2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

d-trance『alive』発売記念インストア

会社ごとで、顔を真っ赤にして17時の回に参加。 今日も7階だったんで、最前の下手側通路な位置で。今回のインストアはこれまでdが2曲しか歌わないんで、若干欲求不満だったんで今日プラチナが入って3曲になったのは良かったかも。 Starmarieも最前だったから…

73『BREAQ LIVE』

インストア週間ではあるけど、人が少なそうな土曜朝のライブを選択(^_^;;単に明日が早いんで、アキバに行ってもディアステまで残る気力が無かっただけとも… 渚 入りで見た時はすっぴんだったらしいけど、めっちゃキレイ。 歌は相変わらずだけどね。 小花 一…

d-trance『alive』発売記念インストア

インストア2回目。ディアステの撤収が2回目のライブの30分前とか… そんなんで、立ち最前にいたけど、ゲスト推しの方がいてた座り最前へ。やっぱり、dのライブは立ちの方がいいな(^_^;;ステージでは気丈に振る舞ってたyukoも、物販の時はいつもよりテンション…

d-tranceゲストライブ@Dear Maid(ディアステージ)

急遽入ったディアステでのライブ。 シーアゲ→アライブ→ドリーマーだったっけ?dが終わって、外の空気を吸いに行こうとしたら、目の前で消火器発動とか(^_^;;靴がピンクに染まった_| ̄|○

Feam『2ndワンマンライブ〜3年間の想いをこめてあうあうにゃ\(^O^)/〜』DVD発売記念インストア

dのライブ後抜け出して、8階へ。8階では、途中KYで申し訳ない。 千明の顔を近くで見たかったから←7階が完全撤収した後8階に戻ったら、握手列に真理がいてた。 最終日に真理連れてくるとか、戦略的だねw8階から下に降りて、dの出待ちしてディアステへ

d-trance『alive』発売記念インストア

13時スタートで、1時間前くらいに着こうと思ったけど、洗濯やらしてたら全然間に合わず(^_^;;d-tranceはaliveとドリの2曲だけで、立ち最前にて。yukoが朝に上げたブログの意味がよくわからなかったけど、発熱&右肩があがらないが正解とか。 発熱はわかった…

72『ガールZooスペシャル〜ティーンズ☆ヘブン感謝祭PART2〜』

とりあえず久々だったし、気合いいれて早めに上野へ。 何か今日は入りにいたい気分だったのよ。 で、着いたらちょうどFeamが昼を終えて、アキバに向かうところだった。 夜に物販行けないと困るので、ティーンズの物販だけ参加して、麻生に挨拶をしておく。 …

71『オレンチェの玉手箱』〜ORANCHE's MAGIC BOX〜vol.2

結局2ヶ月連続で。 ワンマン以外に行くと共演者で凹まされるんで、ワンマンを選択。ヤッパリ圧巻のピンクレディメドレーは見応えあったね。一部ショートver.あったとはいえ12曲たたみかけられるとさすがだなと。動物園やアスカを聞くと、ORANCHEって感じがめ…

色彩ごと

月曜の集客が悪いからって、露骨すぎじゃない? 日曜は、最初からd出なくても行くつもりやったから行くけどさ(^_^;;*1 *1:裏がdなら裏かもやけどwww

70『』

せっかく福岡にいてるので、ツアー中のAYANOを見にBe-1へ。 HONEY SAC キーボードまで聞こえてなんぼ、だと思ってるので、今日も少し下がったセンターにて。さすがにウチが福岡に来るとは思ってなかったみたいでwww関東なんかと比べると集客が少ないなんてレ…

国宝阿修羅展@九州国立博物館

朝一で行くはずだったけど、甥っ子の相手とかしてたら出遅れ(^_^;;11時半に列の最後尾に着いた頃には180分待ちの表示がw 福岡でこんな待つなら、無理して上野行っとけば良かったか。↓天満宮から博物館へ向かうトンネル入口。ここをくぐるまでに30分かかったw…

STKじゃないもん。

JAL349で西へ♪

70『渋谷アイドルフェス2009 SUMMER』

昼は仕事だったので、夜のみ参加 第2回天下一歌唱会 昼はBREAQのスペシャルだったらしい。 チケットは共通とか。 夜だけってもったいないっちゃもったいない。 太田ゆうき 中に入ったら、ラスト1曲だった。 聞いたことないと思ったら新曲だったとか(^_^;; ア…

69『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009』

どーせ、高い金払って3曲とかなんで回避の予定が、早いうちに1回見とかないとズルズル行きそうな気がしたんで、急遽渋谷へ。 太田ゆうき 基本的にうき物販が20時と聞いてたんで、それにあわせてイーストへ。 ライブは見ても、物販にはなかなか行けないけど、…

68『EAST of TERIA〜テリアの東〜第54回』

とりま、誘われたんで。 こんなガラガラなイーストはじめて見たwww