2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表

んー。リーク通りで、日曜にあったFeamの重大発表は真理卒業だったわけですが… 今のFeamの3人で一番アイドルっぽいのは、間違いなく真理だと思ってるので、なんだか割り切れない思いはあるよ。誰にでも、常に優しい笑顔を見せてくれる真理だからさ。 まぁ、4…

52『〜Fairy Island〜Dream Angel』

昨日のリプレイじゃないけど、今日は開演時間知らずに、11時に起きたら12時開演とか。 出番がラストだと聞いてたんで、シャワーだけ浴びて出発。まぁ、出番に間に合えば良いから走らずにねw 夢野星 着いたらラスト1曲。 オレンチェ トリと聞いてたのに、二番…

51『〜Fairy Island〜Angel Night』

アソビットでは出待たず、そそくさと市ヶ谷へ。 関東に来ないから行けないと言ってる手前、土日4公演全スルーはできんなぁと、リニューアルしたLive inn Magicへ 白井美穂 元Pinkishで元C-ZONEな美穂ちゃん。 C-ZONE時代は何回か見たことあるけど、エクステ…

d-trance『STAR☆JET』発売記念インストア@アソビットシティ

ココスから1時間前くらいにアソビットシティへ。もう少し並んでるかなと思ったけど、前には5人くらいしかおらんかった(^_^;;予想通りにd→うきの順番で。 dのステージは、舞台袖からうきがめっちゃ見てたw土曜の夕方として期待してたほどは来なかった気もする…

d-trance『STAR☆JET』発売記念インストア@石丸ソフト本店7階

ちゃんといつも通りに起きたものの、なんかウダウダしてたら10時ってことであわててシャワー浴びぃの、着替えぇので駅までダッシュ。かろうじて1057に秋葉原着とか。少し早歩きして行ったら間に合った。 会場はソフト本店の7階。順番は珍しくStarmarieが先で…

ココスぅー

久々に、ココス。アキバのココスってやっぱり懐かしいね♪

続自分へのご褒美w

yukoのアイスに刺激され、スイーツを買いに。悩んだ結果キルフェボンの季節限定商品。桃とチーズのタルトに並んで1つだけタルト買うのに慣れたのもなんだかなぁ_| ̄|○

自分へのご褒美

銀座にある一点というお店の大皿うどん♪ ちゃんぽんならリンガーハットが好きやけど、ウチ的には東京で一番好きな長崎皿うどんやからさ。 必ず大盛な大皿うどん食うのが、ウチのルールさっ。

d-tranceミニライブ@ディアステージ

着いたら20時のライブの真っ最中。 dの入りを出迎えて、ライブが終わったタイミングで中へ。つか、入り口にディアガの配置とか書いてあったのね。 で入ったところに、1階勤務の保坂愛海いてたよ。ホンマに働いてるわって感じかな。帰り際には声かけたけどね…

d-trance『STAR☆JET』発売記念インストア

仕事終わりに、結構余裕を持って秋葉原へ♪ リリース当日のインストアは、パピヨンがゲスト。 空いてた最前に座れたんで、NEGAIで最前を譲った以外は最前で頑張ってたら、パピヨンのラストあたりから声が… chieちゃんはガチガチやもんね。まぁ、緊張は当然か…

秋葉原といえば

今週はAKB48の新曲涙サプライズ一色な感じもありますが… 今日はd-tranceの新曲『STAR☆JET』の発売日ですっ! 本日19時から石丸ソフト本店(旧ソフト2)8階でインストアイベントがありますので、入場無料ですので時間のある方はぜひお越しください。週末27日28…

STRA?

とりま、インストアない店でも買おうとHMVへ。 ホームページに登録あるのは知ってたけど、スペルちゃうやんwww発売日前日にゲットできると良いけど、入荷しない予感w

ホタル

毎年やってるのはなんとなく知ってたけど… ウチの近くの小学校でやってる、ホタルを見る夕べへ。つーか、小学校なんで親子連れしかいない中で 一人で行くってなんとなく変な気分。今度行くとしたら、誰か一緒に行く人がいないとなぁ。ホタルを見た記憶がない…

50『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009』

定時脱出で、かろうじてボール投げに間に合う。 結局R☆D☆5の本気で投げて、ヲタの隙間を抜けてきたボールだけ拾ったw 橋本亜美 着いたらオープニング直前のもっさんだった。 純白の衣装似合うね。つか、広いところで見ても、安心感あったよね。 オープニング…

49『ファンタスティック part3』

珍しく、開演に余裕を持って到着。 とはいえ、開演5分前くらいかな? 小桃音まい トップバッターはまいにゃ 前の方で左へ右へ。 8月にバースデーワンマンとか。大波得意の、平日の二部がワンマンってやつかな? Feam スタートで着替えてなかったんで、慌てて…

あと10日

とりま、d-tranceの新曲がamazon他に登録されたみたいですね。 つか、前回のスマアゲも結局ジャケットは更新されずみたいなんで、今回も期待薄ですか?STAR☆JETアーティスト: d-trance出版社/メーカー: インデーズ・メーカー発売日: 2009/06/24メディア: CD …

48『Rock Kingdom 2009 -The Birth of the 69!!-』

絶対損させないって言葉を信じて六本木へ。 The Kitchen 今年5月初ライブらしい4ピースバンド。 今日のライブでは貴重な女性ボーカルなんで、間に合うように行ってみた。 演奏してなくてもステージにいる意識持って欲しいなと思ったり、MCで物販のこと言った…

47『色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭vol.5』

いやぁリアルにしんどいわ(^_^;; ライブ前にストロングなんて飲むもんじゃない…*1 d-tranceの物販が開演直後だったんで、 前半はロビーで物販。d-tranceで2周してから、ライブの始まってたFeamに着替えずに突っこむ。 Feam 中に入って最初の千明パートで前に…

46『Here And There』

結局2日連続で参戦。 少し時間があって、リニューアルしたらしいリンガーハットの餃子を賞味したらスレスレとなり、着いた時には既に前のバンド終わってて、セッティング中とか。 HONEY SAC いつもの最前を離れて、椅子に座ってマターリと。いや、座ってた…

45『Allegro Moderato』

HONEY SACが来ると気づいた以上、スケジュールが空いてれば行くしかないかなと 高田馬場なら、普通に通勤ルートやし。 空腹に耐えかねてのはずが、行こうとした店が微妙に行列で断念。空腹のままPHASEへ HONEY SAC とかいいつつ、着いたら前のバンドラスト1…