2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに、ようやく…

TT

解散しましたね。音楽性の違いなんて、もっともらしい理由ついてるけど、所詮はAYAKOをデビューさせるための手段に過ぎなかったわけやし、ようやくこの日が来たって感じやね。 まぁ、TOMOEがやめて以降はたまたま対バンで1回見ただけなんで、今さらどうこう…

50,51『2008アイドルステーションvol.21〜女神たちの夏目前!!真夏の前夜祭〜』

なんか珍しく開場20分前に到着w 第1部 オレンチェ、ネオ ネオって見た時にもしやと思ったけど、本当にまどかをはじめ年少メンバーが来てて高まるw Feam 基本上手、ちょこちょこ千明で必死に。 Pinkish タオル持ってたんで、最前に居残るw Chu!☆Lips 慣れない…

49『2008アイドルステーションvol.21〜女神たちの夏目前!!真夏の前夜祭〜』

なんだか眠気を引きずったまま、新宿村へ。 扉をくぐった瞬間の千明の笑顔で、入場料の元取れたなと思ったりw もも子 18時には間に合ったつもりが、始まってた。 P-nuts 今日は4人とか… 椿 ちあきって子に爆レスもらうw 決して名前推しじゃないはずww SMaRT …

48『新中野で会いましょうvol.1』

正直な話、今日TOYS CARNIVALのライブがあるなんてすっかり忘れてて、飯も食べて腹一杯で気持ちよく帰宅してる時に、あんてなでチェックしてるPinkishのブログを見て気づく。 気づいた時点で1945で、そのままスルーすべきタイミングと思ったけど、この後しば…

CLEVER LIGHTS Presents C-Lip ファン感謝祭 Vol.19『C-Lip☆伊豆修学旅行!』〜二日目〜

(後日掲載予定)

CLEVER LIGHTS Presents C-Lip ファン感謝祭 Vol.19『C-Lip☆伊豆修学旅行!』〜初日〜

(後日掲載予定)

6月17日といえば

このブログ開始時の一推しで、今は1児の母となったあの子の誕生日。近況は太陽くんのブログから漏れてくる情報のみ。まぁ幸せなら良いんやない。としか言いようがないけどww

副都心線ぱにっく

ある意味予想通りなんやけど、有楽町線含めダイヤ乱れまくりww朝も有楽町線が10分以上来なくて、あわや遅刻になりそうやったし(^_^;;*1夕方ラッシュのピークを過ぎた19時台でも、副都心線は渋谷〜池袋折り返し運転らしいけど、東武とか西武の副都心線乗り入…

『〜芸能人女子フットサル〜2008メルシートゥフェスタ2ndステージ』

千明がMCするって知ってたら、六本木行ったかもしれんけど… フットサルでしか見れない子もたくさんいてるからね。前回に引き続き遅刻していったんで、メンバー表もらえず。メンバー表ないと、気になる子がいても名前がわからんからなぁ(^_^;;今回は、体育館…

47『BREAQ LIVE』

今日も六本木から歩いてL@Nへ。仕事の後、サンオイル味のブルーシールを食べてからねww ムーンドロップ JS二人組。最近見る気がするんは、そんな現場に行ってるってことやね。 carat..* くどうこずえwho? TEAM WEST WIND 普通にコスロボの菜穂を見るつもり…

副都心線

東西線と接続しないし、大江戸線でも1回乗り換えないと使えないから、無理やり乗りに行かない限り乗らないな。 その上、車両も毎日有楽町線で乗ってるのと変わらないし、テンションも上がらないwwただ、副都心線の開業に伴い中野坂上から渋谷なんかへの運賃…

46『2008アイドルステーションvol.19〜梅雨を吹っ飛ばせ!!〜』

海里 訛ってる感じが推せるねw DJさとみん まぁ、さとみんはさとみんですわ。 小山留生 るいるいはやっぱりかわいい。背が高いとかどーでもいいと思えるもん。 昼だけだと思ってたんで、夜見れたこと自体に高まるね。 コスメティックロボット 稲富菜穂の時折…

anelaイベント@ドンキ秋葉原5階

二日連続で顔を出す。3人くらい昨日とはメンバー入れ替わってた模様w一人仕草の推せる子いたね。終了後メガたまごを食べてから学芸大学へ移動。 (追記) 今日の出席メンバー ティアラ(立石ひより、美波映里香、水本しずか、高橋雛乃) ミント(羽鳥とこ、吉川綾…

望田芽以DVD『神から授かりし…』発売記念イベント

アイステで見て気になってたんで、昨日アキバでチケットを入手。 DVDを見ておいて感想を言いたかったけど、見てないものは仕方ない。末広町からホコ天を歩いてると、何か事件でも起きたんやなという非常線とか張られてて、少しビビる。イベント自体は芽以ち…

45『A☆スタ』

MC yoshimiの第2弾と言うことで、アキバからまわす。 というか、言うまでもなくアキバが時間つぶしなわけでw 入り待ちキャラではないが、ちょい前に入ったとか聞くと悔しいかも。 上原みり 不思議な感じ。うち的に推せない。 AiRi スローテンポで勝負するに…

anelaイベント@ドンキ秋葉原5階

無銭に惹かれてなんとなくドンキへ。 歌って踊れるってのが、基本線なうちには厳しすぎる。 拾える子を探しに行ったけど、比較的かわいかった子もなんだか年齢的に推せないかなぁとかww歌やダンスのレベルはしゃーないとしても、新規に名前を売ろうというど…

44『HONEY SAC「落花スライダー」レコ発ツアー第二段』

朝ブログチェックしてたら、MARIさんのハニー戦隊ゴレンジャーなるあやしいエントリーを見つけ、確認したら昨日下北沢にいたことに気づく。 モザイクはきれいだし、フロア禁煙やし行きたかったけど、忘れてたもんはしゃーないんで、急遽さいたま新都心へ向か…

43『MUSIC BRAND』

六本木から歩いて、ほぼ開演にL@Nへ。 ムーンドロップ JS二人組。私服の方が推せたw carat..* 近日増員とか。 中田麻日 普通にかわいいかもと出番前に思った。 歌も案外うまかったし。 ロコモコの白い方なんだって。 カニコラ 赤坂のスタッフのアコースティ…

『GIRL POP FESTA』

ラムラ初上陸っ!と言いたいところだが、毎日通勤では飯田橋乗換やし、振り返れば大学受験の時はユースに11連泊したからねwwまぁ、イベント会場としては初ですけどね。 スタイリッシュハート 噂のなかにしりながいてる二人組。 扉にもたれて、マターリと。 T…