしてw多少原宿に流れそうな今日でもK公演が1830前…

名古屋風?

昨日の日経流通新聞によると珈琲館でモーニング時間帯にドリンク(最低価格は380円らしい)を頼むと、パンとゆで卵が食べ放題になるサービスを始めたらしい。 珈琲館の本社はアキバに行く途中に電車の中から見かけるけど、店自体がどこにあるか知らない上に…

飛び出せアイドルステーション!!!VOL.8

普通に楽しかったですね。アキバで見た顔が多くてあんまりアウェイ感を感じなかったかな。 Pinkle♀ HYPER-POPs GiRLs-UNiT Pinkle♀ OFFICIAL WEBSITE全身ピンクねぇ。もっと破壊力があるのを推してるのでw えみりは初ステージらしいけど、その割に堂々として…

SCHOOL AP2@亀戸サンストリート

席を外してる間に定刻前に始まる(^_^; ハロー系の選曲の微妙さに苦笑してるうちに終了して、即売会へ。 Pinkのメンバー卒業とか新メンバーとか東京の人間にはわかりませんからw お目当ての畠山智妃cがいない*1のに軽くショックを覚えながらも、3人ほど*2ピ…

SMJ-Mix vol.71

PLIME 夜のチケットが買えずに2004年4月25日以来の亀戸サンストリートへ。 着いたら6人組が歌っててそれがPLIMEでした。白の衣装も踊りもカッコイイけど自分的に推せるメンバーはなしだったな。

87(A-67) AKB48@秋葉原48劇場

8時15分すぎに到着。完全に出遅れ。昼夜は買えない予感_| ̄|○ 先週は9時過ぎでも余裕だったのに、今日は朝7時前に着かないとダメとか(^_^;; 昼の割込防止券190。普通に考えてもう夜は無理やな。そうそう、並んでる時にかわいいアイドル系の女の子が10人ほど…

HAPPY BIRTHDAY!

なっちゃんこと平嶋夏海の誕生日ですね♪ いつも元気ながキャッチコピーですが、たまにはちっちゃいけどナイスバディになりたい平嶋夏海を聞いてみたいなぁw

理解できるわけないやん

ただでさえ昼間に買いにいける人しか会いにいけないアイドルになってるのに、当日券オンリーで先着順しか買えないという状況を作って改善しようという意思が見えないにもかかわらず、エキストラ参加者にはお詫びという名目で簡単に優先入場券を渡してしまう…

雑感

想定通りのサプライズ なっちゃんの代役でえれぴょんの出演を踏まえれば、ともちんの代役にKチームの誰かってのは誰でも考えることかと。 最近大島優子がAチーム公演を見にきてたことを考えれば、ど本命すぎるよね。 支配人を含めKチームメンバーをAチーム公…

SURVIVE@秋葉原駅前

今日のアキバ行きの本当の目的はカフェ観戦ではなく、美都季ちゃんから月曜のチケットを買うことだったりします。 真っ先に美都季ちゃんのところに行って、少しお話をしながら月曜のチケットを購入。U15Fの頃から気になってたなどとお話をする。 根がDDなん…

カフェ観戦するつもりは

基本的にはないけど、ともちんの代役が気になるので一応劇場へ。 外にいるとMC長すぎに感じる。気持ちがこもってないからだとは思うけど。やっぱりみぃはゲームしてたんだなぁとか… つか、カフェ観戦ってこんなにテンション下がるとは思わんかった。 結局代…

朝の有楽町線

有楽町→新木場は、TDRやらお台場にいくDQNが平日でも結構いてるわけですが、今朝のJCにはリアルにムカつきましたね。 床にまでしゃがみこむし、何より横に座って立ってるヤシと大声で話すし。朝じゃなければ気にならないんかもしれんけど。

ダメダメ。

17時前売り切れでは代理購入を依頼でもしない限りどうしようもないので、雨を避けながらテレ電するために会社近くのジャスコへ。 全然手応えなくあきらめかけた1830すぎになっちゃんにつながる。感覚的にはダメだと思って切ろうとしたらつながっててテンパる…

あっ

まなーみちゃんの所に書いてあったまなみつきのみつきって、U15Fのこまみやさんだったんですねぇ。

どうすれば良いんだ!

昨日の一件で意味なく定員が減ったので、今日からの3日間は劇場ノーチャンスでしょうね(^_^; 一応残数チェックしてたけど、休みでもとらないと話にならない…開き直ってテレ電とばかりにかけて見たけど、いつもかけてるあたりは全く手応えなし。お姉さんチー…

86(K-20) AKB48@秋葉原48劇場

抽選は263まで。自分は210代、あいかわらず前後が先に入るも、10巡くらいで呼ばれ立ち2列目のほぼ中央に。 MC 今日のお題は譲れない私のこだわり。 ↓今日の才加よく聞いて無かった… 秋元才加 (生き方の)スタイル。迷うこともあるけど、毎日のステージで…(…

84,85(A-65,66) AKB48@秋葉原48劇場

昨日のレポは帰宅後にでも…(更新した)6時になぜか目覚めたものの、迷わず二度寝を選び7時半すぎに動き始める。 なんやかんやで9時10分頃に列の最後尾に。 割り込み防止券昼187(夜は10くらい)→実券186 夜は割り込み防止券228→実券221 少しずれてるね。後は…

83(K-19) AKB48@秋葉原48劇場

渋谷でぼーっとしてたらきわどい時間になり慌てて銀座線に飛び乗る。末広町に開場15分前やから秋葉原で時間つぶさずにすんだだけましかな。 ちなみに整理番号は100代のラスト。たまには最前に座れるような順番で呼ばれたいものだ。 18巡かぁw結局ど真ん中立…

チャンポン@渋谷

普段は渋谷でチャンポンと言えばリンガーハットなんですが、道玄坂を登ってた時に渋谷で働いてた新入社員の頃に上司に連れていかれた店を思い出しスペイン坂の後に行くことに。 長崎飯店いう店やけど、リンガーハットを渋谷で見つけて以来ほとんど行ってなか…

AKB48@スペイン坂スタジオ

AKB48目的で3回目のスペイン坂へ。土曜くらいゆっくり寝たいので、目覚ましをかけずに寝てたら9時前まで寝てた。 軽く飯を食べて渋谷には11時過ぎに。無駄に7番の整理券を受け取ってアキバへ散歩wゲストのアムロちゃんの時間が長かったからか、出番短くて入…

48アフター

初めて聞きました。こじはるが期待通り残念な発言連発で面白かったです。 以前MCでなっちゃんが表紙の色が緑の本を買うと言ってた覚えがありますが、タイトルで本を買って持ち歩いてるけど読んでないというこじはるにはかないません。 今日のラジオで取り上…

初体験

駅を降りた後、水に流せるポケットティッシュを買いにSHOP99へ。 コンビニで弁当を買うつもりでサラダやデザートを買いこんで帰途に。 んで何が初体験かと言うと、弁当をオリジン弁当で買ったこと。自炊はチャンポンくらいしかしないけど、弁当(中食)買っ…

アキバスルー

行く前に売り切れるのは間違いないと思いつつも、あがいてみようと駅までダッシュ。 駅にたどり着く直前に加弥乃にテレ電つながる。帽子をかぶってたんで聞いたらメイクしてないからとか(^_^; 加弥乃はステージ経験あるからメイクしてってのが当たり前なんか…

82(K-18) AKB48@秋葉原48劇場

日曜以来久々の劇場へ。体調も徐々によくなりつつあるし。 とはいえ薬頼みなんで、明日の健康診断は回避の方向で。本社での会議の後に開場10分前に劇場に着いたら190代でした。6巡くらいでなぜか空いてた立ち最前のほぼ真ん中半歩下手ズレに。 多少ムーブに…

UEFAチャンピオンズリーグ決勝

もうすぐ寝ようという段になって、午前3時45分からの生放送をCXでやることに気づき急遽追っかけ再生で見ることにした。X6になってやったことはなかったけど、ワールドカップの練習も兼ねてwまぁ、練習はさておき5時15分のアラームに見事に反応して見たわけで…

ザ☆ボン 『ラスト☆センチメンタリスト』TOUR 2006

ラスト☆センチメンタリストTOUR ↑のように発表されたみたい。 とりあえず、日程を書いてみる。◎は、リンク先のスケジュールにザ☆ボン(5月19日現在)の名前があるもの。 5/25(木)京都 ◎MUSE HALL 5/26(金)大津 ◎U☆STONE 6/17(土)大阪 中津ミノヤホール(ワンマ…

ハロプロアワー

スカひらPVを見た勢いでさゆがMCをしているハロプロアワーを2回分まとめて見た。 ヤッパリさゆだよねぇと思ったな。ソロで歌うのを見てるのは緊張してしまう。ギャグ100回は、サビ全然声でてないね。さゆって音域狭いのかな?