2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒鳥の湖

関西からど平日かつ月末に上京してきたヤシが、ショーパブに行きたいと抜かすので、付き合うことに。率直にいうと、肌に合わないなと。基本人見知りなんで、ショー以外の時間で声をかけられても何か冷めてみちゃうし、ショーも座って見てるだけってスタイル…

すれ違い_| ̄|○

3月17日と18日にアイドルステーションが入った時点でのイヤな予感的中(^_^; 17日の娘。初日昼@座間から羽田に直行して帰省するのとすれ違いで、福岡から桃が18日のアイドルステーションに出演の為上京とか… うちの子の晴れ姿を福岡で迎えるという、ここのス…

定期信号トラブル

東西線止まった(^_^; 夜間に新システムテストしてるのと関係あるかわからんけど、最近多すぎな気はするな。 帰りなら振替でルート変わるのも悪くないけど、行きに止まるのは勘弁願いたいところやな。

4th初日

ゲネプロとセットで外したので、どこに行こうかなとか思ってたら、何度寝かしてるうちにハロモニ。が始まってて、見終わってからもボーっとしてて結局外出すら出来ず。なんだか予想通りな感じではあるけど、コンサートまで通常公演全てお休みとか。 きっとコ…

Lip

5月3日に東京でライブ&4日に路上があると、ちゃきのブログに載ってましたね。 ブログがコメント可になったのは、Lip4人共通だったみたいですね。 この2日間は、智妃ちゃん中心にすっかなぁ。GWとかイベントかぶりまくりで、すごい心配なんだけどねww

Happyプッチンプリン

なんかみんな食べてるんで、思わず。 比較に使ったピンクのマグカップに見覚えのある人。きっとそのものですww

C-Lip ファン感謝祭 Vol.7 C-Lip杯争奪「大変好評につき☆新春!ボウリング大会」

13時30分には全然間に合わず。 美都季と同じレーンやった1ゲーム目に結果を出したがら良しとしよう。 170と127か。1ゲーム良かったんやしトータル300越したかったなぁ。 空気を読んだ風で2ゲーム目スコアを落とすも、ハンデの絡みで10位タイで商品をいただく…

13『姫パラダイス〜亜希ちゃん卒業LIVE!』

去年8月以来の姫パラダイスと言うことで、この対バンを一番楽しみにしてた人かもw Chu!☆Lips 何だか11曲やったとか。そりゃあしんどいわw ツーマンと言うことで期待はしとったけど、予想以上かも。 今日は珍しく物販で2回まわした。その合間に階段上がったり…

あいぼん

HP

とりあえずFRIDAY立ち読み。 取材に答えてるのに少し驚く。あんくらい痩せてるのは想定の範囲内かな。まぁ、のんすら一瞬見間違えたとすれば、街中で会ってもわからんなww頑張れとはよう言わんけど、復活すればヌルく応援します(笑)

HAPPY BIRTHDAY!

トッコお誕生日おめでとう! きっと明日の物販で言い忘れる予定なんで、ちゃんと書いとく。昨日の2350くらいに美都季のブログを見て、0時ジャストにと思ったけど、あえてやめたww

SMaRT with RUKA

最近なんだかマイブームなSMaRT with RUKA。久々にヒロセプロジェクトのオフィシャルを見に行ったは、トップ画像がSMaRT with RUKAの4人になってた。 スケジュール確認したけど、やっぱり次に会えるのは4月のゲネプロっぽいな(^_^;前回K2の物販でさりかが言…

テレ電開始から

いつのまにか1年以上経ってました。 メンバーもヲタもテレ電慣れしてなかったあの頃が懐かしいですね。今みたいに1日10分しかテレ電しないとかなかったもんね。今でもたまには話したいという気持ちもあるけど、今がFOMAの辞め時かなぁとか思ったりもww

ツアーメンバー

唐突にTGSKブロで、春の全国ツアーの愛知と福岡公演に、大島優子と秋元才加の代わりとして チームBから柏木・井上が出演することが決定 したと発表されました。 素直にとれば字面の通りなんですが、スケジュール的に光井愛佳加入ご初ツアーの初日と重なる日…

MUH〜交流会

相変わらず遅刻すれすれで会場へ。 当然のようにマネもメンバーもいなかったけどww 第1部 ボウリング本来ストレート系のボールを投げる自分。なのにすごくカーブがかかってしまい大苦戦。 1ゲーム目は最後までリズムに乗れずで、明絵より悪い103点_| ̄|○ 2…

Survive@秋葉原駅前

舞桜無しで二人。 詩音を見たかっただけなんで、無問題… リアル制服と寒そうなナマ足ww

聞いてないよぉ

ちゃきが東京に来てるなんて。 4月から上京する唯ちゃんが上京するってのはブログで見てたけど(笑)体験レッスン受けてる言われてもねぇ。 明日は仕事→ボウリングやし、明後日もボウリング。自分には時間がないけど、日曜までいてるんなら、偶然でも会ってみ…

アイドリング!!!

こないだ久々に会った背の高い人に、みらっちょ推しが自分らしいと言われましたw今日の生放送。バレンタインチョコにベスト8って番組コーナーに、番外はみらっちょと予想したら当たりましたwwよく落とされるけど、落とされた時に素でつまらなさそうな顔をし…

バレンタイン・キッス

去年まさかうたわねーよなぁとか言ってたら、本当に歌ったAKB48のバレンタイン・キッス。今年はTeam Kが歌ったみたいですね。 今週のアイドリングのオープニングテーマもこの曲で、21年前の曲とは思えない気持ちになりますね。昨日なにげなくチャンネルを変…

2月14日

春一番とかで風は強いけど、風が生暖かい(^_^; 一年前は想定内のサプライズでうちの子からチョコ手渡しがあったけど、今年は手渡し自体景品なんで、何やら隔世の感がありますw もっともチョコが食べれない自分にとってバレンタインは、タダの苦行に過ぎない…

11,12『GIRLs-RockPop stadium vol.11〜バレンタインデースペシャル〜今宵は女神が大集合!完全メイクで決めナイト♪』

ネタ仕込みでオープニングアクトには間に合わず(^_^; 第一部 d-trance ラスト1曲やった。 北出菜奈 バンドの縦のりリズムは会うんだよね。 ペロペロキャンディーズ 最下手キープ。あかりとコンタクトとれたから良しとするw VENUS 洋楽カバー多かったな。 胸…

ペロペロキャンディーズ単独ライブ@ドン・キホーテ秋葉原

昨日疲れちゃったんで、昼過ぎまでのんびりしてた。 サンストに顔を出すことも検討したけど、ダイレクトにアキバへ。一番萌えたのは、ライブ後の物販であかりに「お久しぶりです」と言われたことかな。物販の途中で帰るときに手を振ったら、物販列の反対側の…

『戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ〜』上映会&増山加弥乃生誕祭

生誕祭にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 そして、実行委員の皆様おつかれさまでした。 正月のFCイベントで見れなかったので見たかったのは確かだけど、加弥乃生誕とかなかったら先着60名って時点で挫折してたでしょうw 生誕祭実行委員のト…

初体験ww

アイドリングのリピート放送を739で見て、1時半に寝たのに4時前に目が覚めたから自分的な始発で秋葉原へ。 5時前に着いてさすがにアウトってことは無いだろうと、朝マックをテイクアウトしてドンキ前へ。 510着で20名弱かな…こんなに早く来たのは、必死系で…

132(K-41) AKB48@秋葉原48劇場

(A1-53)(A2-20)(A3-18)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-2)抽選は当たらないので、最近数えてないw 12時前に買いに行けたんで、今年初の通常公演。 Kの3rd自体2回目やけど(^_^;かおりんおらんし、誰を見るのか想像つかんな。 かおりんがおらんだけあって、見事に3巡…

答え合わせ

六本木に出来た国立新美術館でしたっ。建物の外観を見るだけでも面白いとは思うけど、異邦人(エトランジェ)たちのパリという展示に足を運ぶ。 印象派あたりを好む自分的には無しなんだけど、まぁ仕方ないかなと。 そんなことを言うなら上野でやってるオル…

JUMP & CRY

午前中健康診断に行かなあかんかったんで、そのまんま1日休みにしましたぁ(笑) となれば、AKB48な気分でw 昼飯の後は六本木へと向かい、例の写真展へ。 大枚をはたきたくなるような写真はないな。一番好きなのは、佐江と才加の上をえれと奥様が飛び越えて…

グラマー

週1ペースでCoCo壱番屋に通ってたりするんですが、グランドマザーカレーで初めてスプーンを当てました。 シーズン中は3回に1回はグランドマザーカレーを食べてるけど、3年目にしてようやくゲット♪写メといきたいところだけど引換忘れたんで、当たり券の写メ…

スクランブルエッグにて

写真展の様子が載ってました。個人的には日曜祝日がお休みで結構行きにくい訳ですが… あんまり好きな写真家さんではないけど、小さい字でうちの子の魅力が〜とか書かれるとすごく気になるから、1度は見に行きます。ヲタも普通に晒されてましたが、毎度のこと…

モーニング娘。第8期メンバー光井愛佳握手会

HP

何の意味があるかは別にして、娘。歴代メンバー全員と握手したことがあるというのを更新w 16時開場と言うのに、1610に高輪台着というのが自分らしさw 裏から駐車場にたどり着くと自分の順番は既に入場してた。 前から3ブロック目のセンターをキープできたん…

10『2007!アイドルステーションvol.3〜今度はババーンと3週連続!!』

仕事終わりダッシュでw 美都季卒業ライブ以来のRUIDO K-2。 ダンスナッツ 腕組みで見てた。 SMaRT with RUKA 美沙につられまくりw ツーショットにまで手を出すww toutou 外出 FEAM MUH〜に備えて前進。 奈々は好きなんです。全然話してないけどw MUH〜 珍し…