2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

76『magical eggs vol.35』

出番わからないんで、日高屋で食べてから早歩きでLIMへ。 永倉あみる なんかLIMクオリティ炸裂な感じで(^_^;; 星乃きら 猫耳メイドのコス。 リアルにTGVの店員とかw 鉄道の顔で500系が好きとか、定番すぐるww ハルカ 選曲が少し古め? しゃべれるのは得だよ…

76『メグロCollection Idol Edition vol.2』

アキバから帰宅後、池袋に顔を出すはずが、帰宅後シャワーを浴びたら爆睡して、ライブ1時間前に目覚めて、こっちの開演にすら間に合わずw Le CHOCOLAT 頑なに2曲で、レパートリーで3曲目を増やさないのはなぜ? 結構ライブしてるわりに、次の展開見えない。…

Feam DVD『FRIEND』発売記念イベント

昨日宇都宮に行くために、今日を休みにしてた。 午前中は他に被らないと踏んで購入してたから参加したけど、宇都宮から午前中に出てくるのは、大変やった。真理の誕生日は、知らないふりしてみた。握手の時、あんなに誕生日おめでとうを言わせようとするあた…

東武宇都宮線〜日光・伊勢崎線快速♪

まぁ、せっかく時間あるのにJRってのは鉄としてはありえないので、未乗区間を少しだけつぶしておく。 とはいえ、日光線も全く乗ったことないんで、東武宇都宮〜新栃木〜東武動物公園が初めてだったりする。ただ、アキバに11時必着だったんで、連れの家は7時…

75『』

必死に新幹線で宇都宮へw後は、帰宅後にでも。 HONEY SAC 3日連続関東におるのに、見にいかないわけにはいかない。なんて義務感はないけど、連れを誘った手前、必死にスケジュール調整。 前置きはさておき、ヤッパリ楽しい。2,3曲目がキーボード目立ったりす…

74『RING×RING×RING vol.5』

さいたま新都心に行くはずが、昨日の流れでFABへw 遠藤麻生 かわいいし、歌もうまいね。 もう1回見にいきたいところ。高まったんで、ツーチェキもなんだかボケてる(^_^;; 小花withスクランブル・tamago 推しの名前くらい覚えないとな(^_^;; 太田ゆうき 今日…

72,73『BREAQ LIVE〜秋の大収穫祭vol.1〜』

早起きしても、気づいたら遅刻といういつもの感じ。 昼 Chocolate♪box 推せる子がいにゃい(^_^;; こないだアイステ出てたスキップが改名したらしい。 Starmarie のんちゃんで、がんばってみようと前の方へ。 昼はのんちゃんいるから、初物販に並んだらなかな…

Chu!☆Lips在宅FCイベント『緊急指令!このナンバーにダイヤルせよ 〜ダイヤル0を回せ〜』

電話が繋がれば、5分メンバーとお話ができるイベント。ラゾーナ川崎を、飯を求めてうろつきながらリダイアルしてたたら開始10分過ぎに繋がるw 美都季とお話出来て、大満足。いつも通り別に話すネタ考えてるわけではないから適当におしゃべりwwとりあえず、早…

8,9『HIROSE PROJECT LIVE vol.5〜優しい魔法のとなえ方〜』

楽日ということで、川崎へ♪ 地震で起きたんで、余裕たっぷりにラゾーナの開場である10時前に到着とかw 昼公演 先頭で入って、最前センターブロックの1番上手(なぜか予約席だったんでその隣)へ 夢がたくさん見れると聞いてたんで(笑)昼夜比べるとラストとい…

『HIROSE PROJECT LIVE vol.5〜優しい魔法のとなえ方〜』ミニライブ&トークショー

結局3日連続で、川崎… アキバでFeamのDVDを買ってからね(笑)間に合うか間に合わんのか微妙な時間になったつもりが、おそらく開演押しの為着いた時はちょうど劇が終わった所やった。トークショーは最前センターで。ライブは上手最前。あんなが出てきたラスト1…

『Chu!☆Lips@亀戸サンストリート』

なんか仕事が定時に終わったんで、そそくさと亀戸へ。 同じ江東区内っつーのに、バスだけで40分以上かかるんは萎えるわwなんか2列目で座ってボーっと見学。 まぁ、ラスト1曲で突然はける美都季。上手にいたんで、そん時の表情が見えたんがね(^_^;;体調が悪い…

7『HIROSE PROJECT LIVE vol.5〜優しい魔法のとなえ方〜』

結局2日連続で、川崎へ♪ 昨日のBに続いて今日はA。メンバーはちゃうけど、1回見た分伏線を確認しながら。なんかおもろいと言えば、今日は生徒会やね。Bと体格も年齢?もえらくちゃうけど、その個性はめっちゃ良かったわ。何や言っても、美沙いてたらほとん…

6『HIROSE PROJECT LIVE vol.5〜優しい魔法のとなえ方〜』

スパッと定時に終わったんで、川崎へ。 定時に終わらないと、開演に間に合わんということなんで(^_^;; 平日なのに、8割方埋まってる客席に唖然。そんなに客を呼べる子がいてるんやね(^_^;;テンポよくポンポンと進み、最後のどんでん返しで思わず泣いちゃった…

71『Age of future vol.14』

HONEY SACが久々に関東にやってくると言うので下北へ。 HONEY SAC ウチの記憶が正しければ、ハニーを初めて見たのは、ここMOSAiCだったはず。まぁ、かっちゃんやみさが入る前のことやけど。結局前方にあるイスを、AYANOの真ん前になるように10数センチ内側に…

カレーきしめん

ってか、カレーきしめんダブルw麺2倍のダブルにしたけど、ヤッパリ満腹には米がベターみたいwwCoCo壱好きなら、食べてみる価値はあるかな。コストパフォーマンス的には…やけどね。

今日の一言

テレ朝の新人3人が、Qさま出てたね。Mステに出演決定の竹内アナもいてたけど…八木麻紗子アナ推せる♪w

70『2008アイドルステーションvol.33〜秋目前、女神たちは食欲の秋?〜』

昼夜参戦か悩んだあげく、夜だけ参戦とする。 田中里奈 開演に間に合ったつもりが、もう歌ってた(^_^;; 中田麻日 アイステで麻日見ると、なんだか不思議な気分。 P-nuts 理子復活も何だか高まらない。 理子が白すぎる違和感と推しがいない寂しさ。 小花with…

福岡最終日

夏休み終了で、東京に戻ってきた。まぁ、帰省時恒例のお寿司を食べてから、博多区で寄り道してから、ヤフードームへ。 昨日福岡の都心に行ったときに、6-1系統のバスルートが気になったのでw赤坂二丁目から直進して鳥飼に出て、右折して地行経由ドームってル…

太宰府といえば

(追記予定)

トップリーグ@レベスタ

昨日開幕のラグビーのトップリーグ。 九州での開幕がレベスタなるところでダブルヘッダーということで、見に行くことに。 まずレベスタってのが、レベルファイブスタジアムの略で、東平尾の球技場だってわかるのに、少し苦労した。まぁ、ラグビーは一応経験…

ファーストクラス♪

(追記予定)

ダイアモンド・プレミアラウンジにて

山崎12年のロックを飲みながらマターリw

69『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2008』

初めてボール争奪戦に参加できたけど、ワケワカで終わった。今日は13組とか 佐藤正美 オリジナルを2曲歌ってた。 anela 今日は6人で。 前列の4人は、なんとなく認識できたなw2曲とも知ってたりするのが… erica こういうところで聞くと、歌はうまいんだよなと…