2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

駒宮美都季@Ameba Studio

UDXは仕事で行けなかったんで、せめてもの罪滅ぼしというわけでもないが、顔を出す。 緊張のせいか、めっちゃ関西弁イントネーションな美都季カワユス。 出待ちはしない主義とか言いつつ、冷たい雨の中傘も指さずに待ってる自分が不思議w

ファッション!?

今朝通勤時の有楽町線で、隣にサングラスをかけたハタチくらいの女の子が座りました。 ウトウトともたれかかってきてプチラッキーだなと思ったその時、胸元に金色の絵を見つける。 よく見るまでもなく、素肌に直接金色でかかれていて、本人が気になるのか、…

竹田侑美

http://www.shindo-pro.jp/index2.html を見たら、発見。 のっぽさむありがとう。Buzy解散後って全く意識してなかったっちゃ、意識してなかったんやけど(^_^;;

チームAの終焉

中1だった女の子も既に中3。1年半という時間は、ある意味残酷。 福袋以前に、今年Aを見たのがFC枠抽選の2回だけで、当然のように千秋楽の抽選にももれ、気持ち的には自然消滅状態ですね。 とりあえず、噂の研修生を見てみたいんで、うちの子が出てるひまわり…

35『赤坂アイドルフェス「Pretty2 vol.30』

田町駅からちぃバスを六本木ヒルズで乗り継いで赤坂へ Mぉさんが楽しそうにしてたよw 関根沙亜耶 さぁ〜〜や〜〜 見たのは多分2回目。 髪のせいかイメージは全然違ったね。 涼風じゅん もにゅ〜 田村渚 なぎなぎ〜 気合い入ったコスはさすがです。つか、あ…

34『2007!アイドルステーションVol.17〜女神達の夏目前SPECIAL!!〜』

芝浦CUBEと言えば、大遅刻のイメージがww toutou 久々に名物のマジ女市女未喧嘩見たなww HAPY & PAPY ヤッパあやめっちだなぁ。 SMaRT with RUKA 上手の美沙ポジキープで。楽しく踊る。 新曲に美沙がいなくて凹む。 物販で色紙券を2枚買って悩んだあげく、あ…

劇団ゲキハロ第2回公演『寝る子はキュート』

HP

栞菜が激キャワww ショートがスッゴく似合ってる。 かわいいという面では、ツンツンしてる役柄もあってか、前半の舞美はイマイチ。黒の浴衣以降はなんだかかわいく見えたよ(笑)劇の内容はさほど期待して無かったけど、思いっきり泣いてしまった。 オトムギ…

昨日のガイアの夜明け

月曜と火曜は22時からずっとTXを見てます。 昨日のガイアの夜明けでは、バスの特集でしたね。規制緩和反対的な部分が強すぎる気はするけど、鹿児島のいわさきグループと広島の中国バスをとりあげたところは、わかってる人が作ったんだなぁと思いましたねww

来週からは、ニート推奨アイドリング!!!

とはいえ、今日はミラっちょの誕生日ですから球体へ。まぁプレゼントなんて持って行かないですけどww仕事が定時にあがれないパターンで、一本しか収録見れず_| ̄|○ちなみに個人的に一番ヒットしたのは、リハ中落ち着きの無かった横山ルリカ。 早く帰って生…

6月17日といえば

HP

のんの20歳の誕生日です。去年は岐阜で、今年はどこだろって思ってたら、結局こんなことになろうとは。12から見てきた子が7年以上経って、二十歳の誕生日ってのだけでも感慨深いけど、ママなんだもんなぁ。おめでとう!幸せなハタチであることを祈ってます。

アイドリング!!!

川崎から帰宅後に、木曜と金曜分をオンデマンドで見ました。 このままミラっちょヲタを続けていけるのか、自分の中で迷いが増えてきましたね。それはともかく、演技をしてるメンバーを見るのは、まじめにやってる分面白かったですね。今週はマイラバの『Hell…

『ヒロプロ 初夏のまったり撮影会』

撮影会ってものに行ったことがなかったけど、ココならどんな展開になってもどうにかなるだろうってのもあって、参加してみた。一部〜三部あったけど、全て20名以上の参加で正直言って人が多すぎるってのは感じたな。二部の会場とかどう考えても、参加者から…

2007年6月モーニング娘。第8期メンバー‘ジュンジュン・リンリン’握手会イベント

HP

2170という整理番号にそれなりに前と思ったけど、焦るわけもなく開場の15時すぎに高輪台着とか。 着いたら既に2900とか入場してるし(^_^;たださゆと握手したいだけやけど、冷房苦手な自分にはステラボールの中寒すぎです…今日のさゆの衣装は、赤のトップスに…

C-Lip ファン感謝祭Vol.10『お暇なら来てよね☆やっぱボウリング大会っしょ!』

うちのレーンは、1Gがあいちで2Gがトッコでした。 オープンフレームにすると怒るあいちと喜ぶトッコ。そこは良いとして、スペアやストライクを取るとトッコから攻撃されるとかどんだけ〜w*1食事会は、乾杯からウイスキーをロックで、少し飲み過ぎたかもw に…

33『2007!アイドルステーションVol.16〜夏を先取る女神達!〜』

なんだか久々のK4 294(つくし) なんか白い服。 C-ZONE ノリは好きなんだけど。 オレンチェ 半年ぶりのななは少し大人っぽく見えた。 初めてななに押し売りされなかった。それはそれで寂しいね。 MUH〜 7月7日解散コンサートと発表。 オレンチェいなかった…

久しぶりの球体

今月になって初めての球体。 仕事が上がれそうなタイミングから、バグの発生状況の確認をやることになり出遅れw*1 結局、生放送含め3本撮りのうち2本目のオンデマンドに入った頃到着とか。 そのうえ、2本目と3本目の間になぜか衣装替えとか。 ネタばれになる…

最近の心配事

どうやらうちの子の卒業はなさそうなんで…そのうちの子は、ともーみと仲が良くて先日も一緒に買い物に行ったとかで、デニムのワンピースがブログにアップされてました。 あそこの女市女未は2人して109好きやから、元々嫌いじゃないとは思うけど、うちの子も…

恋愛のえとせとら

美貴様 美貴様のリーダーはありえないと思ってたから、恋愛発覚を気にやめちゃうのは仕方ないと思う。 卒業興行ほど事務所的においしい興行はないから、突然辞められるのはイタイと思うけど、知を引退させなかったという悪い前例あるから仕方ないよね(笑)…