2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

70『2007!アイドルステーションvol.38〜冬本番!!女神達と寒さをふっとばせ!!〜』

仕事を無理矢理片づけて、早歩きしてK4に飛び込むとちょうどスパプリが呼び込まれるところとかw Sparkle Princess SJK 確かに途中からでも見れたら良いなと多少必死には行ったけど、32分にしか新宿三丁目に着かないから無理と思ったら、間に合ってしまい結果…

次のアイステに向けてメモw

最近携帯を開いた時に出る画像*1を撮影会で着たというピンクセーラー(私物w)コスの千明にしてみますた(笑)そんなこんなで明後日アイステなんですが、ルカスマは出ないし、チュップスもライブ無しで美都季トコりおのトリプル司会らしいしで、月末に無理して行…

アニー

土曜あたりからアニーの出演者オーディションが行われてて、SMaRT with RUKAからはトーコがダフィ役に選ばれたそうです。まぁ、他に落ちた子もいてるはずやけど。野田社長の所にもアニー出てた子いてるし、AKB48にもミュージカル出身の子がいてるから全く興…

希空

HP

のんが女の子を無事出産して、ママになりましたね。 希空とかいて「のあ」と呼ぶそうですが。 まぁ、素直におめでとうと言うしかないわけですが…のんがママになっても、まだまだヲタをしてるという現実だけは重くのしかかってくるようですwwママになっても、…

〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night vol.132

終了の余韻に浸る間もなく、市ヶ谷へ移動。 ストロベりんご 背の低い関西(四国?)出身の二人組 Sparkle Princess SJK 新衣装ねぇ… 増えた2曲は、両方ともZONEカバーw 物販は色紙+手作りのお菓子とかww 客を増やすにはどーしたらいいのやら。 MILK CANDY …

C-Lipファン感謝祭 Vol.13 C-Lip杯争奪『C-Lip&Feam,s` 合同ボウリング大会』

efe結成ということで、体調不良のあいち抜きでFeam込みで8レーン。 なんとなく千明と同じレーンになりたいなあとか思ってたけど、美都季ヲタ集中でないなと感じたww まぁ、美都季→真理が同じレーンだったね。何かとボウリング大会とは相性良くて、商品をよく…

10,11『ハロー!プロジェクト新人公演11月〜品川で会いましょう〜』

HP

体調不良で昼だけのつもり。だったのに開演に間にあわないいつものプレイで、高輪台に16時に到着w開演後でもいつも通り裏に回ったら、開演後は表から入るとかww昼でテンション上がったわけではないけど、なんだか夜も見ることに。新たに推せる子は見つからな…

69『ACOUSTIC DAY vol.36』

体調不良が顕著でこれ以上放置するのもなんなんで、会社近くで内科に寄ってから渋谷へ。 喉はかなり赤いらしく、痛くないとおかしいと言われる。 Jasmine 最後の一曲を熱唱する姿は印象的だった。 ぷりん★ なんで、ぷりん★なんかはわからんけど、畠山智妃の…

まだまだ

若い!?昨日の駅での撮影会で、レールの上でバランスとったり、レールを踏み切ってホームにジャンプしたりしてたんですが… 早くも今朝から、両足とも筋肉痛とか。筋肉痛になったこと自体はそんなにがんばったんかなとか思うけど、次の日に出たことにホッとし…

ヒロプロ的鉄子の旅

まぁよくも悪くもヒロプロ的。鉄子の旅で鉄道の旅なのに、移動中はメンバーと隔離とかねw唯一入った大多喜の鉄道館の残念さ。販売用グッズとNゲージ。なぜか大量にあるフィギュアたちww でも電動で動く方向幕は興味あったりwww撮影会も久我原駅という、まわ…

68『live JIVE vol.36』

仕事押した為かなり必死に表参道へ それでも先月小夜の誕生月唯一のライブに行けんかったお詫びを兼ねて甘いものを持参w 姫パラダイス 小夜を見れる絶好の最前列が空いてたのでもぐりこむ。元々ライブ撮るつもりなかったけど、なんとなく撮影しながら。 mimi…

おめでとっ!

今日はボジョレーヌーボーの解禁日で、七五三だったりするわけですが…やっぱり、みなみの誕生日をお祝いしないとね。この1年はほとんど見れてないけど、今や選抜メンバーの常連やもんね。 生誕祭は昨日終わったみたいやけど、これからもおごることなく一歩ず…

機種変更…

auの新料金プランが月曜から始まり、タイミングを悩んでた機種変更を実行。 予定通りのW52CAへの機種変更だったけど、決済直後に先週1週間にためた数寄数寄キャンペーンのポイントどうなるやろと遅ればせながら考えた。 購入後で機種変更の手続きをした後な…

67『Feamデビュー1周年記念ライブ』

結局ラストまでアイステいて、物販もラストまでいたので、慌ただしく天丼を食らってハコに戻る。何故かMCがmimika efe 当然1曲だけ。 Chu!☆Lips 「Feamさんです」とのmimikaの呼び込みで、FeamTシャツで出てくるチュップス4人。なっちんが全くFeamの振りでき…

66『2007!アイドルステーションvol.27〜食欲の秋!お腹いっぱい・胸いっぱい・アイドルいっぱい〜』

恵比寿駅からバスで五本木へw efe やっぱりこの中では英里子様オトナだなぁと。 Saori@destiny AKBの歌だと頑張る残念なヲタたちw HAPPY&PAPY あやめっちカワユス TOYS CARNIVAL スペインとのハーフ。そこは推せるなw Feam やっぱ千明だなぁ。 Chu!☆Lips あ…

結局帰りはVSE

帰りは小田急急行で帰るつもりが、接続するロマンスカーがVSEで衝動的に特急券を購入w それも1席空いてた前方展望席へww 3列目だったけど、思いのほか眺めがよいね。次回は明るいときに乗りたいなと。そのうえ車販でVSE車内限定の箱根駅弁なる弁当を購入w

オレンチェミニライブ@サントムーン柿田川&イトーヨーカドー三島店

天気悪いなかに、学祭行くよりはと思いつき、急遽やってきた三島。 小田急で小田原まで行けば、片道わずか1.5Kということも背中を押す。とはいえ行きは上記のとおりロマンスカーやけどwwサントムーンの方は2曲歌って、ふれあいタイム無しのあっさりしたもの…

沼津登山東海バス

社名ながっ!三島駅の改札出たのは高校生以来かもwバスに乗り換えてサントムーン柿田川なるショッピングモールへ。

初ロマンスカー

1人でロマンスカーw最初は北へ向かうつもりやったけど、衝動的に西へ向かう♪行先は教えてあげないっ!P.S. 送信した後に、あさぎりで松田に行ったの思い出した。秦野であった某ツアー初日w 多分3号だったと思うんで、JR車両だったはず…

ペロキャンに何が?

仕事終わりに携帯でブログチェックしてたんですが、あゆちゃんのブログにただならぬ雰囲気を感じた。あかりんそのブログにアクセスできなくなってるのを見て、明らかに何かやらかしたなぁと確信した。 あゆちゃんとあすぴのブログを見て、スタッフのブログに…

数寄数寄IC乗車券キャンペーン

多少他人ごとな感じで見てたけど、ラッチ内の設置箇所と定期を考えれば1日4ポイントなら十分稼げるなぁと思ったんで参加を決めるw ルールとしては1人1枚やけど、機械の前に専従がいるわけないんで、1人で4枚押してるオジサンを目撃ww勝手に1,000くらい当たる…

Chu!☆Lips,Feam Live in 早稲田祭

去年に引き続き出演した、早稲田祭を見に行く。 去年は、多分アキバから早稲田に行って、またアキバだったね。比較的近いところに住んでるけど、11時半に家を出てるようでは12時に着きませんw 第一部は、後ろの椅子に乗って望遠で撮影。 第二部は、最前に座…

HAPPY BIRTHDAY!!

智妃ちゃんお誕生日おめでとう!テレビで見れるのはうれしいけど、やっぱ歌ってる智妃ちゃんが見たいなぁ。

リトル☆レンズ『THE LIVE BOXX』発売記念ミニライブ

今日はTHEポッシボーではCDを買わないと決めてたんで、石丸ソフト2を7階から8階へ移動して、リトレンのイベントへ。 年一度のネクタイ姿で、ライブ自体は静かに眺める。たまには買っても良いかなと思えたんで、円盤1枚お買い上げ。スパイスィ→カレーが入って…

THEポッシボー7thシングル『HAPPY 15』発売記念イベント

拘束から解放され、アキバに17時に着くということで、無銭イベをチェックしたらポッシのイベントの整理券配布が17時からやったんで思わず並ぶ。 やる気ない割に6階集合の番号やったんで、がんばらなくても顔が見れそうということで参加を決めるwwハロコン行…