2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!1stアルバム『だいじなもの』発売記念CD即売会&握手会

仕事終わりにそーいやアルバム出てるんやなぁと思って、イベントスケジュールを確認したら握手会やってると言うので、出遅れ感は拭えないものの、様子を見に行ってみたw19時に着いて、とりあえず1周のみ。会社から遠かったら絶対に行ってない。 がんばる気力…

エリー

初めてめざましのコーナーに出た時に、気になって調べたのはどのくらい前やろ?*1 プランタンの渡り廊下のイメージがなんとなく残ってたりするけど、エリーという名前が一般的なニックネームで調べにくくて、元スナッピーズらしいで終わったんだよね。美都季…

SMaRT with RUKA撮影会

ライブ後に新宿御苑で。行かないつもりやったけど、なんだか参加することに。参加者が少なすぎて、撮影してて他の子に移りにくくて(^_^;; 撮影会に向いてる時間やないよね。それ以前に、新宿御苑の閉園時刻を調べてなかったのがね(笑)美沙はめちゃくちゃ寒そ…

15『Dream Fantasy』

余裕を持って準備したら、余裕持ちすぎて、開演間に合わずw ラブニポポン 聖良とのスペシャルユニットも今日限定でやってた。 ツキカゲ★センセイ with egg plant 基本はダンサーであるegg plant中心に見てた。 桜井聖良 えらくあっさりと終わったね。 SMaRT …

14『チューチューメンソーレェッ(≧ω≦)♪♪ワンマンライブだよ☆チュップス&チュッパー!』

朝から穏やかな晴天でワンマンに相応しい天気と思いきや、午後は強風で春一番を記録するとかw いったい誰が悪いのやらw ライブ3時間くらいしてたのかな?最後のMCで、トッコがNYに行くために3月で卒業することが発表された。まさかニューヨークとはねえ。後…

いまさらキサラギ

本当に今さらとは思ったんやけど、今日見ないと二度と見ないと思ったからね。会社から歩いて行けるところにある映画館でわざわざ(違)やってることやしね。金曜夜ということで、当然のことながら今回の上映のラスト。満席ではないないながらも、異様に混ん…

13『d-trance presents Happy Go×Go Deluxe』

ゲストがFICEだけということで、約1時間ずつ。にしても、d-trance主催ライブに来る日がくるとはw d-trance 上手のつもりが、ルミカをyoshimiからもらう関係で下手に進出。 いつもやるような曲は、なんとなくフリも入るようになったかな。yoshimiが初めてやっ…

WPB

智妃ちゃんが週刊プレイガールに出るようになって、本当に超久々にWPBをチェックしてる。正直、最近プレイガールの出演者のグラビア多いなぁと思ってたんだよね。 んで、智妃ちゃんが前回のプレイガールでキャッチを獲得したんで、買う気満々でまずは立ち読…

12『2008アイドルステーションvol.8〜女神達から愛を込めてバレンタインスペシャル〜2部』

ウダウダしてたら開場時刻。あわてて家を飛び出す。 2組目のtoutouから中へ。 toutou テンション上がらずで控え目に Saori@destiny 会いたかったはがんばれるw Survivё 新生Survivёを初見。 思ってたより全然良くて、変に拍子抜けw 推せるかとなるとイマイチ…

11『クールアースMUSIC#03』

とりあえず、久々だし今回は智妃ちゃん優先で。玉転がしは久々に170出したから良しとしまふ。 TOYS CARNIVAL 遅刻して2曲目に到着。図々しく最前に半身突っ込む。しょっちゅう見れるグループだったら、多分来てない。 愛美理ちゃんの何だか物憂げな表情が気…

仕事終わり

玉転がしへ移動中。パーティーを抜け出して渋谷には間に合うのか、乞うご期待ww

10『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008〜バレンタインSP〜』

このメンツにザ☆ボン出るとか、面白いと思ったんやけどね。残念やなww d-trance d-tranceで飛べんなかったぁ_| ̄|○ yoshimiのウェーブで一緒に走る。 efe ユキなしで、3人ver. 激しくFeam不足だったんでそれは少し解消したかな。 愛舞 ダンサーなしの曲もあ…

女性メンバー

メンバーの脱退やら入替があるのは、ある程度仕方ないとは思う。 自分が初めてマジヲタをしてたMAXにしても、デキ婚でのメンバー交代が遠ざかった一因やから、そこで開き直ったのもあるけど。 Survivё この事務所は正直何を考えてるのかわからん。ファンに流…

Chu!☆Lips決起集会

端的に位置どり失敗。 話す話さん以前に美都季が来ないことにはね。5時起床&福岡からの長距離移動の締めとしては、しょっぱすぎるww

『細川さりか&八戸夢バースデイイベント』

1部撮影会〜2部バレンタインイベント〜3部バースデイイベントと通しで時間には間に合ったつもりが駅に着いたらいないし、携帯には非通知からの着信あるしw そんなこんなでルカスマイベある時は、遠藤Pのアドレス知ってると良いなぁと改めて感じたww美沙はイ…

結局

島鉄の鉄道に乗ったのは、朝の諫早→加津佐だけで、後はバスで加津佐→小浜→金浜→須川港→島原駅→島原港と移動するという乗りバスなスケジュールに。 途中金浜は復活した眼鏡橋を見るために立ち寄る。それで島原から大牟田三池港への高速船。波が高く大揺れ。有…

小浜へ

加津佐で折り返ししていくヲタを横目にバスに乗って小浜へ。 なんで、小浜に行くことにしたかというと、ちゃんぽんが名物だということと、学生の頃のバイト先のかわいい女の子が小浜出身やったことを思い出したことww 小浜ちゃんぽんvol.1 にぎりと小浜ちゃ…

久々に乗り鉄モード

島原鉄道(諫早−島原外港−加津佐) 諫早に来たってのは、これに乗るためだからね。島原外港−加津佐が3月いっぱいで廃止になるんで、初乗車で乗りおさめ。 計画時には、キハ20の臨時運転が決まって無かったから、諫早の一番列車に乗る前提で諫早泊にしたんで…

長崎空港〜諫早

長崎空港は島にあるわけですが、渡ってすぐにある温浴施設サンスパの駐車場が、空港への送迎つきの駐車場としても営業してたのが一番のヒットw 途中トッコちゃんなる呑み屋の前を通り過ぎたりもしつつ(笑)ラッキータクシーやらマルキョウやらジョイフルなん…

旅立ち

これから旅に出ます。探さないでくださいwてか、普段この時間に羽田にいても福岡行くことが多いから軽くラーメンとか食べるんやけど、今日は初めて泊まる街で勝手がわからんのでちゃんと食べとく。 空港でこれで700円なら上出来かなww

若手グラドル1

歌とダンスと水泳がうまいって…智妃ちゃーんなんだか微妙な紹介だね(^_^;; まぁ、いまだにグラドルって見れないんだよね。智妃ちゃんのことを。まぁ、週刊プレイガールに出てなかったら、週刊プレイボーイの選ぶ88人に出てくることは無かっただろうからね。…

9『SHINING GIRLS NIGHT』

雪でテンションがあがり18時過ぎのライブなのに、16時前に渋谷とかw Vaskin★Robbins レストランのギャルソンなイメージ? 普段はボーカル+Gt.とBa.な3人。 今日はドラムあり。 姫パラダイス 撮禁ということで、素直に眺める。 mimaの髪が軽く見えたのは錯覚…

今後のるかすま界隈

2月に入って夢ちゃんのアルゴミュージカルへの出演が発表され、それに伴って夢ちゃんが参加できないこともあり、詳細が発表されてなかった3月のヒロプロライブの詳細が発表されました。AKB48に行くようになって、加弥乃がキッズミュージカル出身と知るまでは…