2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

29 大人の麦茶第十杯目公演『コトブキ麦茶』

やっぱりロビンかわいかったぁ♪ ロビンを見るために、初日ということでそそくさと下北へ。月末でスケジュール的にはかなり厳しいけど、行ってよかった。始まったら2時間休憩なしやし、通路はないに等しい小劇場なんでトイレなどは早めに済ませておきましょう…

104(A-75) AKB48@秋葉原48劇場

帰省で1週間ほど行けてないんで、久々ですね。 A自体初日の昼以来やし (A1-53)(A2-20)(A3-2)(K1-24)(K2-5) 抽選 K05/07 A04/10Aの連敗ストップ(^_^; 自分が210じゃないから早いと言ったら本当に先に入られるも、予想より早く入れた。7,8巡くらいかな。センタ…

会いたかった選抜メンバー

唐突にこのタイミングで発表されたことなど突っ込み所は多数ありますが、記事の中で気になる言い回しが メジャーデビューメンバー入りを競ってきた。 はぁ〜? メジャーデビューを目指してきたのは存じ上げておりますが、選抜メンバー入りを目指してるとはさ…

ツアー

抽選 K05/07 A03/09Kの連勝ストップ(^_^; 界隈では昨日の話題ですが… Aの3rd初日の列が昼夜で確か700弱。そのうち少なく見積もっても、2割はチケ並び要員だと思われる状況で、ホールでやることがかなりギャンブルと思われるのに、チケ5.8Kは明らかに高いです…

何かの深謀遠慮

があるのかは存じ上げませんが… 映画撮影日は、欠かさずA公演だとか。K公演にAからの代役は受け入れませんと宣言してるようなものですよねぇ。そんなに、A公演にKメンバーを立たせたいですか? かねてから噂どおりのメンバー(コリス、キュラ、有華)が今日も…

峯岸先生以前に

平日に仕事してるのに、メールを出してないので行けるわけない。 とりあえず、加弥乃姫と代打で出てるキュラが見たかったですね。31日はロビンの劇の初日やし、本当に土曜までまったく見れない予感がしてきたw とりあえず、最近当たってないAを当ててくださ…

テレ電@福岡

帰省中の目標は、キュラと麻里子様にテレ電をつなげることだと思ってて、おもむろにリダイアルしてたらNなっちにつながる。当然ネタは考えてないのでかなり戸惑う…わけわからんうちに制限時間おーばー。 これはつながる時間だと、あわててキュラにばっかしリ…

峯岸みなみ

昨日の峯岸ヲタ総会?の状況が若干気になっていますw 東京にいてたら、劇場入れなくても行ってたと思うんで…ちょこちょこ外出はしてるけど、福岡でマターリとしてるため、日曜までは劇場に行けないわけで、みぃの生写真付きのUP TO BOYは買えないし手のひら…

んでもって

久々にカラオケ行って二人で4時間歌ってた。チュップスやPLIMEが普通に入ってるのに少し感動w

マリンクス

隣町である新宮町を走るコミュニティーバスです。 相らんど線と山らいず線があるけど、待ち合わせ前に乗りつぶし完了したw

キュラただいま!

ってことで、福岡にいます。今日はのぞフィスの誕生日なんですが、前回福岡に帰ったのは半年前の加弥乃姫の誕生日だったりw まぁ、土曜に家族での用事は入ってるものの、特に用が入ってるわけではないのでリフレッシュしたいなと。Aのメンバーにテレ電するな…

初めてのピッ!

羽田空港のカードラウンジで滑走路を見ながらマターリしてます。 日曜まで地元に戻ってマターリします。AKB48の千秋楽サプライズ振替が見事に重なってしまい、非常に悲しいところではありますが、TGSKさんの特段のご配慮を期待しておきます。その点では昨日…

柱の会

入ってみる。 入場券じゃなくて、購入権がついてるだけなのね。 チケット確保大変なんで、使う価値はありますが。

103(K-29) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-1)(K1-24)(K2-5) 抽選 K05/06 A03/09K連勝中(^_^; メール当選も会議終わらずに抽選対象外に(T_T) 抽選中にたどりついたので、抽選外の先頭で劇場に入り、立ち2.5列くらいのど真ん中に。 今日は劇場休演中のブログ写真と直前の「好いとーと…

三菱東京UFJの横暴

合併してもユーザーにメリットないのは言うまでもないのですが、東京スター銀行が東京でサークルKサンクスと始めたゼロバンクに対しATMの使用契約解除を申し入れたのを見て、やっぱり低レベルだなと思わざるを得ない。 他の大手銀行も追随するそうで、所詮護…

ポッシボーはpossible

HP

ということを、本人たちのブログのIDで知りました。 もろりん筆頭に眼鏡イマイチだから、歌も眼鏡無しでお願いしますm(_ _)m ぁみにぃの曲やる限りはダメなのですか?w

サプライズ

かどうかは別として、昨日カフェにまたメンバーが立ったとか。 恩恵に預かってないからまぁ良いのですが、回数多すぎな気はします。 抽選 K04/05 A03/09K当たる分、Aは干されなのかな?w 水曜の夜から帰省なんで、火曜のKが当たるならそれでも良いとか思った…

みくろん店長へレスしてみる。

梅酒が焼酎バーにあったというのを見て、少し調べてみた。 梅酒に使うアルコールとして、焼酎(ホワイトリカー)が適してるので良く使われるらしいけど、当然のごとく梅酒は焼酎ではないですね。 ただ、ホワイトリカーって焼酎とほぼ同義だと知ったのは少し勉…

リトル☆レンズ 1stアルバム『SMILE17★スマイルイ〜ナ』アルバム500枚!完売キャンペーン!

上にも書いた通り、ポッシボーの物販で少し話す機会があって、その勢いで無銭イベントに参加しCDを買ってみた。 イベント的には4曲かな。スパイシーカレーやってくれたから満足だな。 ポラのポーズは裏ダブルピース。握手で美之には声が好き。美穂には2年前…

ポッシボー@AKIBA_SQUARE

HP

出ることは知ってたんで、劇場の前に握手券は確保しといた。 で、劇場が終わって、おもむろにグッズ売場に行くと、リトレンがなぜか物販をしてて初めて話したかも。 話中にライブが始まったんで、なんとなくフェイドアウト(^_^; ライブはぁみにぃの曲を3曲だ…

102(A-74) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-1)(K1-24)(K2-4) 抽選 K04/05 A03/08千秋楽に続き初日はダブルで抽選干されw 必死にはならずに、配布終了の10時をめどにアキバへ。 カフェでは見ないつもりだけど、カフェからキャンセル待ちならその発表まではいても良いというのが基本線…

結局

並ばせて全抽選とかww だったら最初からメールで決めちゃえば良かったのに。何を恐れてるか知らないけど、ケガ人とかいう言葉に過剰反応してるように思える。 まぁ10時に行けば良いから、体には優しいな。とか書いてると寝坊しそうだw来週末実家に帰るんで、…

『 』*1

今日は久々のザ☆ボンライブです♪ 会場は新しいハコみたいなんで、そのあたりも楽しみ。出番が一番だと若干遅刻だけど、きっと大丈夫と信じたい。 無事にたどり着いたら開演が30分押し。出番は4組中3番目だって。 実は、ザ☆ボン以外の出演者を知らずに向かう…

初日etc.

最近青春ガールズ公演の曲を口ずさむことが多い自分に気づいたw 22日抽選当たらないと、帰省あるからさらに1週間会えなくなるけど、かおりんからキュラへの乗換を志向してみようかなとかww あっちゃんはゲネプロは出れるけど、初日2日目は撮影でお休みとか。…

えっぐぶろぐ

HP

AKB48系のあんてな見てたら、武藤水華のブログができてるのを気づく。 劇の出演が決まるとブログできるのかな?ロビンのブログはチェックしてるけど、まだまだエッグへの愛は足りてないですね。

Surviveメモ。

夢の中のストーリーアーティスト: Survive,山本重夫,タナカノブマサ出版社/メーカー: South to North Factory発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見るところで、どこで手に入りますか?

実紗誕

ソロDVDでイベントでもやってくれない限り、会うこともままならないわけですがw 今日は青山実紗の誕生日らしいです。勝手に自分の分のケーキを買ってお祝い気分に浸りたいと思います(笑)候補に挙げてたもう一つの店ものぞいたものの、結局は三越のGIOTTOに…

Survive@秋葉原駅前

ってまなーみちゃん一人とかw 一応18時スタートということで顔を出したら誰もいなくて、19時スタートという情報で戻ったら一人しか来ないし。まなーみちゃんの写真を少し撮って、しゃべって、はたかれてって感じかな。 やっぱりもっと褒めてあげないといけな…

公約という名の自己満

参拝すること。それも今日参拝することが今後の(少なくとも)外交にマイナスなのは言うまでもないこと。 しかし、自分が露出したり(行動を)取り上げられることが、このうえもない喜びであるこの国の宰相には、それによって巻き起こされることはあくまでも…

映画出演…

チームAの3rdのレッスンに、Kメンバーがとかいう噂を聞いてたけど(^_^;;あっちゃんが映画に準主役出演。みぃ、なっちゃん、ともちんがクラスメイト役で出演ということで、誰かの代役って事なんでしょうね。AとKで入れ替えをしない以上、Aの公演で代役にKのメ…