2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

98『LIVE JAM'09アイドル新春スペシャル公開収録 in アイドルステーション』

赤坂から回したから、夜だけで。 KiSS×KiSS なんかあんまり高まらず。 後ろにいたのは知らなかったから、それが原因じゃあないんだからねっw Starmarie 今日もハイタッチだけ。 でも、必死にならないと届かないしw 桃 なんかすごく久々だった。 昔みたいな高…

97『中田麻日CD発売記念イベント「Dream Running〜あさかと仲良しガールズライブ〜」』

朝は起きてたんだけど、開演に間に合わないいつものパターン。 田中里奈 3曲歌ったらしいけど、ラスト1曲しか聞けず。 樋口めぐみ ちょこらてのかわいい子なんだぁ。 佐藤正美 ヲタに対する仕草とか見てるとかわいいよなと。 carat..* 新メン初めて見たね。…

95,96『DEEPA DEEPEST FESTIVAL vol.1』

新しい箱やけど、音は良いよね。 駅から近いのは推せる♪ 昼 高田聖子 やっぱり歌はうまいけど、あと何かが欲しい。 U MCもやってたけど、自分の出番でも若干しゃべりすぎ? MISAKI with TITANIUN そういう歌い方なんやろうけど、歌い方が窮屈ってか、固い気…

セーター記念日w

君が寒そうと言ったから、今日はウチのセーター記念日www

94『GOODGIRLS for GOODMAN』

GOODMANは初めてっすね。大波の昼夜イベの夜ってことで、早く行ってもしゃーないだろうと開演直前到着で。 佐藤正美 まったりムードで2曲。 小山留生 るいるいの目が左に寄ってる瞬間の顔って好きかも。 櫻井那琉 声優とか。 松岡奈波 自称グラビアアイドル…

10『WINGLESS〜無翼の天使は地を駆ける〜』

千明があんなに頑張ってる劇を全てスルーするわけにも行かず、アキバから移動してプラザソルへ。去年Chu!☆Lipsが出てた劇の今年版な感じ。まぁ、仕切りは同じやからね。 千明は、らしい役やなと思ったりね。お涙ちょうだいな劇=素晴らしい劇ではないけど、…

Chu!☆Lipsの一日メイド体験

という名の営業wアイドリングは石丸ソフト2の7階やったんで、アキバを早歩きで横断する形で1度行って見たかった『Little TGV』へ。衣装が制服とかの店の衣装やなくて、ステージ衣装って時点でマジ凹み&テンションダウン。オリジナルカクテルすら頼まず、大…

アイドリング!!!『職業アイドル』発売記念ミニライブ&握手会

たまたま石丸のページで予約できたんで参戦。 やる気なく、整理券の抽選が終わった後に現着。ホンマは途中で抜けようかと思ったけど、7月以来でもあるし握手しとかんともったいない気がしたんでw最近、721のアイドリングは全然見てへんけど、るりかが1番かわ…

MarryDoll@ディアステ無料ライブ

仕事終わりに、早歩きでアキバへ。 目指すは、d-tranceでは行き損ねたディアステwMarryDollのライブだけ見て、タオルだけ買って、ささっと帰路へ。 フリーで4曲はコストパフォーマンスよすぎ。なんやかんやでこの4日で、マリーを4公演見て全部最前とかどんだ…

93『Cheer Up Indies the LIVE』

ウチの1番大好きなドラマーであるkenkenが東京にいてるということで、何よりも優先して渋谷へ♪ primary color CSの収録ライブらしく、最前に簡易レールの上を走るカメラとど真ん中の柱の前にもカメラがw その上、持ち時間を越えると出番カットがあるとかない…

91,92『BREAQ LIVE〜晩秋の稲妻その2〜』

開場の時刻に家にいては間に合いませんw トップがコスロボって聞いてたから、その終わりを目安にww 昼 ちょうど、コスロボが終わったところだった。 chocolate box♪ たてたてよこよこw 小嶋しおり 小山留生 太田ゆうき 体力温存で半分は場外へ SMaRT with RU…

90『GIRLs-RockPop vol.38〜シリアルナンバー1115〜』

昼だけ参加。開場にあわせて現着予定も、トップバッターがFeamで少しあせるw Feam とりま、千明がくそかわいい。 さすがに、1時間前の告知では間に合わないよね。普通。 でも、たとつげのセリフは来ると思ったんだけどね。予想通りなんは、愛の力?www 小嶋…

89『Angel Night』

麻生ちゃんがトップはないと踏んで、日高屋経由でLIMへ。 新芽歩 FABにまわす関係で、トップ。着いたら既に1曲歌い終わってた。 あむちゃんは、絶対ソロの方がかわいいし推せる。 ハルカ 何か曲に歌詞が乗ってないように感じて気になった。 遠藤麻生 やっぱ…

ある意味常識かもしれないこと

オリコンの集計期間は、月〜日の1週間。*1 そんで、通常のウイークリーの発表が締めの2日後の火曜日17時。 インディーズの発表はさらに6日後の月曜日13時。というわけで、Feamの1stアルバム『君の未来を愛してる』インディーズチャート32位おめでとう! とこ…

88『Feamデビュー2周年初ワンマンライブ〜今宵は最高のパーティーが・はじまるよ〜』

ほぼ2周年にして、初のワンマン。マジで良いライブだったと思うよん。 ゲストなしで、2時間40分。決して長いとは感じさせないライブやったね。各自1曲ソロを歌った後に、手紙を読む。手紙なんて、泣かせるじゃん。またその手紙の中身がFeamらしくてさ。 普通…

87『LOVLUCK LIVE〜目黒より愛をこめて〜』

1730開場にあわせて到着。で、実際に開いたの1845とか(^_^;;開場後に階段の下ですれ違った美都季とハイタッチして、手が冷たい言われたが、当たり前やんw 諏訪恵 JK2とか。制服w 乾遥香 多分ウチが好きなタイプではない… U まぁ、歌は安心して聞けるね。 部…

はっぴー

ばーすでー よしみーというわけで、今日はyoshimiの何歳かの誕生日です。ウイークリーランキングは149位やったけど、検索したら(当たり前やけど)作詞yoshimiって出てきて、なんだか朝から心地よいwオリコンのウイークリーって、火曜には発表されるけど、い…

85『MUSIC GROUND vol.8』

d-tranceにとっては3日で8本のらすとである主催ライブ。ウチ的には3日で5本やったけどw赤羽橋からタクシーで赤坂へ。結果的には、六本木から歩きでも十分間に合ったっぽいがww どーせパピdは見れんかったしね。 タクシーの運ちゃんに赤坂2丁目のポプラで通じ…

Feam 1stアルバム『君の未来を愛してる』発売記念インストアイベント

19時と他とはあんまりかぶらない時間とはいえ大盛況。直前までCOCO'Sだったし、最初から0列を目指すw2曲Feamが歌って、2曲d-tranceが歌い、ラストにFeamが2曲な感じ。 ここでは、FeamのCD買って、Feam+d-tranceと握手出来るのはお得かな?とはいえ1周しかし…

d-trance『Smile again』CD発売記念インストアイベント

明日の下見wをしてから、緑メガネのフレームを直しに行き、その後にアキバへ。 石丸ソフト1 ゲストがFeamで、いつも以上の集客は予想してたけど、30分前に着いた時はそんなでも無かった。 開場時点には結構集まってたけど。なぜか最前が1席開いてたんで、そ…

撮影会ごと

3日の麻生ちゃんの撮影会。行けないから良く見てなかったけど、ペアの子ってスクランブルtamagoのひろなちゃんだったんやね… 撮影会ページのプロフ写真が、わかりにくいよね。ひろなちゃんはあの写真より生が絶対にかわいいw

84『GBA vol.8』

とりま、インストア期間は頑張ろうと思ったけど、仕事が終わらずあわよくばと思ってたアキバには行けず…着いたら、しーぞーんの終盤やった。 Feam 珍しく上手にいたら、慣れなくて疲れたw 新曲は、ライブで見たの初めてだったんで、フォーメーションが全然わ…