2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

96『BREAQ LIVE〜2010 Road to Mountain × 2〜』

出番4時半とか… 普通に仮眠してくれば良かった気がする〜 (追記予定)

95『2009アイドルステーションvol.37〜アイドルステーション紅白歌合戦〜夜の部』

キャプテンも何もしゃべってへんd-trance(^_^;; (追記2010.03.06 16:55) 池袋も蹴ったし、せっかくだから最初から。 小山留生 赤いドレスかわいかった♪ 太田ゆうき シースルーなニットにドキドキ。 最近は良く物販に行ってるよね。 星のオトメ歌劇団 物販の…

94『GIRLS BRAVO!24』

準備されたチケットが終了して手書きとかw (追記2010.03.06 16:55) 入り待ちを捨てて開演頃家を出たのに、まだ入ってなかった(^_^;; ので、入り待ちに加わるw 小桃音まい なんでラスト2曲しか聞けなかったけど、物販ではツーチェキを撮りにいく。 d-trance …

年越そば

社販の年越そばに、+海老天。海老天の方が高いプレイwww

93『GIRLs-RockPop stadium vol.54@東京』

他のトランサーと別れて、虎子虎子に間に合うように早めに池袋へ。 K3の場所を確認後、夜のライブ資金を調達しにATMへ。その帰りにゴミを捨てに寄ったコンビニでボーナスステージ発生♪詳細は隠蔽w(追記2009.12.29) 虎子虎子 ののたんの生誕。 特になんかあ…

92『〜ホシカゲ主催LIVE〜エンジョイアクトレス!!2009年末SP Vol.3』

入り待ちなタイミングで、赤坂へ。 のはずが、シークレットで舞台公演に出てることが判明して、いらいらした変なテンションのままに、氷結ストロングを煽ってからハコに入る。 SODA☆POP スパイシーカレーが聞けるとはw Starmarie まぁ、上手で時々顔を出す感…

たまには

給料日前に奮発して、CoCo壱w

CA☆TTY動画

今年4月29日 渋谷eggmanに出た時のCA☆TTY

91『True Colors 8』

うーん、なんか突然行きたくなったので、予約なしで前売りで入れるうきうき入場♪ 一応、Mirageの出演時間には間に合うつもりだったけど、地下鉄が止まってて、振替輸送で遠回りとなり間に合わず_| ̄|○ Mirage コレオグラファーゆぅこ(元d-tranceのyuko)先生…

『fresh from the oven 1周年!!』

U-KOの相方であるまみっこ主催のクラブイベントに行ってきた。正直、裏にdが入った時点で、本当はアイステに行かないといけないんだろうけど、まみっこ主催=ゆぅこもホストの1人になるわけだからね…ゆぅこは、ソロとTDC&CA☆TTYというコラボで出演。正直ア…

90『Rock Kingdam 2009 winter』

12/5にyukoがd-tranceを卒業して、ダンサーに戻ったというか専念するようになって、トランサー的にはダンス現場に足を運びやすくなったということなんだろうね。2というか、行ったと書けるようになったということだなwww 城所葵 ブログのプロフによると ピア…

88,89『ラン☆フェス』

前の出演者のサビに到着する奇跡♪(追記2009.12.26) 約1週間経って書こうとしたことがあいまい(^_^;; d-trance 昼は本当に荷物を置いた瞬間に出番で、渋谷でdのTシャツに着替えておいて良かったなとw新メンriaっちなんですけど、背も低いし小動物系な感じっす…

87『保坂愛海4thワンマンライブ E.M.I.4』

dが裏に入ったんで、どうしようかと思ったけど、チケット買っちゃったしなぁと渋谷へ。 普通にwithニャカニャカスイッチは推せるもんね。 いや、前にも書いたけど、ボーカリストとしての保坂愛海好きだけど、バンドの方が魅力的なんは確かなんでさ。とりあえ…

飲んだ後は

甘いものが食べたくなるのでw←WAONに残高あったんで、ミニストップで♪

86『POP'N' ROCK MUSEUM』

今日は仕事がおわると踏んで、朝から都営の一日乗車券でお出かけ♪ いつもと違って大江戸線+バスで出社して、仕事終わりにバス+新宿線で本八幡へ。現状、唯一に近い推してるバンドなHONEY SACが関東に来てるんで。まぁ、前回関東に来た時に、全スルーしてし…

85『アイパン+vol.2』

結局、二日連続でNAMIの出番に間に合わず_| ̄|○ 昼間に京都FANJの近くを通り過ぎたけど、通り過ぎただけwww 葉月 今日は黒サンタ。 ブラックはウリなの? 階段に座って、ステージを見てるN川さんがなんか気になったw SKETCH 2列目に進出して、隣のヲタにり…

乗り鉄まとめ

えーっと、ライブレポは追々あげるとして… 2日間。完全に入り待ちを干して、西へ東へ。大忙しでしたw 初日(12月12日) 阪急 梅田-[三宮] 神戸高速 [三宮]-新開地-[湊川] 神戸電鉄 [湊川]-粟生 北条鉄道{別途往復800円} 粟生-北条町-粟生 神戸電鉄 粟生-鈴蘭…

青蓮院門跡 国宝青不動御開帳

今回の遠征で、結構重要な目的の一つ。今まで数回展覧会に出展されたことはあるらしいけど、青不動初めての御開帳ということなので。まぁ、行くだけの価値はあったよね。通常500円が1000円になってるけど、十分価値あります。御守りとかついてくるし、って御…

84『B.U.G -bring up girls vol.11-』

兵庫県をさまよって、元町で手土産を買ってから梅田へ舞い戻って、阪急梅田のコインロッカーに行く途中で道に迷う(^_^;;阪急百貨店の工事で普段通ってたルートが使えなかったりでね…んで、今日がソロでの初ライブだったNAMIの出番に間に合わず。 入ったとこ…

リベンジ?w

ハロヲタ時代にさくらかおとめで、三木でライブがあったけど、行けなかったので、リベンジを兼ねて乗り鉄♪ 神戸電鉄([新開地-]湊川-鈴蘭台-粟生) 4両編成のワンマン。 地上に出ると一気に勾配を登って、いつの間にか山の中。今の季節やと紅葉のキレイ。 で、…

中央ドリーム

3月の遠征と同じで、中央ドリーム大阪81号にて大阪へ。 今回は、無駄にスルッとKANSAIの2days買ったんで、少し乗り鉄したり、位置ゲーの国盗りやらスタンプ集めしたいと思います♪しかし、車内が無駄に暑い件www 写メは境川PAのトイレw

U-KOブログ発見

d-tranceを先日卒業したyukoが、新ブログを始めたのを見つけました!YU-KO(CA☆TTY)のブログ 『涙のさきに☆』 http://ameblo.jp/cattyxstetch (PC) http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cattyxstetch (携帯)☆追記(12/10 7:54) PCのアドレス修正(^_^;; 後、携…

83『True Colors 7』

yokoの復帰ライブってことで、onewayの枠で予約して、赤坂へ。 福岡国際マラソンをラストまで見ての、シャワーを浴びの、大安吉日だから宝くじを買いので、18時15分の保坂愛海に合わせて。 保坂愛海 タイムテーブル的には間に合ったつもりだったけど、既に歌…

yuko卒業…

あんまり朝一にPCでネットは見ないんだけど、寝起き早々卒業という言葉が目に入り…それも、5日の主催までとか_| ̄|○ いきなりすぎるよ。 それに、土曜出勤日の昼間とかいかんともしがたい…yukoがいなかったらyoshimiを好きなDDなままだったと思うし、トラン…