2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

19『C-Lip LIVE A GOGO! #40』

乗るときに一番後ろまで歩いていったのに、ロンロン工事中で一番後ろに出口なかった_| ̄|○ 太田ゆうき 朝一からうきうき。 一気に目覚ましには良いね。 新曲は初めて聞いたのかも。 Starmarie 紫乃なしで3人。 まさかの線香花火とかリッチーにいじられるの…

もろもろごと

タイアップ曲のリリース目前。タイミングは狙ってたんだろうね。 ただ、報道に個人を特定できる記述って必要なの? 閑話休題 Chu!☆Lips 中国に活動拠点を移す。 4月29日のワンマンで(日本での一時)活動休止。先週末ライブ発表されたけど… 直接聞いてないか…

18『らぶどる天国』

仕事終わりに直行したら、開場してなかったw ゲームコーナー gdgdすぎるだろw ゲットしたお菓子を、ゲーム中に食べるゆっきぃwww色紙のイラストはえーってのが多かったけど、ゆっきぃのかわいかったよ。その場の動画にアフレコするゲームで、優衣ちゃんの関…

星のオトメ歌劇団『一万年の孤悲』DVD発売記念ミニライブ

まぁ、ゆっきぃがいるということで、帰らずにアキバ居残りw 前回のEASTで3人追加された三期生に、さらに1人追加で計18名になったとか(^_^;; まだひぃたんに名前をアピールされてるうちは、ホシカゲPDなんですね。わかりますw8階で狭かったんで、上手サイド座…

古川未鈴『みりかる☆ファンタジー』CD発売記念ミニライブ

dゲストの時もそうだったみたいだけど、ゲスト2曲で、みりんちゃんが1曲。 座って見てたけど、のんちゃんのとこだけ0列行ったり。dゲストの時に行けてなかったんで、1枚購入して1周。

色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME

来週の遠征に行けないだけに、顔を出そうとアキバへ。朝はちゃんと起きてたのに、間に合わないとか(^_^;; d-trance 2曲目の途中から。 Dreamer聞けたのは愛の力w← 大阪行けないのを謝ったり、夜行かないのは謝ったり(^_^;; Starmarie スタマリも3曲。 スタマ…

17『APRIL CHANCE』

とりま、えいちゃん祭りなんで、間に合うように赤坂へ ポプラ前で、まみっこに会った時に、手にはフランスパンだった件w Mirage ゆうこ先生の成果を 振りつけたはずが、ついていけないゆうこってw 小山留生 久々にるいるいの歌を聞けたぁ♪ Starmarie 今日の…

『テリアの西〜Rock Kingdom 2010 SPRING〜』

持ち時間は長いし、出番もそんなに早くないから余裕だったはずが、仕事トラブルでスレスレとか。 syn YAMAZAKI with CA☆TTY 40分持ち時間で、きっとハードだったんだろうね。まみっこのバースデーサプライズでは、花束を渡して喜んでもらえたし、本当に良か…

16『Starmarieワンマンライブ JUMP!〜過去と未来と宇宙と地球〜』

当然ゲストなくても、行くつもりだったけど(笑)とりあえず、Starmarieメジャーデビューとか。(2010.04.12追記)やっぱり、スタマリの場合ソロコーナーって重要だと思うんだよね。 のんの、あややは当然として。 さあやの最後の雨は、結構効いたねwえと、yoshi…

15『BREAQ LIVE』

ゆっきぃのソロライブが楽しみだったのは間違いない♪ Make Magic グループとしては初めて見たけど、二人はdのワンマンにダンサーで出たことあるもんね。 鵜澤明日香 普通に歌い方とか好きかも。 Apple Tale 6人もいれば、気になる子がいないわけはないけど… …