2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23,24『2008アイドルステーションvol.9,10〜女神達と春一番〜』

ウダウダしてたら開場時刻。あわてて家を飛び出す。 さすがに六本木は近くない(笑)本来は川崎某所*1の番外編から回すはずが、二度寝したら間に合わなかったw 1部 TEAMアイステ ニート一人含むJK3が4人のスペシャルユニット。ユニット内なら一推し2人、二推し…

1『2008 ハロー!プロジェクト 新人公演3月 〜キラメキの横浜〜』

HP

川崎から横浜へは、あえて鉄道平行のバス。 座れたのは良いが、1時間2本しかなく激込み&ダイや乱れ(^_^;; PASMOが使えんのが、テンション下がるわww 花音の2Lは売り切れとか_| ̄|○ さぁやとまのえり(ノーマル)だけ一応購入。ファミリーにした理由は、パフ…

2,3『HIROPRO LIVE vol.4〜僕は僕なりに夢を見る』

本当は朝マックしても余裕で着くというコンセプトで準備してたのに、朝マック出来たものの余裕はなかった(^_^;; 朝(番外編A) 昨日見たキャストでの番外編。 短い分テンポも良くて楽しかったね。 まぁ、Aパターンを1回見た後の方が楽しめそう(笑)2列目のど…

1 HIROSE PROJECT LIVE vol.4『僕は僕なりに夢を見る』

SMaRT with RUKAの所属するヒロプロのお芝居。 明日も明後日も行けても昼と考えると、今日のキャストも見てみたいなと、仕事終わりに必死に川崎へ♪ 駅から劇場まで13分。行き過ぎたんじゃないかと、心配しながら。 開演直後に会場入り。 本編1時間45分あるら…

22『Blreach!!〜Round42 春休みバトル!』

名目上の定時前に脱出して、18時目標で必死に川崎へ♪ 赤松唯 いちごの衣装を桜色と強弁w d-trance 必死で残念な上手組になってたw yoshimiカワユスなぁ。 インストアよりDreamer歌えてたように聞こえたのは、ハコだから?w 物販では、誰より先にポスターに手…

ぎょっちんオフィシャルブログ再開

HP

だそうです。LAにいてるとか。明日のブログになんでLAにいるのか書くんだってさ。 たまたま、今日会社で話題にのぼっただけに、何か運命でもあるのか(いや、決してないww)ハロプロといえば、新人公演はファミリー席を確保したらしい。これで心置きなく北原沙…

英里子様ラス前に。

自分が地下に進出して初ライブだった2006年5月29日のアイステ。この日のトップバッターだったのがPinkle♀で、そのメンバーでこの日が初ステージだったのが相澤えみりこと白岩英里子ちゃんでした。自分の出番後に関係者席に座ってた時の、ダークモードは今で…

d-trance『Happy Go Go』発売記念インストアイベント@石丸SOFT1

サイドアタッカーのつもりが、スペースがない(^_^;; 関根沙亜耶 アソビットシティに続きゲストで1曲。 同じ曲をやる。 d-trance 計画的に立ち最前も、客電が暗くてステージからはきっと見えない。 Dreamerでの0列ケチャも、SOFT1だと行くまでが遠いね。 まぁ…

みお&フォーチュンクッキー デビューCD発売記念イベント@石丸SOFT1

d-tranceの合間に。とりあえず、推したいという気持ちにはなれずで。 歌だけ聞いて、撤収w

d-trance『Happy Go Go』発売記念インストアイベント@ASOBITCITY

本当は朝マックしてからのんびりのはずが、目覚めたら10時すぎで断念ww 関根沙亜耶 MCはまぁたんこと佐藤正美で、ゲストがさあや。 1曲オリジナルを歌う。 d-trance 今日は昨日のソフマップと同じセットリストらしい。 3列目のyoshimi0ズレで座って。 やっぱ…

d-trance『Happy Go Go』発売記念インストアイベント@石丸SOFT2

最近の土曜勤務のパターンからすると絶対に間に合わないはずやったのに、何故か仕事が片付いたんで、急遽参戦。 パピヨン ゲストがいることを忘れ、必死にたどり着いたら見知らぬ2人組が。 これが噂のパピヨンかぁ。 d-trance 2曲しかないのに、yoshimiの歌…

C-Lip ファン感謝祭 Vol.16『祝☆チュップス3周年記念イベント〜C-Lipランチ☆を召し上がれ!〜』

LIMからの回しも頭の片隅にはあったんやけど、次は日曜と宣言してたこともあり回避wトッコと話すラストチャンスやと思ってたけど、トッコやりおがDS始めちゃったりで話す機会なし(^_^;;美都季はいつもどおりに、色んなところを飛び回ってたね(笑)カレーライ…

ちぃバス

以前芝浦から赤坂に移動する時に、田町駅東口〜六本木ヒルズは乗ってたんで、残りの六本木ヒルズ〜芝浦車庫を乗るはずやったけど… 家でのんびりしすぎて六本木ヒルズまでたどり着けず、六本木駅前〜芝浦車庫という区間のみ乗車となり、一区間だけ(六本木ヒル…

お気に入りの中国茶♪

こないだ福岡に帰ってたときに、お気に入りの中華料理店『平和楼』で買って来た、オリジナルブレンドの中国茶を開封。 ウーロン茶とジャスミン茶のブレンドなんだけど、そう思って飲むとおいしいんだよねぇww

雑誌♪

とりあえず、週刊現代を立ち読みにコンビニへ。 親の顔を見てみたいってコーナーに畠山智妃ちゃん登場。 去年の上京の頃、なんか気になってたことが1つ解決したかもw こういうおやじ系の雑誌に出て行くのも、いかにもグラビアな展開やなぁと思ったり。その後…

22『GIRLs-RockPop vol.26〜春よコイコイ!春到来スペシャル♪〜』

印西の方に顔を出してから渋谷へ♪ erica あいかわらず、定刻前に始まるオープニングアクト。 アニメのEDでオリコンに載ったとか。 太田ゆうき 本当に10枚買っても1万円ってキャッチーだわw 楠山歩 多分2度目だと思うけど… 森沢音 小さくてカワユスだよねぇ。…

『芸能人女子フットサル2008メルシートゥフェスタ開幕戦』

昼前に起きて、このまま家にいたらせっかくの休みがもったいないなぁと思って、川崎に急遽出かける。試合が始まった頃には、まだ自宅やったから第6試合まである予選の第5試合あたりに到着。一応智妃ちゃんが1番の目当てなんやけど、練習を見る限り試合に出れ…

本日回避(^_^;;

チュの出番になら間にあうかなとは思ったけど、無理はせずで。そういえば、昨日は20時半すぎに帰ってきたんだけど、テレビをつけたらしょこたんがテレビに映ってた。小夜のドラムが見れるかもと思って、そのままCXにしてたらちゃんと歌も見れた。 なんやかん…

21『C-Lip Live A GO GO#11』

赤坂からのんびり歩いて移動w Survivё 終わった頃を見計らったように到着w カバーソング・ドールズ JCいたね。カバーしか歌わないってことかな? 物販に行く勇気は無かった。 Feam 普段上手で見るから、下手で見るのは新鮮かも*1w 千明に言われてたミッショ…

20『Rizu Music Fes Vol.17』

ホシイダケ♪ 竹下かりんと星井りさの2人。 竹下かりんは引退とかで、今日でラストライブとか。 栗見真実 かわいいけどさ… んで、名前に聞き覚えあると思って帰宅後確認したら、操り人形でチュと共演してた。 柏木サナ 新国立劇場のオペラに出るとか。 アイド…

19『AKIBA Fes vol.24』

もも子以外もアキバの路上を見てから、dressへ♪ チュの劇に出てたウエッティもいてたよ。 竹原玲奈 細いね。 かわいいと思うし、歌はまあまあ。 ギターをやってる体にしろ、やってると言うならもう少しガンバレって感じ。 玲奈でれいなって呼ぶ名前は推せる…

アキバにて

もも子のビラ配りに遭遇。その後に、Rina*Eriの誕生ケーキを食べるプレイw

『ハロプロキッズ デリバリーステーション03』

HP

やる気なく2階でマターリwかにょん人気あるよな。 かにょん誕生日で泣く。そんな感じ。イッパソのイタい感想を聞きながら。

137(B-2) AKB48@秋葉原48劇場

去年7月以来の劇場公演wB自体去年の4月に1回見たっきり。 今日もまゆゆいないとかww*1 (A1-53)(A2-20)(A3-18)(A4-2)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-2)(B1-1)(B2-0)(B3-1)(H1-1)(H2-0)まゆゆの代わりのきたりえ(北原里英)がなんかツボに入る。 アンコール前の白い…

18『KINOTO prondly presents"満天の星空フェス"』

対バンで目当てだけ見ても仕方ないし、出演予定を踏まえて、東急フードショーを眺めてから焦らずに初めてのハコである乙へ SHAKE JAM Family Union なんだかカメラを構えてる人が多数いて便乗してみた。 ASEVER なんだか、リズムが気持ち良かった。 ステュー…

唐揚げ(・ω・)/

千明がブログに書いてたなぁと思いつつも、松屋で唐揚げは初めてなんで、微妙な唐揚げ牛めしをセレクトw 思ってたより唐揚げが美味かったんで、次は唐揚げ丼かなぁ。並でみそ変更もしなかったんは、イトシアで買ってきたフランスパンがあるからだったりww

真野恵里菜

HP

真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、本日2008年3月2日の音楽ガッタス大阪厚生年金会館公演をもって『音楽ガッタス』を卒業、また、2008年3月29日に横浜BLITZにて行われる『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの…

17『PLIME LIVE〜The Item of Love is Endless Music...〜』

たまには品川にでもと思ったけど、何だか高まらない自分がいて、前売りの予約をしてたPLIMEのライブへ。4人になって初めてのライブだったのに、3人が活動休止ということで、このメンバーのライブを見るのは最初で最後。そういう本人たちの意向はわかるけど、…

16『LOVE JET PARTY Vol.22』

仕事ある土曜に15時開演とか間に合うわけないしwd-tranceが終わってるのに、d-trance枠で。 姫騎士オフライン コスプレな感じ。 ANI あのしゃべりかた好きやないんで… 姫パラダイス たまには下手でと思ったんで、真ん中より下手へ。2ズレに行きたかったけど…