2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

65『2007!アイドルステーションvol.26〜ルイード!!秋の祭典スペシャル〜』

小分けできるお菓子だけ買って新宿へ。 TOYS CARNIVAL このルックスで、背が高くないギャップは面白いかも。 Survivё ミチがいなくなって2人になって初のサバ。 休業かぁ。ふーん。 ずーっと、腕くんで見てた。 中澤優子 ゴレイロ以外の衣装は初めてだなw …

卒業

なんだか悪酔いしたようで、体調不良です。この暑い中寒気がする(^_^; 後藤真希 想定通りだよね。 年末のグッズに名前無かったし、正月のライブにも名前無かったし。ただユウキの逮捕と絡めて報道されちゃうのが、つらいところ。本来は電源移籍とセットだっ…

C-Lip ファン感謝祭 Vol.12

劇で競演してた井川えちかちゃんと坂本麻実ちゃんをゲストに、劇の映像を見ながらトークショーという名のDVD販促イベントw 映像より、あいちやら美都季を見てた。まぁ、自分の演技に照れまくる美都季かわゆす。二部は、英里子様のばーすでーぱーてぃー。チョ…

64『C-Lip LIVE A GOGO! Vol.7』

大江戸線のホームから2分で地上へ。階段を駆け上ったらかなりしんどかった。 ビルに入ったもののエレベーターを通り過ぎたw AsaMinG☆ 劇でチュップスと共演してた坂本麻実ちゃん。 スタンドマイクで踊る時にマイクから口が離れて声が聞こえないシーンあった…

週刊プレイガール

最近深夜番組はほとんど見てないけど、コレだけはね。先週はサッカーで放送ないし(^_^;今日は、とりあえずお菓子を一番多く食べれば良かったんだが。 智妃は、饅頭と仲良くなれば食べられるかなあと名言を残すw お菓子を食べまくるのを見てると、胃がもたれ…

63『IDOL RUSH LIVE Vol.22〜Chu!☆Lips VS 寿隊〜』

昼前になんかウトウトして、ふと気付いたら12時半で慌ててシャワー浴びた。 んで、西新宿五丁目から歩くのが一番早いとふんで、そのルートをセレクトで。 寿隊 なんだかね。しゃべりばっかり長くってそのうえ面白くない。足袋を履いてた分、ハイヒールなんか…

二人きりング@ハチタマ

先週12日の二人きりングの最初の収録は、時間帯が早くて仕事終わりで間にあわなかったので、行かずに済まそうと思ってたら、今日は収録開始が遅いという情報が入り、急遽ハチタマへ。 2本目と3本目の収録を見れたよ。丸々2本見れたのは久々だったけど、やっ…

62『ガールズパニック vol.24』

仕事終わりに直で行ったら、開場前に到達とかw せっかく買ったおにぎりを食べずに中へww 上田綾奈 上田と綾奈の二人組。 全部Sの曲ばっかりの4曲。 15(じゅうご) 身長差15cmとか。 メイド服の二人組。 綾依夏子withやっち やっちさんのヴァイオリンの演奏…

HAPPY BIRTHDAY!!

今日14日は姫パラのドラマー小夜ぽんのお誕生日です。おめでとう! 「遠いよ」って覚えろと申し受けてしまったので、覚えてしまいましたwwいくつになったのかは、あえて追求しませんけど、こそっと聞いたら教えてくれへんかなぁ。姫だから無理かな?ww

2,3『操り人形(マリオネット)は月夜に踊る』

正直なところ想像よりちゃんとした劇やったね。殺陣のレベルもよくやったじゃんっていえるくらいで。初めてだった昼の部は、感極まってボロボロ泣いちゃった。気ぃ強いけど、空回りしちゃうあたり美都季そのまんまやんとか思いつつ。 夜は冷静に見れたけど、…

ヒロプロ秋の撮影会ツアーin九十九里浜〜ルカスマ結成一周年記念ですぅ〜

15人という参加者を多いととるか少ないととるかは微妙ですが(^_^;スタジオアズという結構有名なハウススタジオらしいけど、ホテルの送迎バスは道を間違えるプレイww撮影会自体は14時前から16時くらいで、SMaRT with RUKAのメンバーが7名+1名(遠藤姉)なんで…

いざ九十九里浜へ♪

茂原13時集合ってわかしおで来るのを念頭においてるんやと思うけど、素直に行くのはつまらないなと。 せっかくだから東金線くらい乗っときたいという考えの中逆算して、成田線経由を考えたものの、微妙に起きられず(^_^; 千葉から総武本線で成東に向かって東…

8階で折り返しw

時間が余ったんで、有楽町イトシアへ。 新しいビルが出来たら、必ずトイレを覗きに行くけど、丸井の3階は白を基調にして床が黒だったね。1〜8階が丸井で、6階以上がメンズフロア。まぁ雑貨くらいしか興味なかったりもするが…地下にはクリスピーの2号店。並び…

7階で折り返しw

今日からリハがいらない収録とは思ってたけど、上りのエスカレーターでヲタとすれ違いとかw仕方ないんで、ミラっちょとるりんこの携帯クリーナーを買って折り返し_| ̄|○ とりあえず有楽町に移動して人混みに紛れてくっかな(笑)

衝動買いw

SB-800買った。純正の必要ないとか思ってたのにな。 コードとブラケット含めて60Kと安い買い物ではないけど。さて、明後日の撮影会で使いこなせるかは不安…

史上最短の球体。(アイドリング!!!)

エレベーターを降りたら、机をどんどん叩く音がしてるなと思いながらハチタマの中に入ると、その瞬間に収録終了とか。 そそくさと下のフロアに行くつもりが遮られるも、メンバーが見える場所だったから良いかな。 無駄に来た瞬間に終わったことをアピる。終…

60,61『2007!アイドルステーションvol.25〜体育の日だよ!!位置についてヨーイドン〜』

開演1330のつもりで余裕綽々で向かってたら、チケに1300開演となってて少し焦る。実際は1330開演やったけどね。 昼の部 Sparkle Princess SJK ソロの曲がわからんと思ったら、杜莉ちゃんは嘉陽愛子とかww まぁ、とりあえず歌詞は覚えようぜっ♪ サバの初物販…

59『GIRLs-RockPop stadium 特別編〜〜』

着いたところでd-trance終わった(^_^; Feam マジヲタと一緒だから、ちゃんと間に合うんですよw あそこまでつらそうなゆき見てると、休ませてあげたいなと。 どうやったらチャキをもっとキャワに撮れるか研究したいねw Saori@destiny 外でドリンクタイム リト…

姫チケ売り@秋葉原駅前

チケ売りに来るような連中はあの告知で来れるんだろうと思いつつも… 昨日食べたくなった天丼をガード下で食べ、一応顔を出す。チケ売り行った以上チケは一応ね(^_^;AKB48のガチャ列?*1を横目で見ながら表参道へ。 そういえばなみに初めて話しましたねとか言…

そういえば

8月に出たUTBってみぃのグラビアあったんだっけか。本屋でふと見かけたけどさ、今さらでも買うべきかなって、少し悩むところ(^_^; 一昔前なら誰が出ても買ってたのにな…

週刊プレイガール

朝からWPBを買いに行った必死系です。ほぼ予想通りの顔ぶれですが、前回の放送で全く出てきてないKONANの姿がっ!wwグラビアアイドル育成番組といいつつ畠山智妃以外は、それなりのグラビア実績はあるよね。 歌系のライブやイベントにしか行かない自分が見た…

アイドリング!!!はハチタマで

1840まで会社にいてたんで悩んだけど、1815リハ開始という情報だったんで本編を半分は見れるかなっとハチタマへ。 無事2本目の曲中に着いたんで、ほぼ1本は一通り見れたね。ネタばれになるのは避けるとして、終了後一人レノア前で待つのは恥ずかしいね。でも…

注目の

水曜日のアイドリング!!! オンデマンドで確認した限りでは、声の出演はしてなかったけど、ルリカちゃんだけでなく江渡ちゃんも振り返ってたんですね(^_^;; 升野さんが自分の声を拾ったあたりで、タイミング良く(悪く?)ルリカちゃんの脇の下あたりに映ってる…

週刊プレイガール

ワールドビジネスサテライトを見ながらウトウトしかけたけど、1時過ぎに目が覚めたwwウド鈴木がグラビアアイドルを作るってコンセプトなのか… んで、WPBとタイアップね。第1期生は、今度のWPBで発表とのことですが番組で扱いよかったのは森下悠里・安藤成子…

キューティーハニー THE LIVE

わざとらしい色気っぽいところもあったね。胸にかおをうずめる殺陣ってある意味新鮮ww オンデマンドでアイドリング!!!見た後に、目がさえてたら見ようかなってレベルですね。深夜番組は、今晩の方が楽しみなわけで。辰巳さんも出るんだってね(笑)