2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

82,83『2007!アイドルステーションVol.30〜アイドルステーション紅白歌合戦!!〜』

詳細追記予定 第1部 太田ゆうき(赤) 背が高くなくて、ナイスバディ。嫌いなタイプじゃないです。物販行けば良かったかなぁ… 10枚買っても1万円ってキャッチは、強烈だね。 Sparkle Princess(白) スタートからすれば、見れるようになったけどね… なんだか、華…

efe & Feamライブ@亀戸サンストリート

天気予報の晴れをあざ笑うかのように、開始直前から雨が降り出し、本降りを経て終わったらやむとかww 誰が雨女なのやら。せっかくなんで、雨の中とりまくりでしたが、物販でフラッシュ電池切れる罠w去年のさくらの頃をなんだか思い出すという意見に少し同意。

81『Yes!』

今年一番という今朝の寒さでもれなく風邪をひくプレイw Peach Jam 名古屋から来たツインボーカル(♀)の5ピースバンド。楽器隊は♂早いテンポでツインボーカルがガンガン行くのも良いね。 姫パラダイス 今日は、さちの足元の進行表によると7曲かな。 今日はカ…

79,80『2007!アイドルステーションvol.29〜アイドルサンタが舞い降りる!!〜』

ルカスマは飛ばせないと言った舌の根も乾かぬうちに、LIM経由で飛ばす罠w 第1部 toutou 着いたらちょうど始まったw ウォーミングアップを兼ねて踊りながら徐々に進出。 DANCE NUTS' 選抜メンバーの時は、ピーナッツ(表記不明)とか。 理子ちゃんの指差しキ…

78『〜Fairy Island〜Xmas Magic #5』

昨日の反省会@サイゼで、侑美がLIMに出ると知ったんで、勢いで。 BB 片方はありかなしならあり。 高音がキンキン聞こえるのは、PAでどうにかなるもの? 上坂美桜 チャーミーキティの着ぐるみにブーツで登場。その後はサンタに。 普通は、ロリータなんや(^_^…

77『C-Lip LIVE A GOGO!#8』

品川から東京タワー行きに乗り、タワーから歩いて六本木へ。 しっかし、タワー混んでるねww efe & Feam 最近白衣装が見慣れてきたね。 Survivё 結局CD予約券購入w 璃菜ががんばるなら、それを見ておきたいね。 雅千夏 最前に座って眺める。 Chu!☆Lips 今日は…

姫パラダイスクリスマスライブ@天王洲アイルシーフォートスクエア

15時スタートで5分前到着は、今やデフォwいつもと違う視点で見たかったんで、70-300装着で2階でモバイルしながら。何人かに聞かれたんで、姫パラダイスって教えておきましたww終了後、下で声かけて夜は見ずに撤退。

『鮎川穂乃果2007年秋冬編(下巻)』発売記念イベント

おいもやイベント初参加。 チケ売りあったから遅れていったけど、一番列が長くなったころ着いたのかな? 1時間近く待ったね。うーん。写真で想像したのとほとんど変わらない女の子だった。 良くも悪くも意外性はないよね。 ここだと1対1になるから、他のイン…

Survivёチケ売り

あまりの寒さにマフラーを買いに行ったドンキ前で、サバのチケ売りがあることを知って顔を出す。つか16時からなのに、聞いたの16時やし。ブログに出たのが1440って遅すぎw 暖かいものでもとお金を渡されたはずの3人なのに、なぜか璃菜は冷たいものを買ってく…

efe『銀河のKISS』発売記念イベント

銀河のKISS [DVD]アーティスト: efe出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/12/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る本当は早起きして並んでからと思ってたんやけど。最初はライブで銀河のKISSを歌う。少…

いまさら銀河のKISS

千明の水着ねぇ。見るまではドキドキだったさ。他の3人は、ソロで円盤出してるからさ。でも、スタイルは良いよね。動いてる千明は本当にかわいい。このかわいさを写真で表現するのは、どーしたら良いのかな。リハシーンは、振りの練習に良いね。マイク無しve…

76『AKB Girl's Power vol.21』

物販のラストまでefeを見てから、マックでメガタマゴ食べて、そそくさとdressへ。 着いたらもも子のラストあたり。 ガーベラピューロ 独特の世界観。 声出てなかったのは仕様? 柱の前にスペースあったんで前方進出。 ツキカゲ★センセイ×egg plant 最前へ進…

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.15

Saori@destiny なんやかんやで、歌はわかる。 efe ついにDVDを購入。 何か千明に言おうと思ってたことあったような… キャナーリ倶楽部 自分には推せる子が… 桃 久々に見たCDも買った。でも、高まらないな。 THEポッシボー 後ろに下がったんで、微かに見える…

大安吉日

そのうえ日曜日西銀座チャンスセンターは長蛇の列w 7番に並ぶのが自分流なんで、マターリと。1時間待ちらしいが、さらにかかるとaiai遅刻かぁっ!?ww(追記)所要75分で1540行列脱出。どうにかこうにか間に合うかな?

75『アイドリング!!!もっとがんばれ乙女(笑)』

昨日のオンデマンド。ミラっちょまで黄緑かぁと思ったさ。最近、自分の推しはことごとくこのカラーやなぁwんで、夕方までの仕事終わらずで、18時を回った頃ステラボールにたどり着く(^_^;; 到着したのは、劇ングの真っ最中。今年の芸能界をネタに使っためち…

74『C-Lip LIVE A GOGO!番外編』

1830ほぼジャストに。 Sparkle Princess SJK ドアを開けた瞬間1曲目がはじまりかろうじてコンプ。ライブDVDとか、なんか見るの怖いw Survivё K2でKISSしてとか聞くと、すんごく1年前が頭をよぎるね。 松本香苗 ないわ Cutie Pai なんかはやりに乗った? Chu!…

フランスパン

福岡のプリン*1が気になって大丸に足を運んだら、明日から1週間だったw アキバに行くならなんかお土産でもと思ったが、中止ということで自分用のフランスパンだけ買って帰宅。 こないだ大丸に寄った時もフランスパン買ったけど、パン屋もいっぱいありますね…

あいかわらずの

Tクオリティで空振り。 って、メンバーはいたみたいやけどwもっとも喫茶店にこもるくらいなら、外にいないとあかんとは思うけどね。 結局円盤だけ買って帰途へ。貴重な賞与支給日の夕方を返せww

2周年

自分が初めて劇場に足を運んで2年。正直2年後もAKB48が続いてるなんて努々思わざりしw一応今日の2回目は珍しくメール出したんやけどね(笑)

73『AKIBAの園 其の六』

とりあえず、他の3組は興味なしなんで efe & Feam efeを初めて下手で見たかも。確かにユキちゃん目の前やな。 着替えがカメラに抜かれてるのは、無意識だったなw Chu!☆Lips なんか久々の物販も何も話してないな。 四角とか逆さまを美都季がやったのは、少し…

紅白出場

かねてからの噂のとおり出場が発表されました。 初出場歌手がずらっと並んだ写真を見て、うちのみなみがいるなぁと思うとなんだか感無量。まだ11月に15になったばかりで、まだまだ先は長いけど、見るかは別としてやっぱり誰もが知ってる番組に出れるってのは…

元SLDDとはいえ

スフィアリーグが、どうなったかすらわからないくらい、最近はノータッチなんですけど、浅井企画に入ったチャキパンマンこと畠山智妃が、浅井レッドローズに入ったらしい。 まぁ、運動は元々できるみたいだし、浅井企画所属と聞いた春の時点で、入る可能性は…

SUNST MUSIC JACK

慌ただしく芝浦から亀戸へ移動。 17時には間に合わず。 麻亜奈 BEE-HIVEにいた小野麻亜奈ですね。 もう19ってところに年月のうつろいを感じざるを得ない。 着いた時に歌ってたのは当時のソロ曲やし、ラストは当時のユニット曲やもんね。 しゃべると当時を彷…

72『LIVE JAM'07〜winter love〜』

チュの出番が最初ということで、美都季の顔を見に芝浦へ向かう。 最初にチュが出てくると思いきや、バーテンのフリースタイルのお兄さんが。 Chu!☆Lips なっちん復帰4人で。 トップバッターで盛り上げるという意味では十分かな。 やっぱり司会じゃなくて、歌…

71『future Vol.8』

午前11時半と早い開場にに間に合ってる自分に感心してみるw SMaRT with RUKA 杏奈抜きで6人体制。るか衣装忘れたとかww 6人だと美沙の位置が上手固定に近くなるね。 歌パートの増えた愛実ちゃん少しテンパり気味やったな。 結局24も31もアイステに出るとか。…

人にやさしく

今朝ユキちゃんのブログ見ててさ… 身につまされるところがあってさ(^_^;; 一応顔くらいは覚えられてると思うんで、ちゃきいないからやめたとか口にして列を離れたことに少し反省。(聞こえてないつもりやけどね)とりあえず明日もFeam見れるんで、CDで1周で…