2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

82『BREAQ LIVE』

久々に朝マックな気分だったんで、地元で10:28に駆け込んでw 入りは捨てて、のんびりなハズだったけど… みんな中に入ったので、珍しく開演から中へ。 なるみ 久しぶりに見た。最前だけでなく、後ろにも指差し来るのね。 利根川藍 歌声聞いたのは、初めてかも…

81『GIRLS☆STAGE 16』

いやぁ3週間ぶりの現場復帰ということで… yoshimiの顔が見たくて、開場1時間半前に会場前に←結局ローソン前でウダウダして、外出帰りのFeamとStarmarieを見てから、うきうきに合わせて中に入る。 太田ゆうき 真ん中くらいでワイワイ。 DIAMOND DOLL バラード…

結局

引きこもりな週末。yoshimiがおやすみでdに行けないとか言って、他の現場には行けないって。 せっかくぐるっとパス買ったし、美術館行こうと思ったけど、朝起きれず… んで、Chu!☆Lipsが増員なしでの再始動。 見てないからなんとも言えないけど… 一番人気が抜…

アニック

dancyuのスイーツ特集見て気になったので、昼間時間があった11日にお出かけ。 ロールケーキが5日(要冷蔵)日持ちするということで、週末のネタに使おうと思って。 結果的には渡せなくなったんで、ネタとしては不発(^_^;;サイズとしては、高さ5〜6cm長さ9cmで…

古代オリエント博物館

サンシャインシティの文化会館。キャラメルで毎日のように通ったサンシャイン劇場の真上にある博物館。『世界の土器の始まりと造形〜ドキドキ!土器って面白い!〜』という秋の特別展を見に。一応、ペーパーキュレーターとはいえ、博物館実習には行ってるん…

国立西洋美術館

年一回の人間ドックの後は、美術館に行く日と決めてるので、今年はホームページを見ながら悩んだ末に『古代ローマ帝国の遺産』に心惹かれたので上野へ向かうことに。うーん、ポンペイから出土したモザイク画が一番の見どころになるのかな。出口に近いところ…

週刊プレイボーイ

本当に会えるアイドルなるタイトルで特集があるんですが、メインがももクロとnineで事務所パワーを感じるwとか斜め読みすると、面白くなくなるんだねwww←WPBに出たって、一つのステータスな気はするけど、なんだか微妙な特集だったな。

80『d-trance presents Smile again Premium vol.2』

昨日から一転、今日はyoshimiとchieちゃんの生誕。 というわけで、昨日の気持ちを整理する暇もなく…仕事は忙しく定時に帰れずで、1時間ほど遅刻してBRASHに到着。モニターに見慣れないピンクTで踊る4人組が映ってて、誰かと思いきやdだった_| ̄|○ d-trance …

78,79『2009アイドルステーション vol.32,33〜ありがとう!!ピッチ〜』

ついにきたこの日。 ホンマにありがとうとしか言えない。とてもまとまらないので、後日追記の方向で…(2009.11.07追記)体調不良の中、美都季に渡す写真を選抜して、ネットで発注して早歩きで駅へ。 本当はダッシュでと言いたかったけど、そんな体調じゃないし…