2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

d-trance presents『d-trance live at Shibuya BOXX 20090308 Plutinum party 2009』DVD発売イベント

3週間ぶりで、待ちに待ったd-tranceの現場だったけど… ライブはいつも通り楽しくて、yukoとchieちゃんが抱き合った時に泣いてるのが気になったくらいでさ。そうあの発表があるまでは。正直何を書いていいのかわからない。 重大発表あるなんて知らなかったけ…

景気づけの

ベーコンポテトパイ♪

タダの土曜日

だけど、昨日の夏休みの翌日なんで、ツーデーパス2日目。 朝は眠くて回避とか思ったけど、せっかくのツーデーパスなんで、中央特快に乗って西へ。高尾で乗換に成功して、一路山梨へ。 あずさ9(韮崎-茅野) そのまま茅野まで各停だと、乗換のバスに間に合わな…

67『オレンチェの玉手箱』〜ORANCHE's MAGIC BOX〜

結局、今日のスケジュールがケツカッチンだったのは、オレンチェの東京ワンマンに行くためだったわけで(^_^;;開場して15分後、開演15分前あたりに、LiMに着いたのに、ヲタが2,3人しかいなくてリアルに焦る。 さすがに、10人くらいは来るだろうと思ってたから…

1日だけ夏休み

本当は美術館に行くつもりだったけど、ツーデーパスを買ってスケジュール組んだら、今日は美術館に行く時間がなくなった(^_^;;まずは、京浜東北線でのんびり西へ♪ 東京湾フェリー(久里浜-金谷) ツーデーパスのチラシ見たときに、乗るフラグ立ったなとwフェリ…

『あなたのお好みは白チュップス?それとも白チュップス?』CD発売インストアイベントvol.2

昨日とはルート違いやけど、会社終わりにアキバへ。 今日は、美都季から見えるところを陣取り腕組み。 なんかローテンションのままだったな。握手の後に、時間あるからってもう1回『ドライブ』を歌った時は、ウチ的には少し盛り上がれたけど。結果、こないだ…

『あなたのお好みは白チュップス?それとも白チュップス?』CD発売インストアイベントvol.1

仕事終わりに、とりまアキバへ。 後ろに席は確保したけど、壁沿いに寄っかかって、腕組みして観覧。 イベントライブを問わず、前に全く行かずにChu!☆Lipsというか美都季を見るのも初めてやと思う。悪魔バージョンの黒い新衣装。1回しか見てへんけど、高まる…

生姜焼チャーハンW盛り

インストア後に食べた。980円で十分すぎるボリュームwww雁川とかいう、スタ丼ならびの地下の中華にて。

緊急地震速報

だっけ。寝起きでめざまし見てたらさ、デカい音がなって初めて見た。 結局揺れは感じずに、シャワー浴びて大江戸線へ。でも、大江戸線は地震で一時運転見合わせとかで、昨日より激混み(^_^;; なんか起きると、車体がちっちゃい分つらいね。普段は大江戸線使…

『2009 SUMMER LIVE PROMOTION@文化放送サテライト』

仕事終わりに、浜松町へ。会社着いてから、撮可と気づいたほどなんで、珍しくカメラ無し*1で参戦。 18時からと19時から、各25分ずつのライブ。ともに、Starmarie→MarryDollの順。 頑張ったけど、18時20分にしか現着できずで、1回目のStarmarieはカマタのみ。…

在宅

続くとDDに戻りそうwwwとりま、Feamの新メンバーのブログがめっちゃ博多弁な感じで高まった。 で、グッドのページからはブログに飛べずに、アドレスを予想してまでチェックリストに入れるプレイw 福岡のアクターズ出身なのかな、検索で結構ひっかかるしww今…

66『Allegro Moderate』

早歩きでPHASEに着いたら30分押してるとかねw HONEY SAC 前回学習したとおり、最前ではなくスピーカーの音が拾えるところへ。 やっぱり鍵盤の音が聞こえないと、ハニーの魅力がね…久々で高まったんでノリノリだったら、終わった後少しろっ骨の痛みが増した(^…

65『絵仁ばーすでい企画ライブ アクアパーティー』

昨日の12時に久々に更新された舞桜ブログ見て、なんか行ってみたくなりK4へ。 かさいまお 表記は、入口のボードにあわせてw ソロで6曲。まおのソロって、出会ってすぐの参宮橋かなんかで聞いて以来かもwwまお目的の客層がなんか懐かしい感じでwww久々のステ…

Starmarie ミニライブ@よみうりランド太陽の広場

よみうりランドの入場口から階段を降りたところにある、キャラクターイベントなんかをやるステージが会場。ステージにはイベント告知がない中、かなり押してイベントスタート。 咲岡里奈が3曲くらいやってから、Starmarie。 撮可なんやけど、望遠持っていか…

どーせバスで行くなら

吉07(吉祥寺駅-よみうりランド) 日祝のみ1往復。よみうりランドに行くために使おうとも帰りはないという路線。どーせよみうりランドに行くために使うような奇特な客はいないだろうと思ったが… 吉祥寺から乗ったのは、ウチと一日乗車券持ったバスヲタが1名。…

言い訳w

今月はじめ、えみみライブでひびの入ったろっ骨の痛みが、未だにとれませぬ(^_^;;小走りするだけでもしんどいので、ライブで踊りストで最前厨なうちには死活問題w 幸いにdのライブも東京ではないことやし、今日のティーンズ☆ヘブンのワンマンをはじめ再来週…

無事帰京

東京駅なう。 結局定時に着いたw バスで会社へ向かいまーす♪

新幹線通勤

浜松始発のこだま702号で一路東京へ。 普通車全車自由席な通勤仕様の16両に乗るのは、多分初めて。つか、ライフの後に翌日始発で直接出勤とか、東京に住むようになってからは初めてw 浜松でいきなり接続待ちで4分遅れとか前途多難w

64『Starmarie LIVE TOUR 2009 SUMMER 東京☆静岡☆大阪ワンマンライブ3連発!!』

うーん、正直消化不良なライブでした。 浜松じゃ無かったら、きっと金返せなレベル。 新宿のセトリ見て期待したものの、半分も無かった気がする。ゲストが3曲ずつ(うち1曲はコラボ)なのに、ライフが100分しかなかったこと。正直こんなのは、ワンマンじゃなく…

63『浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009』

ホテルにチェックインして、少し横になってから、窓枠へ。 早瀬美和 色彩かなんかで名前は見てたけど、現物は初めて。 咲岡里奈 結局自分で発動してた。 宮倉まな ぬー、ノーコメントでw d-trance 4曲連続。 ろっ骨にひび入ってる痛みで、予測してたより動け…

木下望への道w

渋谷新宿ライナー浜松101号(新宿西口バスターミナル→浜松駅) 高速道路1000円の渋滞は予測できるけど、のぞみのイメージは高速バスやからさw 学生時代は、福岡から15時間かけて着く場所が新宿西口バスターミナルだったんで、ここからバスに乗ると懐かしいwww …

花火

今日は会社の近くで東京湾の花火あるわけで、普段よか辺りや駅が微妙に混んでるwそんな中、明日の準備のため、そそくさと帰宅中。色々考えてるけど、バスが遅れるとTHE ENDだぁねwww

関西弁だいすっき

とか言ってたこともあったね。 いや、今でも好きなんは事実やけど。 そんな今日は、7月31日発売の4 leaf clover『約束の時間』と8月5日発売のHONEY SAC『Allege』を買ってきた。 本当は物販で買えば良いやんって話やけど、4 leaf cloverは当分会えなさそうや…

62『Feam 2ndワンマンライブ〜3年間の想いを込めて あうあうにゃ\(^O^)/〜』

真理ラストかぁ。そんなワンマンなのに、昼間のライブの痛みに耐えかねて一度帰宅して仮眠を選択www うっかり寝過ぎて、開演時刻に原宿着_| ̄|○真理の手紙がさ、本当に泣かせる内容でね。改めて良い子やなぁと感じたよ。ただ痛みが辛くて、ずっと前にはいれ…

61『保坂愛海3ndワンマンライブ「Endless Miracle Island」〜そして伝説へ…〜』

改めて見ると大層なタイトルw昨晩ライブ後に、やっぱり行こうとメッセを送るという迷惑な感じで(^_^;;なうえに、起きたら開演90分前とかで、慌ててシャワーやらして渋谷へ。かろうじて間に合う。 生バンド好きやし、2.5列目あたりでモッシュにも積極参加な感…

60『ファンタスティックpart5』

仕事が定時に終わったんで、一旦帰宅と思ったけど… 郵便局寄らないと行けない事情もあり、大塚直行を選択。 咲岡里奈 開場前から会場にはいてたけど、里奈ちゃんに合わせて中へ。一度外に出たら打ち水T発売ということで、まゆまゆの次女バージョンを購入して…