2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『Chu!☆Lipsファン感謝祭vol.9』

土曜出社の時は、絶対に途中抜けできないので、覚悟はしてたけど案の定遅刻_| ̄|○空いてるからと入った席には、既に美都季がいて、結果的には(いつも通りっちゃいつも通り)たいして絡むこともなく終わる…実際には、1日のライブが終わってから書いてるけど…

Feam『未来の作り方』発売記念インストアライブ

吉祥寺行っても間違いなく凹むので、平日スルーしてたFeamのインストアへ。で、完璧に遅刻で、ラスト2曲しか聞けず_| ̄|○ なんか中途半端な感じになったけど、千明見てると、なんだか幸せな気持ちになれる。しかし、新メン2人への接し方はまだつかめんなぁ(…

77『第3回天下一歌唱会』

行かないつもりだったけど、渡したいものがあったりで会場推しへ。 で、わざわざ芝浦まで行って、入らないのもなんなんで、入場することに。 そんなわけで、中盤すぎに中に入る 虎子虎子 なんかすごく盛り上がってた。 個人的には、うまく勢いには乗れずじま…

ろんはー

HP

さゆ出てましたね。めっちゃハロヲタしてた時分に推してたのんと、のんの娘。卒業後に推してたさゆが、格付けで共演とあらば見ない手はないなと。にしても、さゆにはハロモニ時代からそういう図太さは感じてたけど、それが素か演技かはさておき、与えられた…

いまさら更新

ちょっと熱っぽくて36.6度の体温なんで、そろそろ寝ます。で、上半期の現場総括(一覧表)をあげた。 http://d.hatena.ne.jp/toda21/20090701 (ライブ) http://d.hatena.ne.jp/toda21/20090702 (その他)まだ、自分でよく見てないけどwww

濃厚接触者

美都季のインフルエンザで、名古屋遠征が中止になったChu!☆Lipsに続いて、d-tranceの大阪遠征もyoshimiのインフルエンザで中止とか。今の状況でどこが感染源かなんてのは野暮やけど、土曜の上野では両方と握手してるし初期なら濃厚接触者で隔離されかねない…

祝!CureMani発売

パピヨンの下手担当である凪さんが編集長を務める ジャパネスクインディーズアイドル+スタイリング情報誌 『Cure Mani』(キュアマニ)が本日発売されました!なんといっても、d-tranceが巻頭大特集されてるのが、個人的に一番重要だったり。まぁ、表紙のyosh…

うさぎのなみ平『神様クレヨン』発売記念インストア

d-tranceの回だけで良いと思ったんだけど、パピヨンがゲストの回から参戦。 3回目 パピヨン 流石にこのセットリストなら外さないなと。 結果的には、がんばらなくても大丈夫だったなと。 4回目 d-trance dだけは、最前で。 あんだけなみ平さんが盛り上がって…

76『C-Lip LIVE A GOGO! #29』

うーん入り待ちのつもりで2時間前に着いたはずなのに、入り待ちせずに顔を真っ赤にしてハコに戻るとか…あっ、でも昼だけしか出ない千明に会えたから良いかw 目があった瞬間。おはよって、誕生日なのに一部いてないのバレバレやんwww 途中から中に入るも、チ…

mimika路上@有楽町

先日ベースのしおりさんに会って、ちょっとmimikaのことが気になって、ブログを見たら有楽町にいてるのでふらっと。2曲だけ聞いて、声をかけてサッと撤収w

d-trance『alive』発売記念インストアFINAL

インストアラストなんで、テンションを上げすぎたかもw もしかしたら、二度とないかもってくらい燃料入れすぎてるしwww d-trance 再集合に間に合わないプレイとかあって、0列下手に座って。やっぱり自分が楽しまないとね。 コスメティックロボット ホンマに…

75『アイカツ#4』公開収録ライブ@ディアステ

dの出番前にテキーラ→黒霧島→テキーラwww パピヨン 久々のパピヨンということで、それなりに頑張る。 凪さんのやってた雑誌も15日発売てかで、表紙公開とか。 d-trance 3曲なんで、真ん中にプラチナと思ったらドリーマーで、あれっと思ったらラストハピゴー…

d-trance『alive』発売記念インストア

二度寝したあげくに、洗濯機をまわしたら、完璧に遅刻。 と思ったら、13時15分にchieちゃんのブログがあがり、???な感じで石丸の8階へ。 d-trance よくわからないけど、エレベーターの中でaliveのイントロが聞こえた。 今日はじっくりフォーメーションと…

74『Glowlamp presents Shall We Pop? vol.3』

元姫パラのキーコがやってるユニット虹色カフェの初ライブに、小夜が出ると言うんで新宿MARZへ。 ももみん主催以来かなぁ、このハコはw 虹色カフェ で、ドラム見るなら上のフロアだなぁと思ってそのまま上のフロアで。 目があった瞬間に笑顔が見れて、なんか…