2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

39『らぶドル天国』

サッカーで寝不足だったり、上のことでテンション上がらなかったりもアキバドレスへ。 渋谷沙希子 フィットワンってことは、田井中と同じやね。 ありん娘 はなみずきから入るとかw 2曲しかないのにチャレンジャーやね。 ありにゃんの視線は時々ドキドキする…

不信感

せっかく大阪ワンマンが盛況に終わったのに…どーして、d-tranceって、ファンが素直に応援できる状況をつくれないんだろうね。小さなことは前からあったけど、不信感が決定的になったのは、去年ゆうこが辞める時の直前発表。 実際には直前発表だったけど、で…

あなご寿司?

新大阪の終電前に割引で購入。 800円が500円で買えたw

38『d-trance Presents Platinum Party 2010 in club vijon〜with smile in Osaka〜』

一番の衝撃は、yoshimiがピアノを弾けたことw← アコースティックコーナーで、yoshimiがピアノに座った時、どよめいた気がするw yoshimiの伴奏で、riaっちが歌ったけど、作詞はたかにゃんとかwww で、9月に新曲で、その後東名阪でワンマンツアーとか(^_^;;(続…

37『PONBASHI DAYS vol.34』

(後日追記)

35,36『色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ大阪公演』

んー、昼の柵ダイ*1で、右足のふくらはぎの古傷がつったw←ライブ詳細は追記予定。 遠征すると、観光なんかして昼は回避したりするけど、今回は半熟やらゆっきぃやら考えてたら、土日フル参戦に… 優衣ちゃんも凱旋だしね。 1部 天本なつき 関西のマーベルとか…

今日の

お好み焼と 締めのハーゲンダッツ桃バニラ(^O^)/

コンビニ限定

ハーゲンダッツ苺バニラっ(≧▽≦) うまうま

きゅあどーる

先週発売された、凪さんが編集長をつとめるCuredoll vol.1。 ただいま、ワールドカップに伴うライブ休業中wにつき物販で買えず、発売日からCureを取り扱ってる本屋巡回も未入荷で買えず、結局オフィシャル通販で購入しました。ワンマンライブレポのよしみの…

発表会

ゆうこ先生の生徒さんの発表会を見に行った。 セッティングから発表会をはさんでバラシまで。発表会自体も新鮮で楽しかったけど、舞台を作ったりバラシたりが面白かったな。どこまで書いていいかわからないんで、抽象的にとどめとくけど、男の子ってどうして…

あかり 18teen's memorial Birthday Party

最初はね凱旋だし、松本行くつもりだったけど…かわいい推しの生誕当日だしね。 昼からアキバへ♪12時オープン12時半スタートで、12時半スレスレに着いたと思ったらまだオープンしてないとか。 遅れてきた?あいのんがメイド姿になったところでオープンw受付は…

34『太田ゆうきワンマンライブ うきうきジャンピングドライブvol.3〜うきうき感染しちゃえ!〜』

昼前に起きて、ブランチして洗濯してからのお昼寝。 結局開演10分前に、駆け込みで表参道へ。 大切なバースデーワンマンに行かないわけにはいかないよね。今日11曲目のオリジナル曲『エース』が発表されたけど、うきの歌うカバーって好きなので、カバーを聞…

33『BREAQ LIVE』

仕事終わりに、有楽町立ち寄りからの六本木経由赤坂へ。 18時半スタートのつもりで着いたら19時スタートだった。 虹色スイッチ んっ、と思ったらMake MagicとMirageが合体とか。 ありん娘 ありん娘の歌は初めて見たよ。 ブログのすっぴんありにゃんに高まっ…

『BIG COMPLETE vol.8』

週の半ばに22時出演。 回避でも良いかなと思ったんだけど… アーティスト名の変更もあって、変なテンションだったし。渋谷まで行くのに、遠回りして立ち読みして飯食って、散々時間つぶして… 内山美穂 こうやってアーティスト名を書くと、正直違和感がある。 …