2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日!

ハロプロではさぁや単推しに近い現状では、大事なCDであるMilkyWayのCDは予約してたんで、当然買いました。 まぁこれは、普通に店頭に並びそうなんで、きっと簡単に買えるわけで…*1 昨日のライブに行かない時点で購入困難なのは、Feamの『乙女ゴコロ・花吹雪…

32『LAST GIGS in dress TOKYO』

最近行けてなかったんで、小夜に会いに(笑) トップバッターってことで、必死目に向かう。 姫パラダイス 新曲2曲目で歌詞をとばすさっちゃんw 8月31日にワンマン@morph発表されたぁ。物販で予約を受けてたんで勢いで申し込む。 腐乱シュタイナー あの格好で…

31『d-trance presents Happy Go×Go Deluxe vol.11』

勝手にライブ時間勘違いしてて、余裕かましてアキバで立ち読みしてた。んで、もしかしてとスケジュールチェックしたら30分切ってたんで、慌ててLIMへ。 みかん JC3人組に、何だか高まる自分w 初見やけど、青のゆきのちゃんかなぁなんて見てたり。リーズナブ…

『森田涼花/まぶしいっ!』DVD発売記念トーク&握手会

約15×8列がフルで120名動員とはさすが地上な感じですね!ソフマップと石丸で各1枚でもツーチェキ付くんなら、ソフマップに行けば良かったなとは思うねんけどね。服を着てる時は気にならんのやけど、やっぱり水着とかマリンルックな時に、柔道で鍛えた体を見…

気味悪いホコ天

警察と一緒にホコ天を行進するプラカード部隊。どこぞの社会主義国みたいな風景にめまいを覚える。もっとたちが悪いのは、散々煽っておきながら、手のひら返しして金魚のふんみたいについてまわる放送局wまぁ、日本の警察の金余りっぷりには関心するねww

『瀬戸千明/First Message』『橘真理/会いたくて…』DVD発売記念イベント

なんと整理券配布終了で、イベント直前では買えないとかいう事態に。 ということで、狭いイベント会場にぎっしりとか。 今のFeamだったら、ソフマップのCD館の会場じゃ足りるわけないと思うんだけどね。整理番号順に入ったら、最前下手でネタみたいなライブ…

30『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008』

d-tranceが遅いということで、焦らずに渋谷へ♪ 雅千夏 トイレでコンタクトつけてたら、始まってた。 あいかわらず楽しそうやね(笑) キャナーリ倶楽部 今日は5人。まぁ、後ろでボンヤリと。 ぴなメイド 田川さんは、あいかわらずようしゃべるね。 Feam チュの…

ハズレ

今日お茶の水で食べたリンガーハット。 味は濃すぎ(ラー油?がこんなに浮いてるってありえない気がする)で、麺は固いし(^_^;;わざわざリンガーハットだけのためにお茶の水まで歩いたのに_| ̄|○

AKIBA TOLIM

アキバにあるものを引き取りに行った流れで立ち寄る。とりあえず恒例のトイレチェックだけはかかさずww 白基調にダークブラウンな間仕切りが印象的ですね。まぁ、今どきウォシュレットは常識かな(笑)ヨドバシの上まで上がることを考えれば、本屋はそこそこ広…

C-Lip ファン感謝祭 Vol.17 C-Lip杯争奪「新入生歓迎コンパ☆栗田会!」

本当は川口のそごうにでも寄ってから行こうと思ったんだけど、なんか結局すれすれになった(^_^;;美都季と一緒だった1ゲーム目は好調でせこくスペア8回とかで粘ってたけど、いなくなった2ゲーム目はさっぱりww 栗田と同じレーンになれば、名乗るつもりだった…

ありえなーいスケジュール(^_^;;

色分けしたから、携帯で見たらワケワカかもww 日付 C d F 他 4/19(土) − L@N − − 4/20(日)昼 − TAKE − − 4/20(日)夜 FC − − − 4/24(木) FAB − − − 4/25(金) EAST EAST EAST − 4/26(土) − − SOF − 4/27(日)昼 − − − SOF 4/27(日)夜 Y2K LIM − SOFT2 4/29(火)…

29『Blreach!!〜Rround 42.5』

仕事が定時にあがれずに、ふわっと会社を出て気づく。全くライブに行く仕様になってへん。 着替えやタオルはもちのこと、キャメラ持ってきてへんやん。 キャメラ無いと、物販が喋るネタなくて困るわけだが。ちなみに写メは日曜に小夜が食べてたこーめんw そ…

いきなりマニアイドルw

新生アイドリング!!! 1週目のプロローグが終わって通常放送に戻り、9名ずつの出演とかw まぁ、出演数に推され干されがあるのか注目していきたいところだが、いきなりのマニアイドル(スーパーマニアイドル)では柔道。それも寝技の返し方とかwwとかいって、一…

27,28『2008アイドルステーションvol.11,12〜春だ!祭りだ!新学期!!〜』

アキバ経由なんで、開演すれすれに学芸大学へ 1部 cara’t めっちゃ久しぶりに見たね。 ありなも中3かぁ。 物販は敦貴と目があったが振り切る(^_^;; Saori@destiny 普通にかわいいのは認めるけどさ。 まぁ、何かがね。 d-trance がんばったさぁ。せっかく関西…

アキバ経由??行き♪

今日予約開始とかで11時の開店にあわせてアキバ。のつもりで9時には起きたけど、家をでたのは11時半とかw ぬる〜くぬぁきは推す自分的には、初日に行くだけ頑張ってるということでww整理番号7ってなんだか気持ちが良いねっ♪とりあえず六本木経由で五本木に向…

今さらながら

加護亜依復活について。 Yahoo!での扱いがオーバーやなぁと思ったら、Yahoo!でファンクラブですか。 久しぶりに画像を見て、うち的にキレイになったとはよー言わんけど、スッキリしたなぁと思った。 FCは、さしあたってスルーの方向でww

会えなくなったアイドリング!!!

昨日、オンデマンドで倍増して18人になったアイドリング!!!を見た。 途中までしか見てないけど、なんか高まったんで、深夜4時前に27日の涼花ちゃんのイベントを予約してみたwwまぁ18人となればハチタマでやれんのはしゃーないなぁと思うけど、収録2本目の集…

500系ののたん

ハロヲタの時分は、毎月のように大阪にも行ってたんで新幹線もそれなりに乗ってたけど、最近はほんまに新幹線乗らんもんね。 最初は未だに乗ってへんN700と思ったものの、N700ならそのうちほっといても乗れそうやし、東海道を走る500系にのる機会はそうそう…

d-trance『Happy Go Go』発売記念インストアイベント@ソフマップなんば店ザウルス1

勢いついでに、当然インストアもw d-trance ライブと同じセットリスト(4曲)も、ライブと違ってゆっくりと。 Dreamerがケチャも終わって、後少しというところで、演奏が途切れてやり直しとかw前にyoshimiと朝メガの話してたけど、初体験が同じ日でほぼ同じ…

26『PONBASHI DAY vol.4』

勢いって恐ろしいねw 南海には何回も乗ってたけど、高架下にこんなハコあるとは知らんかったww 瀬RA美EE なんかセクシーな感じのデュオ M/W これでむーと呼ぶらしい。 これまたデュオ。 なかなかヲタに対して、ツボをついた選曲。 4 LEAF CLOVER JCとJKの4人…

おおさか東線

自称乗り鉄なんで、新線は乗っとかんとw おおさか東線は、関西線の各停と共通運用でめっちゃ新車の匂いしたw久宝寺でなんで快速が内側のホームに止まるんやろと思ったら、おおさか東線が内にしか入れんからみたいね。(おおさか東線)直通快速と天王寺からの…

朝メガ初体験

メガ好きなんで♪メガマックでもまだ行けると思う自分には楽勝ではあるがw

ながらは西へ

2日の夜にながら91号と18きっぷ1日分が落ちたんで、急遽お出かけ。 小田原が日付変更駅になってから初めてながらに乗るんやけど、時刻表を眺めてて定期ながらと91号の間に小田原行きが走ってるのに気づいた。最初は小田原まで小田急のつもりだったけど、その…

栗田栞

チュの新メンだとか花やしき少女歌劇団の元メンバーらしいけど、自分の守備範囲外なんで全く知りません。事務所的にChu!☆Lipsが停滞することは許されないだろうし、それなりに歌もダンスも出来ないとダメなんで、経験者が来るのは当然かな。 美都季より下の…

25『We have good days!!』

前日の段階で、ハコのサイトにもライブ情報が上がってなくて、とまどいながら赤坂へ。 佐藤正美 2度目かな? ヲタ10人強で、ゆったりとした時間。 まーたんは、自分の出番の後はずっとホールにいてたね。 SHIZUKA 今は2人なの? 2人とも、高校卒業した感じ…