2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

48『姫パラダイスワンマンライブ〜姫パラ祭りだ☆わっしょぃ!わっしょぃ!Vol.1〜』

開場時刻には渋谷にいたんだけど、あの空間で1時間待つのは(暗くて圧迫感あるし)精神的にきついので、飯食ったりモチクリーム食ったりしてた。さっさと行けば、団扇もらえたのかなぁ?団扇は少し悔しいかもなぁ。1部が浴衣で2部がロックだそうで、1部は4人と…

モチクリーム

いつぞやの、食べ物系の業界紙で見て以来気になって仕方なかったモチクリーム。 渋谷の東急プラザにあったので、買ってみた。正直期待したほどではなかった。食べごろと言われる購入後30分くらいで食べたけど、うーんって感じなので次回はもう少し買って短い…

9『ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜』

HP

関空からANAで帰る。UAのマイルを無効にしないための手段なんでかなり久々。最近はJALのクラスJばっかりやからね。羽田から横浜のバスがパスモ対応で嬉々としてバスで移動。京急安いけどホームまで遠いしね(笑) 599番なのに、普通にセンターの5列目あたり…

46,47『2007!アイドルステーションvol.20〜夏休みだよ全員集合〜』

昼の部 信長書店の後、飯を食べて心斎橋へ。 歩いて移動も、FEAMには間に合わず。ホールは地下2階やけど、地下1階のロビーに大きなモニター。 間違いなく楽屋でも見えてるな。 Survivё もう始まってた。キスしてあたりからホールへ おこさまらんち 個人的に…

『ヒロイン戦隊Chup’s!5DVD発売記念イベント』

大阪日本橋信長書店でのインストア。 最前列の美都季ヲタがなんか残念w横浜で3枚特典のポスターと思ってたのに、大阪にいてることに高まり、ツーショットが撮りたくなり2枚追加の計3枚購入とか…DVDはともかくも、ポスターが荷物になるな(^_^;

アイドリング!!!スペシャルイベント

もう外れたと思い込んでたが、月曜日になってインビテーションが届いたので、仕事終わりに顔を出す。 やる気なく入り口近くでマターリと、途中から参加。 今日は、抜き打ちのペアングとユニットで歌った歌が良かったね。 ちなみに、ユニットで歌った歌は 1.…

45『〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night vol.120』

aiaiは外れた体でw 安孫子恵美 蛇味線で沖縄の曲を歌う。初ライブハウスらしい。 沖縄出身ではないらしい(笑) 森沢音 ハロヲタ。一人でやってるのは、初めて見たな。 せんぱいを選曲とか多少マニアックw Rina Eri MCもしてた姉妹デュオ。 普通にかわいいん…

8『Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜』

HP

良席なら頑張れる気がしたww(追記予定)ハロのライブいつ以来かよって感じw こういう日に限って土曜日の勤務が奇跡的にほぼ定時に終わるとかww0列の前に柵があるとか、ホールなのに隔離されてる感w とはいえ、1列の端は前が広くて良いね! 左手の小指を立て…

2007!アイドルステーション 夏祭り

とりあえず、物販目的で代々木公園へ。ちゃきのみなみヘアーを確認した以外は、チケ売り見学。杜莉ちゃん以外の名前聞いてないなww

2007!アイドルステーション 夏祭り

完全にライブは捨てで、終了後の物販目当て。 着いたらSEED歌ってたが、一瞥しただけ。まずChu!☆Lips握手〜SMaRT with RUKA色紙〜FEAM見るだけ〜Chu!☆Lipsチェキ 一眼の電池忘れプレイで、コンデジ対応。まぁ補助光でピント合うけど、フレーミングは適当。1.…

44『GIRLs-RockPop stadium vol.19〜今夜は表参道で残暑お見舞いSP〜』

PLINK? やっぱカッコいい。ギタリスト推しやけど、ベースの表情好きかも。 いちご姫withいちごダンサーズ JSでも永遠の15歳とかww とりあえずアイスだなぁ。 Pa☆lette 表情的にはイエローかな? エルエル☆シスター 持ち歌ないとはいえ、扱い悪すぎ。 リトル☆…

43『Akiba Fes vol.15』

昼間のイベントでりおが19時からとか言うので、家でマターリしてたら1830とウェブに書いてあってあわててアキバに戻る。 昼夜間時間あったからね。髪を切ってから家に帰ってた。 Chu!☆Lips 初dressがChu!☆Lipsになるとは思ってなかったな(^_^; スレスレに行…

『ヒロイン戦隊Chup’s!5DVD発売記念イベント』

石丸ソフト1での、発売日前のプレイベントみたいな感じかな? 朝一応目覚めたけどダラダラしてて、1157秋葉原着(^_^; 当然衣装は戦隊衣装で、ライブでマイヒーローの初披露もあり。 コンプ写真の枚数の多さに釣られて、DVD5枚とか_| ̄|○チェキの後の握手は…

42『心も体も萌えNIGHT☆vol.3〜サマーナイトフィーバー〜』

捻挫も大分良くなって、サポーターや湿布をつけずに参戦 ゅん((・∀・))ゅん*1 ようわからん世界。 T3(桜井桃花・水沢悠・山村那央) アイドルソングばっかしww スタイル良いって良いね。 Chu!☆Lips 美都季を追って、上手から下手までw それは、本来自分の…

衝動買いw

家ではほとんど座椅子かベッドな自分に有用かはわかりませんがww

41『〜Fairy Island〜Magic Live』

7月末にマックの無線LAN使ってネットサーフィンしてた時に、姫パラがLive inn Magic出るのに気づいてしまったんで、定期で交通費かからないし会いに行った(笑) 開場時間過ぎて着いても、一番のりとかww ときめきエクスプレス 今日が2回目のライブとか。ボ…

40『C-Lip LIVE A GOGO! Vol.5』

地下鉄に乗ろうとした時に、右のコンタクト外れてるのに気づいたが、そのまま向かう(^_^; 佐藤高山 前回見たより自信たっぷりに歌ってるように見えた。 初音りお 胸が売りならもう少し強調しても… ロマモーで盛り上げるのはなかなか難しいね。 Feam ボクの左…

いまさら上半期総括

http://d.hatena.ne.jp/toda21/20070701 にアップしましたww

新休美沙生誕祭と矢野けいこたんお別れ会

とりあえず美沙生誕祭に行かないという選択肢はないので… プレゼントは悩んだ挙句いいものが見つからなかったので、1部と2部の間に花束だけ準備しておく。 第1部 撮影会 多摩川河川敷で。日陰が小田急の鉄橋下にしかないので、結果的にその下に集まる。浴衣…