2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ROMANTIC

渋谷の西側を埼京線ホームの見えるDESEOから、マクドのビルの裏側(王将の少し先)のPLUGまで平行移動w 一部に出ないと聞いてたので、DESEOが物販までいれたんだけどね。途中でガード下のペッパーライスに寄って軽く食事。 軽くって、大盛りだけど。で、着いた…

9『GIRLs-RockPop 』

オリンピックで早起きのはずが、パフォーやら音龍門やら見てたら起きれないとか…結局、パシュートの3決・決勝くらいしか見れんかった(^_^;;で、アキバスルーの渋谷直行に。 小花 with すくらんぶる・tamago すれすれ現着で、スタートから見れないかもと思っ…

8『Starmarie主催LIVE Starmarieの四色グラデーション』

仕事終わりに、銀座でお買い物してから渋谷DESEOへ♪着いたらちょうど星カゲが帰るところで、ゆっきぃに「今来たばっかし」と自分が言った刹那、ゆっきぃは帰ってったとか(^_^;; Starmarie 最初に4曲 前めでワシャワシャ。 咲岡里奈 前残りしたら、結果最前に…

d-tranceゲストライブ@ディアステージ

結局アキバに行った以上は、そのまま残るよねーw 4曲聞けて、大満足です。 やっぱり、yoshimiをこの距離で凝視するとドキドキする。物販は1周して、店内で出待ちしてから帰宅。

『A POP DVD vol.1 発売記念イベント』

DVDは発売日にうっかり買ってしまったんで、回避で良いかなと思ったけど…結局土日ともスルーできずに、アキバへ。7階だからあえてのんびり行ったら、長蛇の列でびっくり。 d-trance ayanaが帰省中のため3人。 下手のサイドアタッカーで踊ってたら、3曲でバテ…

Architecture vol.10

悩んだけど、イベントの片付けを抜けて新丸子へ。 結局、21時半予定の出番が22時近かったから、片付けしてからでも間に合ったかもだけど(^_^;;Music Bar The Throbという小さなバーに、テープを貼っただけのステージで、最前に座るとダンサーのパワーとか直…

7『d-trance×Starmarie×太田ゆうき 60分一本勝負 バレンタインスペシャル3マンライブ!!』

持ち時間たっぷりだし、せっかくだから最初から見たかったんで、渋谷から上野へ直行。 限定Tはかわいかったし、欲しかったけど… 池本真緒 直前に発表されたO.A。わいわい騒ぐ分には楽しいけど… MC関西弁だし(笑)来月にも東京来るらしいけど、関西弁は貫いて…

BREAK AWAY&DME-network 〜バレンタインスペシャル〜

13時オープンにあわせてDuoへ。 がしかし、まだ開いてないし(^_^;;んで、オープンしたんで列に並んだら、入って荷物を置いた瞬間に出番とか(^_^;; 内山美穂 with u-ko 今日は、歌コーナーでの出演だったけど、持ち時間が8分あったらしく、Gossip Girlのダン…

d-trance・咲岡里奈ゲストライブ@ディアステージ

というわけで、ディアステへ。 21時からだと思ったけど、里奈ちゃんのオフィシャルに20時半と書いてあると聞いて、早めに到着。 結局、21時からだったけどw d-trance スタートが光だったけど、センターより1ズレのハズが、目の前に並ばれてchieちゃんめっち…

咲岡里奈『Your/VOICE』発売記念ライブ@石丸ソフト本店8階

仕事終わりにアキバへ♪テンションあがんねぇとか言いつつ、とりまピンクTに着替えて出番を待つ。 d-trance きっとdが先とふんで、立ち最前前通路に。 袖で伸びをする腕が見えて、その腕にリストバンドが2つ見えたんで、dが先ってのが確信に変わるw まっ、そ…

6『TrueColors9』

このイベントって里奈ちゃんのイベントだったんだね。今日知った(笑) 悩んだけど、yokoちゃんには会いたいなと思って。 パピうみ(パピヨン+あやうみ) 下で生誕してたあやうみと出演してたパピヨンで、コンイマを1曲。 咲岡里奈 with MusicLover 最初はソロで…

5『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010』

結構定時近くに上がれたんで、ボール投げならぬチョコ投げ前の、MIRAGEに間に合った♪ MIRAGE 久々に見たけど、かなり自信たっぷりな感じに見えた。 小山留生 一緒に前の方で、for you for meしてみたり。 疋田紗也 ほとんど聞いてないや。 咲岡里奈 ほぼセン…