2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25『2007!アイドルステーションVol.10〜1本2本・・・六本木〜』

H@chiの物販終わりが16時。アイドルステーションの開演が17時と気づき、出待ちなんかせずにそそくさと六本木へ。 着いた会場は音楽を優雅に嗜む感じの高級な雰囲気でアイドルライブの雰囲気では無かったw FEAM 最前キープ。今日は上手で。 3人ともどんどんか…

H@chiミニライブ@ドンキ秋葉原

1時間前にドンキの裏に着くと、H@chiのメンバーを乗せた車が止まってた。何やら今日ドンキでライブをやることが、会場サイドに伝わって無かったとか(^_^;そんなこんなで、1430スタートのはずのライブは15時スタートに。曲は2曲しか歌わず、その後でミューズ…

24『C-Lip LIVE A GOGO! Vol.3』

軽くミッドタウンを散歩してから現場へ。 Panier 気づいたら2人。 桜川ひめこ やりきらないとみっともなく見えかねない中、よくやってんなぁとは思う。 Survivё タワレコでイベントってのは簡単なことではない。ライブに行けば、本人からCDが買える状況でタ…

GWの予定

日付 AKB48 Chu!☆Lips アイドリング!!! その他 4/28(土) B昼×B夜× − − Survivё△ 4/29(日) A昼▲A夜× 六本木△ − − 4/30(祝) A昼▲A夜× 六本木◎ − − 5/01(火) K× − − − 5/02(水) K× − − − 5/03(祝) B昼×B夜× 大阪× CX× Lip◎ 5/04(祝) B昼○B夜× 名…

いまさら思ったこと

HP

今回中止になった、のんのファンクラブイベント。 ハワイまで行って、ヲタの握手をキャンセルしたことのあるのんが何でやるんやろって思いながら、申し込んだわけですが…いまだに例の佐川急便を受け取れていないので、今日FCから電話がかかってきたのですが…

結局のところ

ホリプロ移籍かぁ。だったら、昨日悩んだ人選やらチームやらの悩みは不要だったことに。問い合わせがあったから発表ってあたりが、相変わらずのAKB48クオリティですが、少なくとも3人にとっては悪い話じゃない。とだけは言えそう。AKB48自体永続するわけがな…

辻希美降板

HP

梨華ちゃんとダブルキャストの劇を降板とか。落下の後遺症ってことは無いだろうけど、体調不良気になります。(追記)今日の午後指定で、30日のイベント中止の案内来てるとか。それ自体しゃーないと思う。 だったらギャルルなんて仕事キャンセルしとけよ(^_^;

SPHERE LEAGUE

今さらSPHERE LEAGUE。それもXANADU loves NHC…松本美佳里のデビュー以来、美佳里のプレーに一喜一憂してきた自分的には、ガッタスがいなくなったこの機にザナサポへの転向を考えていただけに、今回のは微妙すぎる(^_^;GWはお台場あるとはいえ、何故この3人*…

ギャルル

HP

最初写真見た時は、のんがどうこうでなく、ぁみみの酷さに目を奪われたww今朝めざましで見た限り、つじじは写真よかましなレベルで… ガングロきらいなんで、自分は近寄りませんねw

ガッタス

HP

おわた。 ってのが、正直な感想。 新リーグに関しても、少しは前向きに考えてみようとしてたけど、対戦相手がスポンサー企業になったあたり、早くも限界を露呈した感じ(^_^; SPHERE LEAGUE全体のレベルが上がる中、相対的にガッタスの実力が落ちていく中で、…

浅井企画って

土曜のライブで、ちゃきの口から浅井企画所属になると発表がありました。で、浅井企画の携帯サイトを見ると、トップには関根勤・小堺一機・ルー大柴・キャイ〜ンの名前しか無く、他のタレントはというと浅井企画最新情報ってカテゴリーの中のタレントプロフ…

今から

千歳空港から飛行機乗ります。Bと握手したかったのは秘密でもないなw あのタイミングで発表されてもいかんともならないww

二日目!

留萌本線に狙いを定め、さしあたって札幌駅で昨日と同じ一日散歩きっぷを買ってから、中央バス札幌ターミナルへ。 日本海るもい号(札幌ターミナル―増毛) 一般道を130キロ以上走る路線バス。バスカードも使える普通のワンステップの低床車(^_^; 3月までは毎…

智妃プレゼンツLive

ちゃきこと畠山智妃が5月から上京するため、定例のCAPスタジオのライブが智妃プレゼンツで開催。 メルマガで見た日のうちに、ツアーを予約したくらい気合いは入ってたけど、なぜかメンバー含めまわりのヲタにもシークレットにしてました。図々しく2列目の下…

JRタワーホテル日航札幌

3回目かな? ツアーだと宿泊だけと比べて価格差が少ないし、お気に入りのプラウブランというスパがあるんで。 そのスパが宿泊者のみ24時までに入れば25時まで入浴できることに変わっていて、遅い時間で良くなっていたのは嬉しい。

北海道にて

今回往復の飛行機とJRタワーホテル日航札幌泊で30Kとツアー価格的には納得なんやけど、それでも30Kは今の自分には大金なんで… なんだか朝マックしたくなり千歳まで行くも空振り。 室蘭本線(沼ノ端―追分) 苫小牧でちょうど開店した長崎屋を覗く。 建物のつ…

AKB48『軽蔑していた愛情』発売記念握手会@ヤマギワソフト

うちの子の18時リミットはしんどいので、素直になっちゃん狙いの19時で。 平嶋夏海 1回目は、元なっちゃんファンって言われるけどそんなつもりはないことと、Bが当たらないから行けないことを。 2回目は、緑がまだ好きなのを確認してから、Yシャツがなっちゃ…

会いに行けないw

来週から2週間球体が使えないことで、アイドリング!!!が気楽に見に行けなくなるんで、今日は見に行きたかったけど、仕事終わらず(^_^; 平日に休んでまで行きたくはないから、5月3日か4日にスタジオ観覧申込したいけど、自分のスケジュールどうなるか想像つか…

135(A-93) AKB48@秋葉原48劇場

FC枠2回目の当選。がしかし、定時脱出失敗。しかも1830に間に合う地下鉄の扉が寸前で閉まる_| ̄|○ 微妙に間に合わずに対象外は結構悔しい(^_^; (A1-53)(A2-20)(A3-18)(A4-2)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-2)(B1-1)今日はメガネっ子みぃが見れた。正直な感想とし…

何だか高まらない

今までだったら迷わず行ってたはずのFABに行かずに、昨日は仕事後まっすぐ帰った。噂の右手ちんとか見てみたかったけど、週末にかけての出費を鑑み、土日桃で案外高まれなかったこともあって…一年近く地下ヲタをしてるうちに、認識されてない状況で応援し続…

23『2007!アイドルステーションvol.9〜新入生集合!!』

SMaRT with RUKAに間に合ってホンマに良かった。 1830開始に間に合ったと思いきや、18時開始やったらしいし(^_^; DANCE NUTS' かわいい子は何人かいてるよね。 推せる候補はいてるけど… SMaRT with RUKA やっぱり楽しいよね。 衣装が変わってたのが、ある意…

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.7

番号も悪かったんで、開演にあわせてアキバへ。 Chu!☆Lips チュッパーの集団に紛れて。 メガネなんで楽に見るつもりも、何だか暴れるw キャナーリ倶楽部 えりーなキャワっ! 桃の出番を見て移動の予定も。先にシークレットゲストとのことで、後ろ髪をひかれる…

Sunst Music Jack!

仕事の後どうがんばっても、新宿村に開演には着かないってことで、割り切って亀戸へ。 ただでさえ、会社から江東区を縦断する形になるけど、無駄に遠回りをしてみる。 亀21に乗り、普通のバスが細い道を通るとか無駄に高まるww 千宝美 松山出身の女性シンガ…

109-2

とりあえず舞桜の誕生日でもあるし、渋谷へ移動。 46分まで時間があったんで、タワレコで予約。まだ目標の2割らしいっすよ。マジヲタさん頑張ってくださいっww 46分30秒から約1分。あんなに真剣にビジョンを見上げたの初めてかもしれないね。本人なら感動し…

厄日w

強風で阻まれ欲求不満でアキバに行けば、後1番で対象外でも入れずww そりゃ無いわ〜(T_T)

アイドリング!!!ストップ

仕事終わりに当然のようにお台場へ。 がしかし、強風でCX7階より上が立入禁止とか。そりゃ無いわ〜(T_T)

134(B-1) AKB48@秋葉原48劇場

初日にゲネも通常公演も両方外れて、スタートダッシュに失敗したものの、所詮DDですから当たれば行くのです(笑) (A1-53)(A2-20)(A3-18)(A4-1)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-2)(B1-1)まだ顔と名前が完全に一致しないけど、Aからの3人はそれなりにセンターにいて…

久々にアイドリング!!!

今週からの新衣装に高まったんで、久々に球体行きを決める。 足元の靴や後ろ姿を見ると、イメージはかなり変わるもんやけど、ミラっちょの衣装はどうにかならんのかなぁと、前回の緑衣装並みに感じてたり。パーマもおばちゃんみたくて好きくない(^_^;;木金分…

ぱすもパニック

前々から4月前半の定期売り場って激混みなんやけど、PASMO切り替えも加わって酷い状況(^_^;しゃーないと思う反面、なんだかなぁとも思う。ちなみに今回も磁気定期購入です。本当はSuica定期にしたいのが本音やけど、JRを使う通勤ルートやないし…

ハイキング with AKB48 2007

内容的にはなんだかなぁと思うものの、当たったことに感謝しておく。 一応チーム分けどおりで移動して、キュラ・めーたん・ゆかりんと同じチーム。キュラと話を出来たから、まぁまぁかな。みぃにもいてることはアピールできてたから、それだけで良いのです。…