2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

313系

静岡地区に投入されたロングシートの新車?に初乗車

西へ

東京発2003の沼津行で、18きっぷの旅スタート。福岡土産忘れたw

めざまし

家を出る間際に4月からの新コーナーを説明してて、早耳に変わる新コーナーのリポーターが紹介されてた。 エリー推せると思って少し調べたんやけど、もしかしなくても元snappeas?

18『Trying is Beautiful』

こないだライブのオークションでうっかり落としたんで来たけど、ありえないライブ(^_^; M式 オープニングアクトで2曲。 MⅡ 3曲やったっけ? 期待はしてなかったけど、M式の方が数倍マシ。 REMINGS ここに入るブッキングはわからん。 ずっと場外いてたし。 sy…

新生ガッタス

HP

5月12日ですかぁ。スポンサーを連れて新リーグ設立ねぇ〜。 一般メンバー募集で、芸能人じゃない相手と新リーグってことカナ?SPHERE LEAGUEにガッタスの名前が無い時点で簡単に想像できるけど… あさみとみうなの卒業が決定した時点で、SPHERE LEAGUEの参加…

加護亜依契約解除

HP

復帰秒読みと読める先日のFRIDAY報道以降、個人的にはあいぼんの復帰を素直に喜べるのかという疑問は常に感じてました。 思うに一番大きな理由は、謹慎以前に番組に出演するときのん+あいぼんというセットはあっても、のん単独って出演はほとんど無かったか…

PLIMEミニライブ@ららぽーと豊洲

会社から15分ちょっとのららぽーと豊洲でPLIMEがライブをするというので、会社帰りに顔を出してみた。 一応土曜の定時は16時なんで順調に行けばラストのステージは最初から見れるはずやったけど、会社を抜け出したのはライブの開始時刻(^_^;聞けたのはラスト…

アイドリング!!!

思ったより大きく映ってて、我ながらのけぞるww

今日もアイドリング!!!

今日は祝日の水曜日ということで、早いタイミングで行かないとダメなのはわかってたけど、マターリしすぎて一番安いバス接続に間に合わずりんかい線でお台場へ。 休日で激混みな中、セットの関係で背後から見れないんで水木分の収録はみらっちょの背後霊チッ…

西鉄宮地岳線(西鉄新宮―津屋崎)

通園通学で10年使ってた宮地岳線が一部廃止ということで、乗りおさめに。 通園通学で使ってた区間が無くなるわけじゃないけど、海水浴やら何やらで今までのどの廃止区間よりも思い入れはあります。 帰りは370円の乗車券だと途中下車できるので*1、廃止区間の…

『春のちょこっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜAKB48!〜』

自分にとってのツアー初日は最前列。33名って多いなぁと改めて感じた。 まず、うちの子を探すのが一苦労(^_^; その上A4thは一度も見てないし、K3rdも2回だけと今回のセットリストからすればPDな感じやったけど、せっかくの最前なんで見よう見まねで踊りまく…

オチ!?

横浜駅で相鉄から京急へ時間もあったんでのんびり移動してたら… 妙に身軽♪はっ!バッグ網棚の上やん( ̄□ ̄;)!! 猛烈に相鉄までダッシュで駆け上る。乗ってきた電車は既に折り返ししてたけど、駅員が改札まで届けてくれてたので事なきをえる。 あんなに全力で…

4『モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 BEAT〜』

HP

荷物をコインロッカーに入れるために、一度海老名駅で降りてUターン。 座間駅からも大して距離が変わらんから、座間から歩いたら、結構急坂を登る羽目に陥るw 今日は開演が押すと困るんで、ホール前の列に一瞬ドキッとしたが、単にグッズ列やったw座席はP列…

17『春休みFesta vol.1〜ユニット大集合祭り』

明日福岡にいるのは予定通り。予定外なのは、桃と入れ替わりになったこと。 座間に行く前に寄れる時間に、ライブが決まり嬉々として参戦。 M式 大波移籍の影響で良く見るようになったね。 小田沙里fromエル☆エルシスター デビュー曲(候補)の曲名をMCで間違…

アイドリング!!!

今日も球体に行く気満々だったのに、帰り際に片付けなきゃいけない仕事が入って断念_| ̄|○ 昨日はウトウトして目が覚めたら午前2時で、739を見損なった。相撲の後のボロボロの姿を見てしまった以上、気になって眠れなくなり、勢いでオンデマンドに加入して…

ジュンジュンとリンリン

HP

パンダみたいな名前やなぁというのが、第一印象w中国人留学生加入ですかぁ。アジア進出という意味では有りか無しなら有りやけど、ジャニーズやw-inds.なんかの人気を考えると、中国人を入れる必然性は感じないですね。アイドル好きをターゲットにするなら、…

スフィアetc.

コレティが恋サル出てたね。ブーツで普通の衣装を着てるコレティ新鮮だw ガッタス追加メンバー募集とスフィアリーグ スフィアリーグが5月4日って時点で、娘。コンとの絡みでガッタスは出ないと容易に想像がついてたけどね。 とりあえず、行くかどうかはスケ…

アイドリング!!!

アイドリングを見るために球体へ。着いたら2本目が終わった直後で、始まるまで思いっきり待たされる。 まぁ、今日の場合2本目のバラシと掃除で時間がかかるのは仕方ないところ。掃除を嬉々としてやってるフォンチーは好印象。そのフォンチーとツーショットで…

今さらながら

昨日は新宿や六本木をはじめ行きたいところはあったけど、昼まで寝て一度起きてまた夕方まで寝て終わりました。 そんななか今さらながら… 1.まおのChu!☆Lips脱退発表まぁヲタ的には既定事項だと思うけどね。後は発表のタイミングの問題やったと思うし、あい…

鹿島鉄道

未乗路線の廃止が決まると乗りたくなるのが人情w というわけで、春だけお得な18きっぷを握りしめ茨城へ。家を出たのが9時って時点でテンションは高くないww 偕楽園 時刻表系の乗り鉄としては、ガキの頃から気になっていた駅。 梅の名所なんで、梅のシーズン…

アイドリング!!!

ようやく、アイドリング収録日に定時に上がれたんで球体へ。 月曜分の収録の途中から火曜の収録のラストまで見たけど、火曜分でみんなが言っていたみらっちょの面白さが自分の所からはわからず(^_^;ヲタ的にはおいしい時期を逃した気もするけど、会社から遠…

ようやく調べたww

HP

ここにいるぜぇ!アーティスト: アテナ,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/05/16メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (106件) を見る 数日前に、ハロヲタを駆け巡ったのんのCD情報。 ア…

今後の予定とか

今年に入ってBAND系のライブを封印してて、昨日久々に行ったわけですが… ヤッパリ気持ち良かったなぁ(笑) というわけで、緊縮財政とはいえ、たまには行かないとなぁと改めて思った雨の千葉でしたっ。17〜18は桃→娘。→AKB48と回すつもりやけど、今月はそれ…

16『HONEY SAC Tour 2007「Go on!」レコ発ツアー』

久々に関東にやってきた(と思われる)HONEY SAC。本当は金曜の宇都宮にと思ったものの、間に合わないと思われるので、月曜やけど間に合う可能性が高い千葉をチョイス。 ただ天気予報で強風という時点で、間に合うのはあきらめましたw新木場で停車中の蘇我行…

15『ガールズ赤坂の乱 vol.3〜1日遅れのひなまつりライブ♪〜』

宝生かすみが見たいということで、赤坂へ ライブ中写真を撮ることを考えると、もう少し明るいレンズ欲しいなぁと改めて思ったよ。 宝生かすみ from エルエル☆シスター ステージでカメラ目線でVサインくれた時にシャッター切れず_| ̄|○ 予約券をRと引き換え…

14『2007!アイドルステーションvol.4〜ありがとう原宿RUIDO』

仕事終わらず、普通に遅刻。 Survive ラスト1曲で到着。 白ジャケットで踊ってたのはなかなか良かったね。 FEAM FEAMの衣装も初めてやったな。露出増えてたね。 toutou 順番わからずで、最前に行って踊る。 mimika 引き続き最前キープ。 MUH〜 また最前も人…