2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Feam 1stアルバム『君の未来を愛してる』発売記念インストアイベント

昨日イベントに行く前に寄った某所ってのは、ソフマップのCD館で、今日のイベントのCDを買ったと言うわけでwとりま、整列開始直前に現着してなんだか最前に座ってみる。セットリストは割愛も4曲。今日も千明はカワユスでした。前から買いたかった緑のキュー…

d-trance『Smile again』CD発売記念インストアイベント

アキバ着後に、某所でCDをゲットしてからソフト1へ。自分より前に10数人並んでてなんだかホッとする。開場して中に入ると、CDがリピートされてて、yukoの声かわいいなぁと。セトリは、プラチナ→こーるまいねーむ2008→スマイルアゲインやったけど、握手に行っ…

まっくすふっかつ?

なるほどねぇ〜ってのが、あるよね。 ほとんど何も活動してないのに、AKIが脱退した謎が解けたね。ただ、6年半ってのは長すぎるよね。最近ライブすらしてない状況だし、正直見るのは怖いけどね。怖いものみたさで、ライブがあれば東京くらいは行きます。三十…

福岡二日目

せっかくの福岡なんで、0系新幹線に乗っておく。 博多南まで片道290円のお手軽な乗り納めw車両基地開放してたけど、歩いて行って500系出庫時の洗車を眺めただけで折り返しw博多南から白水池団地経由大橋駅、パナソニック経由天神みたいな回り道ルートで天神…

またもや福岡w

妹に子どもが産まれて、初めての甥っ子とやらを見るために、2ヶ月連続で帰省w 博多シティループバス「ぐりーん」 9月に走り始めた循環バスで、名前の通り緑色のバス。西鉄が運行してるけど、ぐりーんパス(市内中心部一日乗車券)やSUNQバス(九州内バスフリ…

夢ちゃん脱退。

あるメンバーから発表って時点で覚悟はしてたけど、先週末のルカスマツアーで発表されたようです。 とりま、参加してなくて直接聞いてないから、伝聞型でw事務所的にはヒロプロライブが最優先だから、大問題ではないのかもしれない。でも、ライブに来てるヲ…

83『電子万博EXPO'13』

最初は回避のつもりだったけど、Mary Angel出るなら行くかなと(笑)最初は、赤レンガ倉庫まわしのハズだったのに、約束の時間に来ない西濃運輸に振り回されるww KISS×KISS 2階のトップバッター 夏に名古屋で見たエスカガールオーディションで選ばれた3人組。 …

黒船結婚&妊娠

個人的には、彼女のことに興味はないけど…結婚はアイドル(特に女性アイドル)のヲタをしてる以上は、必ずついてまわる問題やからね。基本的にはアイドルの結婚を否定しないけど、ファンの眼前での発表には賛成できない。ファンに一番最初に発表したいとか、…

82『Finger Mark Park vol.7』

とりま、任務を与えられたんで、急遽参戦w まぁ、開演に間に合ったし、ウチ的にメンツは悪くないしww U やっぱり、ウチ的にはないな。 高田聖子 前回FABで見たのと、印象かなり違うんだけど。衣装の雰囲気なのかな? 今日は、目線をあわせてくるなぁってのは…

80,81『2008アイドルステーションvol.37,38〜〜』

着いたらドリンクコーナーにFeamいてたんで、いきなりドリンクチケット使ったw オレンチェ、ネオ せっかくだから、ここに間に合う為に、新宿から早歩きだったけど… ♪Chocolate BOX♪ 選曲はいいけど、パフォーマンスはね… 前前横横がヲタに浸透してきてるね。…

帰り!

朝6時から朝市に行ったのは、もちろん7時のスーパー白鳥に乗るため。 スーパー白鳥にはがぶりつきがあるんで、青函トンネルをがぶりつきで見てやろうと先頭車へ。DVを撮ってる必死系なヲタが先客だったけど、その後ろで見てた。 とりま、新中小国の信号所で…

活イカ定食

下足が激しく動くw肝も食べたよ!

函館山と谷地頭温泉

ホテルにチェックインした後、暗くなったんで函館山へ。一日乗車券のモトをとりに行くw 過去2回の函館でいずれも山に登ってたんで、今日は行かないつもりだったけど、バスなりの風景もあって良かったね。今回どこも温泉に入ってなかったんで、ラストに谷地頭…

@函館

ナッチャンReraが遅延して五稜郭行きのバスに乗れずで、予定変更して函館駅へのシャトルバスへ。んで、ホテルに荷物を預けて回転寿司を食らう。最寄りのバス停ではなく、あえて函館バスセンターまでのバスに乗ってみたり。軽めのはずが、8皿食べた。締めのは…

ナッチャン

今回のメインイベントwほぼ満席らしく激混みっww ちなみに、エグゼクティブクラスのシート。値段分はあるな。 ソフトドリンクとビールはフリーっす。 ウチは朝から飲まへんけどw 津軽海峡は西から風速20mの風と、4mの波とかで、結構揺れてて少し酔ったかも(^…

龍飛崎

青函トンネル記念館 青函トンネル龍飛斜坑線と言われる、青函トンネルの斜坑を降りるケーブルカーに乗るために下車。まぁ、個人的にはケーブルカーに乗るのがメインなんで。 龍飛崎展望台 トンネル記念館から灯台に行く途中の高台にある展望台。 なんだか、…

外ヶ浜町営バス

とりま、ど派手。定刻の4分前に当たり前のように出発wヲタが他にもいたのに、トンネル記念館はウチだけ下車とかw

小学生の頃から

行ってみたかったと言っても過言ではないところへ向かって北上中 東北新幹線(はやて71)東京〜八戸 睡眠3時間で4時半起床。なのに、東京着551の中央線とか(^_^;; さすが3連休初日で、エキナカ大混雑。東海道は全然なのに、東北新幹線の改札は激混み。萎える…

ひかりは西へ。はやては…

北へ!東京駅改札激混みw乗換改札長蛇の列で、弁当購入はあきらめるw

千明19歳

オタオメ!

めんどる

いちお、峯岸キライになったわけやないし、ドラマ24って家にいればオープニングは見てたからねw明日4時半起きなんで、見ないでおこうと思ったけど、初回は見ときたいからwwとりま、3人とも18歳役とか。ロリータでブリブリとかありえへんけど、15のみぃにはデ…

79『mimikaものっそLIVE2008〜どしゃぶりHEARTが弾けだす〜』

正直行くか悩んでたけど、背中を押されればね。 まぁ、ゲストなインストアと比べれば、当然行くべき所はね。オープニングにどしゃぶりHEARTのPVが流れて、ドラマシーンのヒロインが小田あさ美で少しだけテンションがあがるwwライブは全編バンドだったわけや…

C-Lip Presents Chu!☆Lipsファン感謝祭『ようこそ!秘密基地へ(*´艸`)』

近いからのんびりしてたら、気づいたら集合20分前。高円寺まで歩くのを諦め、早歩きで中野へ。中野からはJR。開始時刻にあわせて雨とか出来すぎw 屋上でバーベキューをするには天候が悪すぎw ローテーションは雨のため全然回らず。まぁ、美都季と栗田とはそ…

78『BREAQ LIVE〜秋の大収穫祭vol.3〜』

仕事帰りに、家の近くでクリーニングを出してから、高円寺へ。 家から歩いて行こうとしたら、準備に手間取り中野までバスの後に徒歩w学園系の店から出てきた子がかわいく見えたww Starmarieが罰ゲームの前説。語尾ににゃーをつけてw 中田麻日 本人は盛り上が…

77『緊急開催、本日2000円也@FAB祭』

出番わからないんで、必死に。 U 噂?のUちゃんを初めてみたかもw まぁ、ウチが推すことはないかな。Uちゃんのブログを見れば、トップだとわかったらしいww 遠藤麻生 1週間に同じ子目当てに、平日に2回とか必死すぐるw とりま、上手最前の4連はやっかいww今…