2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿村へリターン

六本木から新宿村へ戻るのに、新宿駅下車でヨドバシ経由で。 DSソフトを貢ぐのは2度目か。まぁ、ゲームよかましというか、ウチ的に本人の為と思えないと買えないよね。つまりゲーマーじゃない以上、ゲームを買うことはありえんということで。新宿村に着いた…

68『姫パラダイスワンマンライブ〜姫パラ☆パーティー!!〜』

新宿村を離れるタイミングを逃し、ズルズルと夜の出演者の入りを見てから六本木へ。まぁ暴れないだろうと、直前に日高屋で大盛食べてみたり。正直サポートのドラムがフィットしてんなぁという気持ちと、ウチの現場やないなぁと言うのは限りなくイコールやね……

67『2008アイドルステーションvol.30〜真夏の最終章〜』

夜がmorphなんで昼夜欠席のはずが、智妃が出るので参加に変更。全然早起きしてたのに、色々と手違いやら勘違いで、着いたらFeam終わってて、千明とのサイドで踊るという約束守れずww TOYS CARNIVAL 結局2曲目から中へ。 最前センターが空いてたんで図々しくw…

66『2008アイドルステーションvol.29〜真夏の最終章〜』

仕事終わりマターリのはずが、パピヨンを見にyoshimi&yukoが来るということで、必死に開演に間に合わせるw パピヨン よしみんよぅこが最前に行ったのを見て、サイドアタッカーを決めこむ。 やりたかったからと、背面にチャレンジするよしみんw もも子 お見…

ミスジャッジ

雷&土砂降りの中、折りたたみで諸々ずぶ濡れで帰宅中。中野で2時間以上立ち読みしてる間に、雨がひどくなってた。 会社を出た時に晴れてたから、普通の傘を会社に置いてきたことを悔やんでたが、途中からは傘云々ではない大雨に、立ち読みしに本屋に行った…

C-Lip Presents Chu!☆Lipsファン感謝祭 Vol.1 C-Lip杯争奪ボウリング大会『おにゅ〜のTシャツ着てプレイしよ(人´∀`)』

バレーボールの決勝を見た後、ベッドでマジ寝してしまい、集合時間に完全に遅刻するプレイw とりあえず、美都季ヲタ集中レーンに振り分けられてた。今回はメンバーの振り分けを恣意な振り分けではなく、抽選になってたらしいけど、1ゲーム目は美都季。2ゲー…

65『40分一本勝負 mimika VS d-trance VS Chu!☆Lips』

昼を見なかったんで、のんびりと会場に着くと、30分押しと教えられ軽く食事に行こうとしたところで、期せずして入り待ちとなるw まずはOAの2組から 太田ゆうき DVDとCD2枚をステージに持ってるはずが、CDが2種3枚で焦るうきうきがかわいかったw Starmarie こ…

暇つぶしに

横浜にもなかなか行けないから。 横浜市営地下鉄グリーンライン(日吉〜中山) ワンマン4両。なんてことはない路線。ついでに、ブルーラインの未乗区間(センター南〜新横浜)もおさえておく。

峯岸みなみ1st写真集『South』発売記念握手会

世間がお盆休みだったあたりで、ながらで寝違えた首の痛みが最高潮に達してて、ヤフオクチェックしてる気分にならなくて、そのままスルーな気分だったけど… 握手券を定価で引き取らないかと、声がかかり急遽参戦することに。12時スタートで12時40分集合の整…

64『Blreach 番外編 3マンライブ! 渋谷、新宿、秋葉原伝説』

Survivёラストライブ。行かなきゃ後悔すると思ったしね。行かない理由は思いつかないし。 杜莉ちゃんが来るとわかって、ライブ前に寄り道したとかしないとかw Survivё ラストライブなのに、トップってどーよとは思ったけど… 開演時既に涙目の詩音みてたら、…

せっかくの一日乗車券なんで

都バスS-1系統(都営両国駅前→東京駅丸の内北口) ふと仕事終わりに、最終に間に合うかもと両国へ。微妙な接続に阻まれ始発の(JR)両国駅前からは乗れず(^_^;;写メは、なぜか曲線を描いて微妙に座りにくそうなロングシートw 曲線には後輪を避ける意図もあり…

『d-tranceいつもありがとう!ファン感謝イベント』

というタイトルに隠されてたyokoちゃんのバースデーイベント。とりま、ここでワンドリンク別とは_| ̄|○gdgdな質問コーナーを過ぎて、メンバーの出し物。 yoshimiとchieは歌で、yukoはダンス。chieのジュディマリはうちのカラオケのレパートリーだったりする…

63『MUSIC GROUND vol.7』

吉祥寺で目の前で快速に行かれた時はやられたと思ったけど… 直前でポプラ行かなかったら間に合ってた? d-trance 着いたらしーあげで、最前に陣どるyoko。 その後は、yoshimiとyukoの曲だけ最前へ。 つまり、yukoも曲を歌ったということだ。yoshimiの新曲の…

62『サマスタ2008-8月の陣 第2日目-〜summer stadium〜』

家でのんびりオリンピック見てたら出遅れ、開演の15時に吉祥寺駅着(^_^;; あさの美羽 今日はMCもしてた。 姫パラダイス 超久々に姫パラ現場。 mimaの水着に煽られたからではないはずw 予約だけしてたワンマンチケット引き取りとタオル購入。 TEAM WEST WIND …

61『2008アイドルステーションvol.27〜真夏の祭典〜』

代々木からハチ公バスで原宿へw あっ、写メ撮ってへんww仕事終わりなんで夜だけ参戦。 M&M 初めて見たときより、ステージには慣れてきた感はある。 Starmarie いきなりの新メン。ちゃんと踊れてた。 太田ゆうき 銀メダルネタw TEAM WEST WIND あかりちゃんを…

THE東西線

千葉サイドではないといえ、東西線を使ってる以上ダイヤ乱れは覚悟してますが… 飯田橋まで本来10分強が、28分とかかかると(^_^;; 人身事故とはいえ、高田馬場から早稲田に16分。九段下折り返しが解消する見込みが経ったから余計に待たされたんやろうね。

『Chu!☆LipsのAKIBAッテキ!』公開生放送

今日会社を休んだ理由の一つはコレがあったから。 まぁ、生という言葉に過剰に反応しすぎて、ガチガチのメンバーが見れたwメンバーオンリーでMC無しってのも、緊張感を高めたんやろうけどさ。栗田の所で放送事故になりそうな所もあったりしてたけど、ようが…

138(B-3) AKB48@秋葉原48劇場

3月以来の劇場公演w 今年2回目で、やっぱりB。1日3回まわしで2回目をおやつ公演と言うようになってからは、多分初めてだなっw (A1-53)(A2-20)(A3-18)(A4-2)(K1-24)(K2-12)(K1'-3)(K3-2)(K4-0)(B1-1)(B2-0)(B3-2)(H1-1)(H2-0)今さらながら、初めての生まゆゆ…

『加護亜依復帰イベントin大阪』

みるくもんじゃを食べてたら開演15分前で必死に会場へ向かう。 MarryDoll 着いたらすぐにマリーの出番。 出遅れた分歌い始めの流れで前に行けず(^_^;; それでも、それなりのところまでは進出。ステージから見るとヒヤヒヤだったとか。物販では、どのヲタにも…

みるくもんじゃ

朝8時に大阪に着いて、温泉入った後にネカフェで仮眠。 3時間パックやのに寝過ごし3時間半滞在とかwそんであわててヲタショの隣のビルにある西屋って店へ。 やっぱり今日はみるくもんじゃを食べないとねwwおいしいけど…なんとなくグラタンっぽくもなある。寝…

18シーズンなんで

ムーンライトながら91号でアメ村目指して♪ただいま午前2時。捻挫した足が痛くて眠れないプレイww

60『GIRLs-RockPop vol.32〜真夏の灼熱ライブ1日目〜』

開演時間ちょっと過ぎて到着w あさの美羽 着いたら終わったよ。 太田ゆうき 前に行ったら最前が空いたんで。 ステージの一番前にお立ち台があって、うきうきがすっごく近く感じた。 anela ドンキで見たことはあったけどさ。結局前には行かずに。 Starmarie …

59『電子万博 EXPO'12』

新宿に着いた時点では、着替えも持ってへんから帰るつもりやったけど… 出番遅いってメール来てたし、りおブログ見てると曲数多めって感じたから急遽芝浦へ。んで新宿郵便局の前あたりでナビウォークで会場までのルート検索したら、大門から歩くってルートが…

美沙・藤田お誕生日イベント『ヒロプロ的・暑中お見舞い申し上げます?』

集合時間より30分も前に駅に着くなんて、ウチ的には奇跡的w暑い中いつもと違う遊歩道みたいな場所で撮影会。白とか薄いピンクな服を着てる女の子もかわいいけど、黄色とか赤を俄然強めに着てるのは良いよね。 ウチ自身が原色系を好んで着るのもあるけどw プ…