2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実質的に

Surviveのオフィシャルページと化してる、ピピのオフィシャルページで新曲が視聴できます。頭からなんで、「夢の中のストーリー」は約90秒のうち、30秒がまなーみちゃんのソロ→30秒が前奏→30秒Aメロって感じだったり。

幻の

小田あさ美1stDVD(今売られてないらしい)を見てみる。 誰かさんのと違ってちゃんとBGMついてるw*1いまだに桜(もも)mint’sでしか生あさみんしてないけど、生のあさみんより幼く感じるかな。 *1:誰かさんのは編集されてる感もないが

いまさらBerryzの

時代なんて… ℃-uteならともかく完全に時代遅れだと思うんですが… 歌を歌うアイドル好きとしては物足りないものの、時代はと言われればエッグだと思うわけです。代々木では一推しのロビンが認識できなかったり、さっきーがどれかもわからなかったりして、説得…

朝令暮改

いまさら驚かないけど、ヤカラれるとすぐ元に戻るのね。もっとも、一番ホットな時期に劇場行ってないので、いまだに浴衣は持ってないけどw 抽選 K02/03 A01/03 17:50売り切れと見て、行けば入れるんじゃとは思ったがまっすぐ帰宅。

96(K-26) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-17)(K1-24)(K2-2) 抽選 K02/02 A01/03当たったということでマターリと。 朝起きた時点では、お台場に足を伸ばす気満々だった。MUH〜のミニライブがある萌えタンの2部もありかなと思いだし、少し悩む。結局はどこにも行かずに劇場のみとか。 212番…

チームN!?

今日は半分業務で納涼船です(^_^; 乾杯の後は解放されるはずなんで、浴衣ダンサーズや早美あいにがっつく残念なオトナの見学をしたいと思います。 そんなことを言ってる己自身が一番イタいのは世の常ですがww (追記) 前半は静かに飲んでた。でもDD的にステー…

といっても先やけど、

登録されてたので、ザ☆ボンのメジャーデビュー曲をサニードライブアーティスト: ザ★ボン,りえ,かよっこ出版社/メーカー: Treasure of Music発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る

いつのまにか

千秋楽が11日に変わってたようで(^_^; そこに休みをとるかどうという悩みはあるけど、交流会行けるやんという思いもありでwゲームは苦手やからゲームがあるのは気が重いけど、13日は交流会に行く気にかなりなってきた。

メガネ破壊(爆)

今朝めざましテレビで今日の占いが1位なのをたまたま確認して、シャワーを浴びようとメガネを持ったらフレームが折れたw 買おう買おうと思って引っ張ってきたけど、まさか買う前に壊れるとは(^_^; 抽選 K01/01 A01/03 今日は劇場行けないし眼鏡屋直行でw

Sun Protect!!アイドルステーション!!!

Surviveが4番目とか聞いてたんで、焦らずにマターリと行った。入口の表記でMUH〜が先頭に書いてあり血の気が引く思い… MUH〜 ということで、着いた時には出番終わってた_| ̄|○ 仕方ないので、物販で明絵ちゃんとお喋り。間に合わなかったって話す。 交流会…

さやかばーすでぃ

なんですね。元々嫌いじゃないですけど、今の髪型ステキですね。祭り日はテレ電つながらないイメージあるけど、明日はかけますよ。ってどの番号にかければ良いのか?w

Survive@秋葉原駅前

抽選 K01/01 A01/02 抽選結果をSurviveにちゃんと行くようにとの思し召しと考えてみるww今日は21時にメンバーがスパッと退散したんで物足りなさを感じたヲタもいそうね。特に劇場からまわした人とか。個人的には明日はそんなにお話しする時間がないと思うん…

ザ☆ボン スケジュールチェック。

日程 会場 備考 7/29(土) morph tokyo(六本木) Girl's Summer Summit〜2nd day〜 8/5(土) BIG CAT(大阪) Masahiro Kuwana birthday live 8/18(金) Club Addict(池袋) − 8/30(水) U☆STONE(滋賀) 高校生応援企画第12弾 【びわこバンドバトル!!BBB】夏休みスペ…

95(A-70) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-17)(K1-24)(K2-1) 抽選 K01/01 A01/01 昨日より秋葉原への到着は遅れて、210番代。昨日でリセットされたのか今日は10順くらいで呼ばれ、立ち最前に。真ん中すぎてみぃではなく、加弥乃見てる率が高かったかもね。 今日が生まれてから5000日目だと…

94(K-25) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-16)(K1-24)(K2-1) 久々の劇場で少し真似っこしてみるw 抽選 K01/01 A00/00真似っこついでにw 仕事終わりにそそくさと駅へ向かう自分がなんか懐かしい感覚w KNSN明けでAでの復帰を考えてたけど、当たったんで素直に劇場に。198番持ってたけど、復…

25,26『Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜』

テンション低めで、ハロモニ。が終わった頃に家を出る。 歩道橋からヲタの群れをを見てめまいを覚えるww 昼公演 ファミリーなんで、エッグというかロビンが見たかったんだが、最後の一周でまじまじと見てわからず(^_^; ちょっと離れたところでっぽいのはいた…

夏真っ盛り!アイドルステーション夏休みSP

18時に家を出たのであやうく遅刻しそうにw Negicco すごく久ぶり(2004年10月29日以来)に見ました。 それ以前からやっているわけで、安定感は感じます。初めて見ても振りマネができそうな感じが好きですね。 Survive Surviveだけ最前を代わってもらう。 衣…

Surviveワンマンライブ&御食事会

乗換の代々木上原でいきなり10分遅れの洗礼を浴びる。一本前は定刻だったらしいw 客は20名弱くらいかな?8Kを考えれば上出来にも感じる。でも御食事会は15人いなかったかな。 ワンマンライブ オープニングは新人有里ちゃんの歌から。2曲歌う。 突然決まった…

ファットスプレット

昨日から続くパンネタ絡みで… 最近スーパーに行った時に、いわゆるマーガリンと呼ばれてるものの中に、マーガリンとファットスプレットとあってその違いがすごく気になってた。 今調べたらマーガリンは油分が85%以上、ファットスプレットは油分35%以上75%…

Surviveへ一言。

食事代6Kは高すぎだろww

誕生日

あゆ姉こと折井あゆみさんの誕生日ですね。 テレ電ではお姉さんチームで唯一話をしたことがありますね。 『あゆ姉』って携帯に辞書登録してます(笑)関係ないけど、今日はプランタンでフランスパンを買って帰ります。

解散

所属選手の起こした事件の責任をとって球団解散。独断で決めたみたいですが、報道陣の前で勝手に泣きながらしゃべって、自己陶酔自己満足以外の何物でもないですね。その意味では各紙の一面は狙い通りですねww もっともスタートから自己満の世界だから仕方な…

ハードorソフト

当然コンタクトのことではないわけで。 一部ではメロンパンばっかり食べてるイメージあるらしいですが、本当はフランスパンが一番好きだったりします。皮が柔らかいのはあんまり好みではないので、日頃の行動範囲ではなかなか買えない(売ってない)… でも、…

ラストセンチメンタリストTOUR Final

ソフト1から新御茶ノ水が意外に近かった件についてw ルイード寒すぎ、思わずカーディガンを着込む(^_^; Hi-KAru 着いたら茶髪のギャル歌ってそれがHi-KAruだった。 バンドに負けないしっかりした声だと思う。 青木らすか 癒し系。 WHiTE 充電に入るとか。 ギ…

Hello Summer!! Girls Free Live Show!! in SOFT1

第1部 mimika ピンクのTシャツ。 動きとかかわいい感じ。 Drops メイドカフェのメイドだって。 夢色モンスター 4人編成バンドらしい。今日はボーカルだけ。 Out Signal 曲調と体に歌がついていってない感じ。 七川礼位 恥ずかしそうに出てきた。 ちっちゃい…

グッドウィルカップが終わって。

今日は昼前から出かけようと思ったけど、レコーダー壊れてるしハロモニ。見たくなったので、結局外出せずwwSLDD予備軍としていろいろとブログをチェックしてたんですが、大櫛エリカのブログにあった記述に少し凹む大櫛エリカの「海の家」お疲れさま その用意…

Survive@秋葉原駅前

行ったよ。しばらくは美都季につきあうつもりなんで。なんか写真はまなの方が多く撮った気もするが。 にしても、ソロライブペイするのかな?? ルイードのチケを含めて14K正直高い気もするんやけどww終わった後えらい方の食事についていく。地下の話全くわか…

第1回グッドウィルカップ

今回は予選で得点をとったらしいヤンジャンの大櫛エリカに注目したいなと(笑) chakuchaku J.b-ASAI RED ROSE 0-0(PK2-1) 前半0-0 Jb#1,3,8,10,11 RR#1,3,5,8,10 ピブォの庄子初めて見たが、機能してない気がする。前向いてボール持たないと生きない。 後半…

HAPPY BIRTHDAY!

さゆみんお誕生日おめでとう! もう17なんだよねぇ。 期待にはこたえてくれるけど、もっとやれると思ってる。なんとなく物足りない気がするね。

HEAVEN’S ROCK VJ-1 PRESENTS

仕事終わりに高崎線に乗る。通勤快速をやり過ごし次の電車で席を無事確保。 熊谷まで上野から約1時間。大宮で約30分やから案外遠くないね。問い合わせで後半と言われたのを信じ吉野家で腹ごしらえしてから会場へ。初めてのハコ。チケを買ってから間違ったド…