2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期総括(AKB48,ハロプロ以外全て) 16現場

ライブ 9公演 日付 会場 アーティスト 4/1 中野サンプラザ 時東ぁみ 4/21 HARAJUKU RUIDO ザ☆ボン,メンズショップランジェリー他 5/29 SHINJUKU RUIDO K-4 SURVIVE,Chu!☆Lips,X◇L,Pinkle♀他 5/30 HARAJUKU RUIDO SURVIVE,Chu!☆Lips,PLIME,Pinkle♀,toutou,MUH…

上半期総括 26現場

コンサート 22公演 ワンダフルハーツ 2公演[1/3,1/21] エルダークラブ 3公演[1/7,1/22×2] 全員集GO 2公演[1/29×2] 娘。春 7公演[2/25,2/26,3/12×2,4/9,5/7×2] 後藤キャプテン 5公演[4/8,4/29×2,6/17×2] Berryz工房 1公演[5/3] 松浦亜弥 2公演[5/4×2] ハロプ…

上半期総括 113現場

劇場 84公演 TEAM A 60公演 1月(麻里子以前)12公演[1/4,1/7,1/9×2,1/10,1/12,1/13,1/14,1/17,1/18,1/20,1/21] 1月(麻里子以降)4公演[1/24,1/25,1/26,1/31] 2月 13公演[2/5,2/7,2/8,2/9,2/14,2/16,2/17,2/18,2/19,2/21,2/22,2/24,2/28] 3月 15公演[3/1,3/2,3/…

さくらっ娘学園

本屋でアイドルコーナーを見てたらいわゆるU-15系のムック本の表紙にSurviveの文字を見つける。買わないといけないかなぁと思いながら表紙を見直すと、それよりデカい文字で青山実紗と書いてあるのに気づき即レジへw とりあえず、実紗のところとSurviveのと…

上半期総括

こうやってAKB48から距離を置いてみると見えてくるものはあります。でも、最近行っているアイドルライブはチームKに河西智美が入った→Surviveに美都季がいたという流れからですけどね… 上半期の十大ニュースとなると ハロヲタの第一線から退く。 AKB48に必死…

テレ電

やっと加弥乃につながったって感じ。あれ以来テンション的にすごく加弥乃につなぎたかったんで素直に嬉しい。6/8以来かな?今月は結局加弥乃にしかつながってないような気がするぞ(^_^;;顔が見たかっただけみたいなもんで、ネタは特にないから悩んだけど、ウ…

夏目前!アイドルステーション

Surviveの出演が昨日の告知より30分早いと、美都季ブログに13時過ぎに上がってたけど、サバイバーは何人気づくでしょうか? 広めてほしいということなんで14:25にこれを書きます(笑)今日は最初のPINKLE♀のオープニングのPV中にたどり着けた。 PINKLE♀ 格好…

綾加ちゃんの投げたままの質問

たまーに答えたくなるけど、本人は質問だけで満足なんですかねぇw 会いに行けば答えられますか?w おかげで今日の札幌の天気とかわかったりするのです。

上着を脱ぐ?アイドルステーション!!!

至極当然のように新宿に向かっております。 2ヶ月前には想像出来なかった残念な画ですが、来月はついに四谷の地下に進出するやもしれませんw余裕かまして伊東屋とか寄って会場着いたら、Surviveラスト1曲とか… Survive 20時出演とかガセネタに踊らされた(^_^…

NACK5 “The Live Girls Summit 2006”

後悔があるとすればHONEY SACの物販の途中で思わずかよっこに向かって走ってしまったことかな(^_^; BREMEN ボーカルがすごくたのしそうなのが印象的です。 中ノ森BAND 気持ちの整理がついてないんで、正直まだ見ない方が良いと思ってたけど、最初から行くつ…

NACK5・SOGO・MOSAiC共同企画〜言葉の想み〜

昼にサンストでチュップスを見てからとか思ってたのに、下北すらスレスレで出発。 #チュップスやっぱりラストだったのかぁ。だったら、思い立った時に出れば間に合ったかな(^_^;;今日の目的は2度目ましてのザ☆ボン。この一月はメインのつもりなんで楽しみで…

SURVIVE@秋葉原駅前

実紗が来ないのはわかってたけど、実質的に本拠地?なんで迷わずに秋葉原へ。 革靴で立ちっぱでかなりかかとあたりが痛い(^_^;今までと違って開始前に着いたけど、ヲタを見ればココで良いなとすぐわかる(笑) 河西愛美 ともーみちゃんのお姉さん(本人の前…

ワールドカップ

1点を取られるまでは良いプレイでも、その後プッツンなのはオーストラリア戦と同じ。 前半ラストプレーで、マークにつかずボール見ててやらなくても良い失点やったな。ハーフタイムにピッチを離れるメンバーの表情を見て終わったと思ったね。中田浩二投入の…

マイ★ボス マイ★ヒーロー

いつまでもテンション↓↓でもしかたないので。日曜日に連れからのメールで知ったことをいまさらながら。村川絵梨出演ですね。 本屋で見たTAによるとあんまり歌に未練はなさそうなので、演技のほうで応援するしかないですね。 脚本大森美香さんということらし…

凹ING

朝になりましたが、依然テンション↓↓です…

93(K-24) AKB48@秋葉原48劇場

夕方にお散歩もキャン待ち12番。15人出たので入場できた。こんなに後味の悪いライブは年間100以上のペースで行ってて初めて。仕事終わって走って劇場まで行って、21K出してこの結末とかありえない。 20枚のCDが肩に突き刺さるなぁ…

テレ電続き。

他のブログを見てAK共用と知って現在のゆうゆうコール設定メンバーの相方をチェックしてみる。 峯岸みなみ-野呂佳代 増山加弥乃-早野薫 平嶋夏海 -小林香菜 板野友美 -松原夏海 川崎希 -小野恵令奈 上3人中心なかけ方をしてたんで下2人を誰に変えるかと思っ…

テレ電無限ループ

23日からTeam Kもテレ電とか。 かおりんとはマジで話したいし、キュラとは博多弁トークしたいなぁ。 月末までで、ゆうゆうコールを誰にするか決めないとなw

昨日のまとめ

昨日はサッカーを前半だけ見て不貞寝したんで、ライブ関連で少し書きたいなと。 水瀬葵 オフィシャルのプロフィールにサラッと準ミスキャンとか書いてあるんですけど、昨日見た中では一番推せるかもとか感じたんで検索しててびっくりしたことが。 ヲタをして…

今日のブログチェックw

麻衣☆ http://blog.mai-hp.main.jp/ Sexual Kiss さくら組 さくら組のぶろぐ 水瀬葵 MINASE AOI 〜cutie fairy-aoi〜 白川ゆきな 白川ゆきなの楽屋ウラ(*・・*) さくらさくらこ 歌手さくらさくらこのぶろぐ。2ndシングル『Rain Drop』ユニバーサ…

Aiai Music Carnival Vol.7

整列時に100番以降に20人弱なのに、整理番号157番で一番後ろとか出来すぎw 立ち最前に隙間があったんでもぐりこむ。にしてもいつも通り顔見知りの多い現場だ。簡単に感想etc. 麻衣☆ http://mai-hp.main.jp/ 高音部は少し厳しいかなと感じた。 ジャケットよか…

思いっきり寝とばしたので

お手紙だけ出しに行くか… ♯某誕生企画のハガキが無かったら外出しなかったかも。↓のイベントの開場〜開演あたりで、テレ電がつながったりカフェでいろいろあったりしたみたいね(^_^;;

23,24 『ハロ☆プロパーティ〜2006 〜後藤真希キャプテン公演〜』

そんな時間に着けば、当然のごとく誕生日Tシャツが買えるわけはなくw 昼公演 今までのどの公演より早く全員の曲が2曲終わり、のんとごっつぁんの短いMCが終わって「次は美勇伝」というタイミングで絵梨香がケーキを持って登場とか。 ろうそくを吹き消すだけ…

あーや脱退

今日付けで脱退っすか… 声優の勉強を平行してやってたとすれば、AKB48の活動は大変だと思います。たとえ目的があったとしても、AKB48の期間はお休みする勇気がないと体力的に厳しいんだろうなと思います。もっとも彼女の年齢からすれば、お休みするのは難し…

岐阜へGO!

ぞろ目発のメトロで東京駅へ。新幹線は名古屋止まりだから思いっきり寝るぞ!w グリーンは一昨年糸魚川以来かな?こだまのグリーン車は、ぷらっと利用客以外は皆無w 隣のオヤジがなんかかんだりしてる音のみうるさいとか。 上飯田線〜小牧線 名古屋で新幹線…

HAPPY BIRTHDAY!

のんつぁんお誕生日おめでとう!!! 早起きして岐阜まで行くからねぇ♪♪まぁ、昼チケないけどねw あっ、落ちた。無駄に始発のこだまでぷらっとこだまのグリーンなんで速く寝ないと。

テレ電

そろそろつなぎたいです。 それと、イヤホンがまた壊れたっぽい_| ̄|○

雨はキライ

ってかまだこれから雨本番なのに、家の裏の川はかなり水位が上がってました。 時間当たりで見ればそんなに降ってないので、送り梅雨の集中豪雨を待たずしてまた決壊あるのかな(^_^;

GAM

極めて今さら感のあるあやみきユニット。それも映画主題歌とか(^_^; ぁゃゃの精神安定剤なのか、美貴様のガス抜きか知りませんがね。 GAMって魅力的な女性の脚をさすスラングらしいけど、MMHPとかはいてるグラビアとかの脚を差す言葉としてありなのかな?

おーぃえ

17才の誕生日おめでとう! マイクをまわしながら話すのはやめないで欲しいですねっ。