2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバービデオ

どちらにしろ夜公演の後に顔を出さないとあかんかったけど、昼公演で加弥乃のが流れたということで急遽カフェ観戦に。着いたら誰かのためにだったんで、多少早いかと思ったものの無事間に合ったなと思ってたら、夜は浦野さんとか_| ̄|○ 結局みぃを筆頭に加…

シャッフル

抽選 K07/10 A08/22夕方まで仕事なんで、外れた=見れないとなります。 11月4日夜の青年館公演後にシャッフルされた新メンバーを発表するとトガブロに告知されました。 メンバー未発表でも、内容が発表された時点でそれは既にサプライズではないけど、これま…

113(A-80) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-7)(K1-24)(K2-9) 抽選 K07/10 A08/21今週は良く申し込んでるな(笑) 今日は207だぁ。11巡目くらいかな?立ち2列目ならどこでも選べそうやったけど、一昨日の反動もあってMCが近いセンターより下手へ2ズレくらいに落ち着く。投げキッスだ…

28日

抽選 K07/10 A07/20連勝ならず。 リミットまで1週間ないので、ネタ探しに銀ブラ。給料日恒例のお食事のはずが、ネタ探ししてるうちに東京駅方面にたどり着いたんで予定変更w 途中わしたショップではみかんを買ってみたりした。酸味があるというのに釣られて…

112(A-79) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-6)(K1-24)(K2-9) 抽選 K07/10 A07/19久々にA公演が見れる♪ うっかり5日のチケも確保してみたww なんてことはなく、今日はブービー入場ww 入口そばのお立ち台へ。冷静になるまでもなくMCは2回ともミラーに写るところしか見えないとか。ヤッ…

111(K-33) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-5)(K1-24)(K2-9) 抽選 K07/10 A06/18当たったんで参戦。 着いたらカフェの雰囲気が何か違うなと思ったらカフェサプライズ中とかw 状況を把握した時にはサプライズ終了で、帰っていくメンバーを見送っただけ(^_^;つか、キュラいるやん…手紙…

カレーor not

抽選 K06/09 A06/18当たんねえな(^_^; 姫のブログ見てカレー行くぞーと思ったけど、結果的には餃子を食べることに。王将に行こうとしてたら、駅前で割引券配ってて気分は↑↑w 話は変わるけど、岩盤浴って試してみたいと思いますか?メインターゲットが女性な…

Survive撮影会@代々木公園

奈々と陽夏は来ない展開。なんとなく予想通りではあったがw そのかわり和田杜莉(わだもり)ちゃんという新人のJCが来てました。結果的に美都季より杜莉ちゃんを撮ってる時間が長かった気はするね。自分からあんまり質問してないけど、周りの質問で色々答え…

電車男DX

電車男捜索のシーンに、里菜の声がw とりあえず出演の危険性のあるところは終わったかな。上からのシーンだと自分が良くわかった。ステージ側からのカットだと、電車男のわきで顔の1/4くらいが映ってたなwそれなりに大きいけど、知らないと気づかないでしょ…

MUH〜@MO’FMスペシャルプログラム

渋谷からまっすぐアキバへ。 30分ライブを見た。無駄に2時間前から待ってたけどwワイヤードマイクでヒラミニと戦う姿はかわいかったぁ。 物販はなぁちゃんへ。物販で真っ先になぁちゃんに並ぶのは2回目かな。先頭では無かったから、結構待たされた(^_^; (石…

COUNTDOWN TFM

今から渋谷へ向かいます。その後はドンキ5階と亀戸かな?(追記)13:00ジャスト到着で58番。予想より番号進んでたw お手紙を読むとき夜型をやけいと読むぉーぃぇ。3回まわしとやらで、えらく短い感じ。衣装は制服風で『会いたかった』の衣装なのかな? 進行…

柱はないぜ!

昨日が当落の祭り日でした。 3日は会社を抜けられないの確定なんで、4日の昼夜2枚ずつ申込みで当たり前のように当選。 昨日のヲタブログの感覚では、全勝がほとんどでダメだった人は全敗な雰囲気…

まなーみちゃん@WPB

抽選 K06/09 A06/17 外れたので、さっさと帰った。 グラビアが載るには100年早いと思うけどw それはさておき、オススメの写真集のコーナーにコソッと出てました。高校生時分は結構見てたし、今でもたまには手にとってるけど、そんなところに河西愛美を見つけ…

軍事クーデター

首相に不満があったとはいえ、軍事クーデター(それも簡単に成功する)というのは外国資本から見るとリスクだよね。東南アジアでもタイは政治的なリスクは少ないと思ってたので軽い驚きは感じます。 そんなことより、バンコク在住の日本人として「駅に軍隊が…

松本美佳里@KUNOICHI

今日のKUNOICHIに美佳里でてましたね。XANADUのメンバーとして参加した最初の大会からめちゃくちゃ注目してただけに感無量な感じですけど… 帰宅してチャンネルをあわせた瞬間に敗退決定とかできすぎなんですが_| ̄|○チャンネルをあわせたのが、帰宅直後じゃ…

10000系

2日続けて飯田橋発802の和光市行きでの運用を確認。乗るの反対なんだがww

朝の東西線

背中にぴったりJKと密着。 あんなにキレイに密着するのは、めったにないんじゃないかってリアルに思ったらしい(^_^;

Survive撮影会

美都季のブログで正式発表されました。 スヌーピーショップ側入口で通じるだろうけど、表参道口が正式名だと思うんでそう書いた方が… と独り言ww

110(K-32) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-5)(K1-24)(K2-8) 抽選 K06/09 A06/16当たったんで参戦。 珍しく時間があったんでMVP申請してみる。日付は未定で。 AKIBA_SQUAREで時間つぶそうとしたら連れの集団がいて、勢いでテレ電してみたらかおりんに繋がる。軽い動揺を覚えながら冷…

メイステ

噂のメイステへ。他のメイドカフェよりはマシかもしれんけど、うまいもんじゃない。(追記)鯵のフライは美味だと思ったけど、麻婆豆腐は豆腐冷たかったし料理をうりにしてるならいただけないと思った。

Survive『夢の中のストーリー』CD発売記念イベント

スレスレで会場着。1階でビラ配りを終えたメンバーと遭遇とかw 無銭とはいえ6,70集まってたのはスゴいのかも。無理やりっぽいけどCD100枚売りきったし、次にはつながりそう。 24日に撮影会やるらしいけど、スケジュール的にはかなり厳しいよなぁ(^_^;結局3枚…

お祭りだよ!アイドルステーション 〜今度はババーンと2回転!!〜

正直昼夜2回転は厳しいなぁと。 第1部 st.doll 名古屋の3人組。一度2人は見たことある。 自己紹介前に「あいこ〜」と叫んでみたw 物販は悩んだけど、手を出せず… Survive 久々の浴衣衣装。 最前に進出。基本は美都季なのは当然。 toutou お祭り参加中で、リ…

悩んだ末

家でぼーっとしてた。 あんまり家にいないので、動画で見れるとか完全に忘れてるし。来週は、おーとじとキュラがゲストかぁ。この日はK公演の日だし、キュラはまだ劇場に出ないってことだろうね。 23日も色々とセレクションが難しいけど、スペイン坂も選択肢…

『前夜祭!!アイドルステーション!!!』

連休前やし定時に上がれるとは思ってなかったから、まあ予定通りな感じで。 いつものアイドルステーションより多い客に多少萎えるw オレンチェ Nanaに会いたかったぁ〜(^0^)/ とかいいつつ、名前を覚えてなかったわけだがww ラスト2曲くらい聞いたけど、知…

Survive@秋葉原駅前

抽選 K05/08 A06/16連敗中… 今日はSurviveがいてるので、当然のように秋葉原へ。 美都季メインやけど、まなーみちゃんのところにもそれなりに。 もっとも自分が他の子に行っても、美都季は怒ってくれないwダイエットしてるから空腹らしいけど、個人的に美都…

キュラ

風邪じゃなかったんですね(^_^;;TGSKブログによると 実は先月より本人は足を痛めておりました。えっ… 8月散々ハードスケジュールで、8月から怪我してたとか。一体スタッフは怪我をいつから把握してたんでしょうね。急遽アンダーを取りやめにしたのは、そのあ…

T☆1

みぃ激キャワれす。 この髪型と制服がさいこーれす。 買ってないけど…

ランキング

抽選 K05/08 A06/15Aなら毎日でも行きたし、されど当たらず。直帰だなw ランキング自体好きなんですけど、今の現場だと色々と思惑が色々と(^_^; AKB48 今ランキングするなら基準はここだと思うので。1.峯岸みなみ(A) 2.増山加弥乃(A) 3.平嶋夏海(A) 4.早野薫…

109(K-31) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-5)(K1-24)(K2-7) 抽選 K06/09 A06/14Kで当たると、行くのを悩んでるのを見透かされてるような気がする。 整理券189かぁ。後ろにずらして勝負をかける気にもならないw今日はラス3とか笑うしかないww 入ってすぐのお立ち台で踊ることに。今…

10000系

有楽町線に9月デビューしたわけですが、毎日通勤に使っていながら見てなかったけど、昨日初めて見かけました。 といってもすれ違っただけ…07系を東西線転出らしいから、毎日7000系にあたる朝のスジには現れないのかな?