2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

21『GIRLs-RockPop vol.43』

Starmarieがトップなんはわかってたけど、システムトラブルw ぜーんぜん間に合わない罠ww HAPPY! STYLE Rookies選抜メンバー みるるちゃんは推せるよね。 JAMのそばかすは高まるよね。コスロボあたりのMC中に一瞬ミラっちょ出てきたらしいけど、ロビーにいて…

20『Magical BEAT Night vol.1』

20時と信じて余裕綽々で恵比寿へ。 初めてのリキッドに入ると、聞き覚えのある声が(^_^;; d-trance というわけで、1曲目の前の物販セールスするMC中に現着。慌てて着替えて最前へ。 先週痛めた腰が思ったよりしんどくて、リアルにヤバいと感じた(^_^;; ワン…

太田ゆうき『STAR MAKER』発売記念ミニライブ

どうにかこうにか間に合わせた秋葉原。 ソフト2に向かう途中で、石丸電気に出来たソフトバンクショップで、予想外の予想GUYの握手をしてたんで、思わず参加してみたり。 中に入ると、10枚買っても1万円BOXなるものが売られてて、昨日のスタマリ版が売り切れ…

『ORANCHEミニライブ@FKDインターパーク』

朝目覚めてしまったんで、湘南新宿ラインのグリーン車で北上して、宇都宮へ。ちゃんと起きてた割に、準備に手間取り駅までかなり必死めな早歩きで間に合わせるw んで、無料お買い物バスに15分くらい余裕を持ってたのに、線路内立ち入りとかで10分近く停車し…

ゆずねぎっ

先日yoshimiちゃんがあげたブログに釣られ、はなまるへ。もちろんゆずねぎ。 ウチが行った店は、例のMC流れなくなってたって書きかけた瞬間流れたやん。yoshimiちゃんに釣られやすいんは、食べ物ネタが多い上に、一人暮らし外食でも真似しやすいからやね。ち…

19『Deepa each 30minutes Performance vol.1』

Chu!☆Lipsに間に合えばいいという気持ちで、のんびりと現着。到着後すぐに、食後の薬を飲むとかw 新芽歩 今月(25日?)にCD出るみたい。で、それに伴い、今売ってる自主制作盤は売らなくなるとのこと。ライブに行けば、あむちゃんのソロの時は、ちゃんと聞い…

長崎ちゃんぽん『華らんたん』

有楽町で地下鉄からJRに乗換する時に気になってた店へ。 JR有楽町駅中央西口の脇にある店なんやけど、普通に長崎で食べたちゃんぽんを思い出すような味でなかなか美味やった。 関東だと、リンガーハット以下になかなか満足できるちゃんぽんに巡りあえないけ…

Starmarie『タイムマシンラブ』発売記念ミニライブ

チュの物販でmorphを後にし、帰り都営で帰るのを見越して、六本木から霞ヶ関乗換で淡路町へ。淡路町からソフト2へ。赤坂は人多すぎがわかってたし、ここまできたらインストアコンプしたかったしね。 Starmarie 突然決まったゲストd-tranceやけど、dは赤坂2部…

18『After Valentine』

午前中に来るはず*1の西○運輸を待ってから、そそくさと準備。 BAN*BEAT ダンスボーカルユニットらしい。 特にバラードはちょっとなぁ… stray sheep 楽しそうな感じはしてた。 半熟Cutie。(裏原) もう少しがんばりましょう。 って感じ。 歌えないと始まらない…

17『BREAQ LIVE』

新御茶ノ水まで歩いて赤坂へ。 パウザに行きかけて、胸騒ぎしてCoCo壱へ。写メは今日の戦利品。ライブ中に投げたり手渡されたりw チョコ食えんけど、来月のネタ考えんとねwww背景は、ワンマンに向けて発売されたd-tranceの新Tシャツ。 anela ラスト1曲だった…

Starmarie『タイムマシンラブ』発売記念ミニライブ

今日も仕事だったので、仕事終わりにアキバへ。 今日は他の3回と違ってソフト1だったけど、列が2階まで伸びててなんだかホッとした。ゲストはd-trance。 やっぱり、スマアゲ始まりは高まる♪なんやかんやで、今日も2周。終了後は10人くらいで、新御茶まで歩い…

16『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009』

仕事が少し遅くなり、保坂愛海に間に合わせる為、必死に渋谷へ。 保坂愛海 コンビニ寄った分、1曲目間に合わず(^_^;; 初物販でアルバム購入。もしかしたら、今ソロでは一番推せるボーカリストかも。 ちゃーみー・くいーん 休憩&軽食タイムに。 桜川ひめこ …

Starmarie『タイムマシンラブ』発売記念ミニライブ

仕事終わりに、アキバへ。 スタートに間にあう。今日も下手に立ち。握手会でパピヨンの二人も、スタマリの後に並んでたので初めてに近い形でお話を。 とりま、yoshimiのことでも話せばよかったかなぁと反省はありますwww昨日1周しかできなかったんで、今日は…

15『色彩RECORDS LIVE True Colors act1』

新御茶ノ水までダッシュした分、赤坂からは焦らずにL@Nへ。 着いたら、Rinaのラスト1曲。 Survivё-ZERO とりま、復活するなら初ライブは見とかないとねw とりあえず、るいちゃんが普通に踊れてるんでホッとした。まぁ、元からダンス好きでやってたみたいだし…

Starmarie『タイムマシンラブ』発売記念ミニライブ

PF2で満たされなかった小腹を満たすため、ドンキでたこ焼き食ってからソフト2へ。 余りの人の多さにあ然としつつ、荷物を置いて0列のサイドへ。 d-trance 2曲だけやったけど、1曲目がスマアゲだと高まれる気がする。0列のケチャの圧力は、普段のライブ以上か…

14『2009アイドルステーションvol.1〜女神達から愛を込めてバレンタインスペシャル〜』

悩みに悩んで、昼のみアイステへ。トップバッターがちゃおだとヤバいんで、大門から必死に早歩きで頑張ってみた。 さくらんぼ 歌はうまいんだけどなぁ。 ORANCHE-Chao オレンチェの年少組?な5人。そーでもないけど、身長のバランスは良いかも。 オレンチェ…

初入国

仕事からの帰り道。中野で飯食って帰ろうとしたら、すれ違った流れで3階に初入国w一人だとまず行かないと思ってたし、店の前には行って2度くらい引き返してたし。とりま、もう1回行くことがなきゃ、ハマらないとは思うよwww

サンライズ出雲

いつぞやと同じ、サンライズ出雲ののびのびシートで帰京。あん時はさくら組の米子かぁw 今回は大阪からなんでかなり短い時間ではある。隣が寝相悪く、乗車20分で既に2回くらい蹴られてるw

13『ワルシャワバーニー捕獲作戦vol.4〜失業手当てで再出発!!!!〜通天閣と君とバーニー〜』

バーニー復活ライブ。ってか、バーニー見るの初めてなのに、遠征w(2/20 24:00追記) 結局は、かよっこのキーボードを見たかったということで。 渋谷に行けんことが決まった時点で、気持ちは決まってたからさ。ただね行くきっかけは、mixiでボーカルのなみさん…

12『sweetips』

とりま、京阪の中之島駅に寄ってから、バスで桜川へ。某ディナーショーのすぐそばw 着いたら、1部終了でしばらく休憩。 早織 いきものがかりから入って…、案外歌は聞けたよ。 美月 17歳のJK。年齢いくつに見えるか聞かれた時、正直もう少し上に見えたかも(^_…

久しぶりの京都

悩みながらも、金曜夜の中央ドリーム京都で京都へ。 朝マックしてから四条河原町へ移動して、河原町駅の524番のロッカーに荷物預ける。冬なら銀閣寺だろって、銀閣寺まで向かうも工事中で少し凹み、銀閣寺スルーで哲学の道を歩き、南禅寺へ。 南禅寺では水路…

『再び緊急指令!このナンバーにダイヤルせよ 〜ダイヤル0を回せ〜』

前回は、ラクーアの1階でつながったけど… 今回は開始後37分に、新京極でつながったw関西でネタになりそうな場所、他に思いつかんかった(^_^;;

チキンバー

会社帰り妙に吉牛の牛焼肉定食が食べたくなり中野へ。 その後フラフラとサークルKへ。もちろん、スタマリストで話題?のチキンバーを購入。明日まで少し安いらしく、得した気分w木金となんか疲れ気味やったんで、週末はなんだかのんびりしたいなぁwww

11『BREAQ LIVE〜真冬のぶっ飛びオールスター決定戦〜』

15時スタートで、19組の長丁場w あいかわ彩実 声優やってる子。うーん。 明日誕生日アピールは良いとして、17歳はずーずーしいw さくらんぼ 挨拶は、チェリース… 二人組だったよ。 七瀬由紀子 白いドレス?に不似合いなくらいの大きな動きが気になったw RINA…